ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 3ページ目を表示 (合計:774件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今年初めての露出を・・ (レス有り)
投稿者:ゆりな 2023/1/5(木) 9:15:58 No.7740 [レスを付ける] [pcyKk57rw5UjA]

車で初詣に出掛けた後、車を少し離れた場所の駐車場に移動させて。運転席のシートを倒して、着ていた服を少しづつ脱いでいって。上半身裸に、次にスカートとショーツも。運転席で全裸になった後、車から降りて、コートを羽織った姿で歩いた後にコートも脱いでエッチなポーズをとったり、体を触ったりしました。


すました顔して (レス有り)
投稿者:スノゥ 2022/10/29(土) 15:00:21 No.7622 [レスを付ける] [pcWLvwpD8NgOQ]

私の住んでいる地域のバスは、真ん中に乗り口があり、その両側に整理券の出るボックスがあります。
若い時、NPでミニスカート履いて、整理券のボックスすぐ近くの席に座りました。席と入り口の間には穴の空いた鉄板。
穴は一つ一つが1センチもないけれど規則的にいくつも空いているので、向こう側は見えます。

整理券取るときにスカートの中見えるかな?まさかこんなことしてるバカな女がいるなんて思ってないから、誰も気づかないかな?
向こう側が見えるって言っても、こんな所なら意識してないと見えないよね。
でも見られたい。
こんなことしてるバカな女だって、羞恥心のない露出狂だってバカにされたい…

そう思って、男性が乗ってきた時は大きく脚を開いたりしてました。
でも誰にも何も言われませんでした。
すました顔していましたが、すごくドキドキしました。


ストレス発散に (レス有り)
投稿者:頭文字H (tonchan10)  2022/7/28(木) 16:45:06 No.7617 [レスを付ける] [pcLYCGoKsdUQQ]

お仕事が休みの日には、少し自宅から離れた公園で下着を付けずにお散歩してます。
歩いているうちに乳首がたってきちゃって、夏物の薄手のシャツだと多分ノーブラなのバレちゃってると思います。
ショーツも穿いてないから、興奮するとお汁が溢れてきちゃって太腿までヌルヌルに…
自転車で行くとスカートにお汁が染みちゃうから、寄り道が出来ないんですよね。
この前とあるサイトで自縛のやり方を発見したので、菱縄縛りをしてその上にお洋服を着てのお散歩にチャレンジしようかな、なんて思ってます♪


思い出話です (レス有り)
投稿者:カナ 2022/6/17(金) 11:20:23 No.7615 [レスを付ける] [pcOaOddtqItkk]

こんにちは
東京からカナといいます
コロナ過になるまえなので2年前くらいの思い出話です
ずっと海外に住んでたわたしは帰国しても友達はいないし
ストレス解消の目的で数人のメル友とメール交換していました
その中で1人だけエッチなメールをこまめに送ってくる人がいて
いつの間にかメル友はその人1人になってしまいました
少し自分勝手で傲慢さが目立つその人はある日メール調教しないか?
としつこく迫ってきました
わたしも少しは興味があって言われるがままメール調教を始めました
それぞれ役柄があって単純にご主人様と奴隷ではなくって
わたしは 脅迫されるお嬢様で弱みを握って意地悪なメールを送ってくるのが相手の人という役です
つまり・・・弱みを握られてメールで脅迫されて意地悪な言い回しで
相手が要求することを悲しくて泣きながら実際にしてしまう みたいなシチュエーションです
そういうメール調教を傲慢なメル友に強いられて始めてしまったのです 恥ずかしいけど興奮して結構はまってしまったわたしです
近所にある公園の多目的トイレの中で服を脱いだりしました
あるときは 下着を脱いである場所に隠して 誰かに拾われてしまうことを想像して興奮したこともあります
隠した場所をメールで相手に説明しました
それから3日くらいして メールが送られてきてびっくりしました
わたしのショーツの写真を相手の人が送ってきたんです
ショーツを公園に置いてわたしのメルアドや個人情報を書いたものを一緒に置いてしまうぞ 嫌なら言うことを聞けって言う脅しのメールでした
まさかそんなに近くの人がメル友だったなんて・・・・
怖くなりました
でも・・・虐められながら言いなりにするしかないわたしに興奮してしまい そのまま1年以上メール調教を続けてしまいました
これがわたしの思い出話です


