雌犬になりきってo(>_<

【佐奈の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 雌犬になりきってo(>_<

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


雌犬になりきってo(>_<
投稿者:佐奈 2008/06/19(木) 20:57:47 No.937

ちょっと前の話ですが、チャットで出会って半年ぐらいのご主人様のお宅周辺で露出しちゃいました(≧ω≦)b
露出って言うか、ご主人様に犬になりきってみなぃ??と言われて休日に泊まりでご主人様の所で飼われる事になりました(^-^)


行きの新幹線の中からドキドキしてきてかなり濡れてました。
新幹線の駅までご主人様に迎えに来て頂いて、車の中で服を脱いで準備をしました。駅からすぐだと思ってたのに高速に乗って二時間くらいでした。ご主人様のお宅は山のふもとのまだ高い方で、周りに家の無い所でした。

裸で飼われるのはメールで聞いてたのですが、車にカミソリとハンドソープが置いてあって、顔から下は全部剃ってと言われ、脇と陰毛を全て剃りました。犬にはそんな毛は生えてないと言われました。後で、犬は体毛が生えてるんじゃ?と思いましたが(?_?)

車を降りたらもう犬だからと言われ、ご主人様のお家の説明と夜散歩に行くこと、トイレは田んぼの端の肥溜めにすることを言い付けられました。夜は車庫の犬小屋か前の毛布で寝るように言われました。
もうこの時は既にドキドキが頂点に達していましたゞ





なんか一気に半分報告してしまいました。需要があるのか分かり


投稿者:まー 2008/06/19(木) 22:04:58 No.938

ご主人様はしっぽ付け忘れてるね...


投稿者:はる 2008/06/19(木) 22:06:13 No.939

続きが聞きたいな〜
俺も雌犬飼ってみたいものだ 四つん這いにさせてな


投稿者:はる 2008/06/19(木) 22:07:19 No.940

良かったら話してみないか・・・・


投稿者:佐奈 2008/06/19(木) 22:30:41 No.941

コメントありがとうございますo(^-^)o

書こうと思ってましたが尻尾は着けてました。

時間が開いてる時に続きを書こうと思います。


投稿者:はる 2008/06/19(木) 22:45:14 No.942

チャットしてみようか^^


投稿者:はる 2008/06/19(木) 22:46:17 No.943

雌豚は今はどんな姿なんだ?


投稿者:まー 2008/06/19(木) 22:55:51 No.944

言いつけ守れないと折檻されちゃったのかな...



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.