最近〜(*^_^*)

【あかねの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近〜(*^_^*)
投稿者:あかね 2008/06/19(木) 16:17:09 No.935

夜になると…ベランダ全裸オナニーにはまってます(≧▼≦)          まず、下ゎ、ノーパンで上ゎ、キャミ… そしてベランダへ〜☆       ベランダへ出たら…キャミを脱ぎます(//∀//)              あかねのうちのベランダわ…めったに人が通らないのでそこで足を高くあげてマンコに指入れて…片方の手わ、クリを…(^^)v                 それだけでゎ、終わりません☆          冷凍庫からポッキンアイスを持ってきて、ヌレヌレのぉマンコに入れ…激しくピストン…(≧▼≦)        周りゎ、住宅街で家に囲まれてるのでどこかで覗いてる人がぃるかも…と思いながらすると…マン汁がポタポタ…(o^o^o) アイスにゎ精子のよぅな白い液がたっぷり…            今日も夜になるのが楽しみなあかねでした。。。              夜まで待てないかも(;^_^A


投稿者:トシ (25803690)  2008/06/19(木) 17:29:00 No.936

こんにちは 報告ありがとう。あかねはお利口さんだね!
股縄ってした事ある?
[適当な紐を腰に巻き(その時片方が1メートルぐらい余るように),前で一回結ぶ。余ってる紐を股の間に通してワレメに食い込むように締め上げ結ぶ。
好みによってクリやオマンコの入り口に当たる辺りに結び目でコブを着くるのも良いかな?]
コンドームで着くったディフォルメをオマンコに入れ股縄をした状態でコンビニへ行き,立ち読みしてる男の横でレディースコミックの過激なページを読むとゆうのわ?
バスや電車の座席に座るのも振動で期待できる!
帰り道のレイプに注意!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.