露出とはちょっと違うけど (レス有り)
投稿者:まり 2022/5/24(火) 9:26:10 No.7610 [レスを付ける] [pce.ljvr8D5dY]

今うちでノーパンノーブラで、薄手の白い麻のブラウスとミニスカート姿で家事をしてます。
家の中だから誰に見られるとかじゃないけど、こんな姿で過ごしてる自分が恥ずかしくて興奮します。
膝を曲げずに床のものを取って、これ後ろからもし人に見られたらスカートの中丸見えだなとか、ブラウスの上からさっと乳首を撫でて気持ちよくなったりしています。
外でする勇気はないけど、たまにはこんな風に遊ぶのもありかなと思います。
洗濯物を取り込むのもこの格好でしようかな。ご近所さんに見られたらやばいかな?

家事が終わったら何をしようかな。


露出じゃないけどおもちゃで (レス有り)
投稿者:まり 2022/4/25(月) 6:49:52 No.7606 [レスを付ける] [pc1VacBkBzKq.]

子供を幼稚園に送る時、ノーパンでローター挿れて行こうかな。
音に反応して動くから、車が通る時や不意の物音とか、思ってないところで振動して気持ちよくなっちゃうかも。
今からすごく楽しみ。


おじさんとエッチした後の全裸散歩
投稿者:アリス 2022/2/26(土) 3:01:10 No.7605 [レスを付ける] [pcpzzgj5WEJi.]

はじめまして。。。
私は東京から遥か遠くの適当に田舎の町に住んでいます。都会の生活に憧れてます。。。でも適当に田舎の町だから際どい事できますよ。

お隣のマンション2階に小学生の頃の元校長先生が住んでいるけど。。。さっきその元校長とエッチしました。。。関係は中学生になってからずっと。。。

私のお家もマンションの2階で子供の頃から元校長のお家に遊びに行くのにベランダから植木とフェンスづたいに地上に降りてお隣のマンションの駐車場横のフェンスをよじ登り元校長のお家のベランダから元校長のお家に入りました。。。

今日もそうやって行きました。。。でも違うのは既に一糸もない全裸でお隣の元校長に会いに行った事。。。そしてエッチしました。。。

その後また全裸でベランダからフェンスづたいに地面に降りて私のお家のあるマンションのフェンスと植木つたいにお家に帰るつもりでした。。。

ところが地面に降りると「猪さん」と鉢合わせです!

私のお家のマンションは町で一番山の上のバスが走る道に面しています。「猪さん」は山から自動車の走る道まで出て来て街中央の方へツカツカ足取り軽く歩いがて行きます。。。もうこんな時間ほとんど自動車も人もいません。

私は全裸にもかかわらず「猪さん」の後を追いかけます。。。全裸の少女が街目指して歩く猪を追うってなんか絵になりそう。。。って笑みを浮かべて直ぐ後を追います。。。

車道を歩く「猪さん」を自動車が見えると私は両手を広げて前屈みになり歩道に誘導すると素直に歩道に上りました。私は脇の路地に隠れて自動車をやり過ごします。。。多分自動車の運転手さんに全裸の私を見られたと思う。。。

さすがに怖くて・寒くて。。。ガタガタ震えだしてお家に帰ることにしました。「猪さん危ないよ。私もお家に帰るね。」って言って別れました。

寝静まったお家で私ひとり起きていてまだ全裸のままお風呂にお湯を入れました。

ゆっくり身体を温めます。。。そしてオナニーしますね。。。



外出先での全裸オナニー (レス有り)
投稿者:れい 2021/10/16(土) 22:47:05 No.7603 [レスを付ける] [pcrTotU9z/0JE]

先日、平日休みだった日に
車で大型商業施設に行ったんです。
目的は露出……というか、外出先でのオナニー

まず駐車場でスカートをめくり、
パンティーをずらしながら、ローターでクリを虐め、
バイブの亀頭で浅いところを
チュプチュプ音を立てと責めていき、徐々に奥を責めます。

トロトロになったオマンコを、
直径4cm超の極太ディルドをゆっくり少しずつ挿入していきます。
奥まで届く頃には、
お腹がはちきれそうなくらいオチンチンでいっぱいで、
中が擦れて少し動かしただけでイキそうになります。

奥に届いたらポルチオを亀頭で優しく
トントンとつつくようにすると、
身体をビクビク震わせながら、
激しくイッてしまうのです。

ぽやんとイッた後の余韻に浸ってから、
唐突に入口から奥まで激しいピストンで犯されるようにすると、
甘い声が止まらなくなって、連続でイッてしまいます。

ビクビク震わせててから、
パタッと脱力して気持ち快い余韻に浸りながら……

駐車場でのコレはまだウォーミングアップで、
今日はもう少し難しいお題に挑戦です。


後部座席でジーンズと男性的なブルゾンと帽子を身につけて、
リュックに必要な物を詰めて、商業施設内へ。

比較的人が少ないフロアの男性用トイレへ。
商業施設なので綺麗に清掃されていました。

個室に入り、身につけているものを全て脱いでリュックへ。

そして、先ほど使った極太ディルドの出番です。



トイレ内に誰もいないのを確認して、
個室のドアを開け放すと、そこは鏡張りで、
全裸の私が映っていました。
便器の蓋の上に靴下になった片足をのせて、
大股開きをすると、陰毛も丸見えでした。

まだ先ほどの快楽の余韻のあるオマンコに、
極太ディルドをゆっくり挿入……

先ほど受け入れたばかりなので、ツププププと、
あっと言う間に奥まで入ってしまいました。

まずはポルチオをトントンとつつきます。
全身を甘い快感が駆け抜けて脚に力が入らなくなりそうでした。
目が蕩けて、淫欲に溺れた雌が男性用トイレで、
極太ディルドの本気オナニーをしている状況に、
興奮もしています。

トントントン……ビクビクっ
トントントントン……ビクビクビクビクっ
徐々に激しさを増し、もう少しでイキそう!
という時に、小走りの足音が聞こえ、
慌てて個室の戸を閉めました。

その足音は小用を足して、すぐに出て行きました。
「イッた直後とかでは間に合わなかったかも……」
とは思いましたが、行為自体に興奮しているものを止められる訳もなく、
また戸を開けて極太ディルドでのポルチオ責めを再開しました。

緊張感からか、なかなかイケないので、
乳首の周りを円を描くように弄りはじめると、
ビクビクがまた始まって感覚が深くなって、
甘い声が出そうなほど感じてきました。

トントントントントン……
「あんっ……」
小さな甘い声とともにイキました。
壁に凭れながら、鏡に映るエッチな顔をした自分を見ながら、
ディルドを引き抜き、一気に奥まで突き上げると……

「んんっっ!」
背中を反らせて全身を激しくビクビクさせながら、
1回でまたイッてしまいました。

そのまま容赦なく激しいピストンをすると、
目が眩みそうなほどの快感が続いて、
手が止まりませんでした。

「ああっ……」
オナニーで初めてピュッピュッと潮を噴いてしまいました。
それに構わず、ひどくなる水音を気にせず、ピストンを続けて、
「んはっ……あぁんっ……」
力が抜けて便座の蓋に座り込んでしまうほどの快感に襲われ……
そして座り込んだことでディルドが子宮を押し上げるほど奥に入り込んで、
背を反らしながらイヤイヤをするように首を振りながら、
激しくイッてしまいました。

数分でしたが、指先にも力が入らず、誰かが来たらアウトでした。

そのあとは、個室のドアは閉めてしばらくオナニーに狂いました。

お尻を突き出して犯されたり、
蓋に突き立てたのに跨がって犯されたり、
便座に座って壁に脚をついてM字に開いて犯されたり……

乳首を爪でカリカリと引っ掻いて、抓って、
グリグリして何回イッたかわからないくらいです。


露出じゃないけど… (レス有り)
投稿者:みさき 2021/10/16(土) 18:44:50 No.7601 [レスを付ける] [pcp7H2KtUbyCU]

今日は休日出勤でお仕事。
地元の駅について、トイレへ。
個室の中でスーツを脱いで全裸になってお着替え。
誰かに見せつけるように1枚ずつ脱いでいくだけで
すごく興奮してしまいます。
ジャケット…スカート…ストッキング…
下着だけになって少し足を開いて
お尻を後ろに突き出してみたり
片方だけブラをずらして、おっぱいを見せたり
そのまま自分で内腿をなでるだけで
乳首が硬くなっておまんこが濡れてきちゃうの。
でもまだ触らないでガマンする。
ブラも外してパンティーも脱いで全裸。
何もしてないのにパンティーがヌルヌルになってる。
乳首とおまんこのところが開いた下着をつけて。
ブラウス着てスカート穿いてストッキング穿いて。
でもブラウスは乳首が透けてて
動くたびに擦れて声が出そうになる。
ストッキングにクリちゃんが擦られて気持ちいい。
ジャケット着てボタンは閉めずにトイレから出て。
家までの道をゆっくり歩いて帰ります。
途中のコンビニでドキドキしながら買い物して。
興奮して呼吸が荒くなってるのが恥ずかしい。
マンションのエレベーターで男の人と一緒になって
8Fまで上がる間もクリちゃんがジンジンして
愛液があふれてくるのがわかるくらい。
玄関の鏡の前でマスク取ったら、頬が熱くなって目が潤んでて。
ジャケット脱いだら、はっきりわかるくらい乳首が硬くなって。
スカート脱いでM字開脚したらストッキングに
抑えつけられたクリちゃんとヌルヌルのおまんこ。
ストッキングの上からクリちゃんのまわりをそおっとなでるだけで
んんって恥ずかしい声がガマンできない。
スツールに腰掛けてブラウスとストッキング脱いで。
いやらしい下着で鏡に映ってるみさき。
乳首が硬くなってブラからはみだして。
広げた足の間、大事なところが開いたパンティーから
大きくなったクリちゃんと愛液があふれてヒクヒクしてるおまんこ。
玄関の大きな鏡の前で恥ずかしいみさきを見ながら
オナニーするのが大好き。
外に声が聞こえないようにガマンして、耳元で男の人に
恥ずかしいことを囁やかれるのを妄想するの。
あ〜ん。もうガマンできな〜い!


玄関先とベランダで (レス有り)
投稿者:沙紀 (msakim)  2021/9/29(水) 12:05:56 No.7599 [レスを付ける] [pcq8JL8GEU.2E]

以前住んでいた、アパートでのこと。
ベランダが道路側、玄関は隣の建物の壁に面している2階のお部屋で、お隣はいなかった。


ノーブラにTシャツ、ノーパンに膝丈のフレアスカートという姿で玄関先でバイブを挿入、そのまま声を殺しながらオナニーしていたんですが、すごくいやらしい気分になってしまって。
夜中だった事もあり、バイブを入れたまま玄関の外に出てゆっくり出し入れを・・・
そのまま興奮してしまって、バイブをアナルへ入れ替えてしまいました。
こんな所でオナニーしているという状況がたまらなくて、気持ちよくてそのまま続けていたら、誰かが階段を登る足音がして慌てて部屋へ戻りました(汗)
違う階の人だったみたいですが、焦った・・・

別の日の夜中には、ベランダでオナニー。
素肌に前開きのシャツ、スカートだけ。
目の前の道路は夜中はあまり車も通らないので、道路に向かって足を開いて座り、乳首やあそこを露出して弄りました。
ぐちょぐちょに濡れてしまって、指では足りずバイブでも。
最中にトラックが通ったけど、もう少しでイキそうだったから手を止められず・・・
通り過ぎた直後にイッちゃった。

すっかりハマってその後も何度か同じようなオナニーしてましたが、お隣が越してきてからは控えてました。
バイブでは音が聞こえるので、ディルドに変えたり、回数も減り・・・
でも、気持ちよかったなあ。


78ページ中 3ページ目を表示 (合計:774件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.