ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 64ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
洪水
投稿者:京浜東北で 2008/10/31(金) 02:37:47 No.1324 [レスを付ける]

向かいに座っていた中学生くらいの男の子に向かって、ブラとパンツを脱ぐ所を見せました。その子は参考書か何かで隠れ見ていた所が可愛かった。
パンツはその子にあげました。液と一緒に。


今ね (レス有り)
投稿者:なお 2008/10/30(木) 22:33:02 No.1317 [レスを付ける]

電車の中。

ローカル線だから、お客は四人だけ。
一番後ろの席で、ショーツコッソリ脱いじゃいました。

ブラ、いけるかな…?


ちょっとためしてみました。 (レス有り)
投稿者:深雪 (miyuki_510)  2008/10/28(火) 17:08:14 No.1301 [レスを付ける]

みんなの書き込みを呼んでて、興味があって、なんか我慢できなくってちょっと露出をためしてみちゃいました。
全然露出っぽくないかもしれないけど、初めてだったので私はドキドキでした。

ブラウスに膝上のスカートで、車で出発です。
30分くらいかけて、隣町のコンビニまでついたところでいよいよ開始です。
田舎のコンビニなので、人気はありませんでしたが、一応車を降りて周りを確認しました。
誰もいなそうだったので、車にもどって車の中でブラウスのボタンを上から3つはずしてみました。
広げると完璧に下着が見えるとこまでです。
ここで再度周りを確認、やっぱり人気はないので、思い切ってブラをはずしました。
心臓がドキドキしてる音が聞こえるんじゃないかっていうくらい緊張してました。
手に汗をかいてたし、顔がこわばってたんじゃないかと思います。

ホントはノーブラでコンビニに買い物行こうと思ってましたけど。
怖くて今日はここまでで止めて帰ってきました。
もちろん帰りはブラつけて帰りましたよ。

ほんの数分間だけどメチャメチャ刺激的でした^^


指令お願いします>< (レス有り)
投稿者:ななこ 2008/10/27(月) 17:55:47 No.1287 [レスを付ける]

初めて露出をしようかなあと思ってます。

帰り道、15分ほど徒歩で帰ります。
その間に何かできる事はないでしょうか?

バイブとかローターは持っていません。


こんな私に指令お願いします!


ネカフェ初体験 (レス有り)
投稿者:ようこ 2008/10/26(日) 17:05:42 No.1276 [レスを付ける]

男性の掲示板でNaoさんからネカフェを教えられ
先日の午後初めて少し離れた駅前のネカフェに・・・行きました。
色んな席が有るんですね 私はプライベート席に入りました。
正面の机にPCがあって背もたれの長い立派な椅子があります。
ドアには覗ける窓ガラスが・・・
ドキドキしながら席にについて早速ひとりエッチのチャットを
少し世間話をして今居る状態を説明したら彼は指示をするから
従うようにと・・・
話長くなるので少し省略して私のした事だけお話します。
私、そこでパンティもブラも脱ぎました。
ジャケットも脱いでスカートとブラウスだけです。
彼の指示でおっぱい触りながらあそこを・・・
こんな場所なのでいつもより感じていました。
直ぐにあそこはビチョビチョ状態で気持ち良くて
それから彼は私にノーパン、ノーブラらでドリンクコーナーに行き
何かを買ってくるよう指示されました。
そこで若い何人かの男性を見かけました。
彼の目的は私がここに居る事を少しでも周りの男性に
知られる事のようにでした。
戻った私に彼の指示は・・・続きは次に


電車で (レス有り)
投稿者: 2008/10/23(木) 01:52:18 No.1273 [レスを付ける]

痴漢されてみたくて、毎日、帰宅の電車にのる前に、駅のトイレでノーパンになってから乗ります
それだけでも充分濡れるのですが、最終目標ゎヤッパリ痴漢されるコトです


更衣室 (レス有り)
投稿者:はるか 2008/10/20(月) 20:58:51 No.1261 [レスを付ける]

バイト先の更衣室、天井に隙間があって、男子更衣室から覗けるんです。

だから他の女の子は、絶対に男の子と一緒に着替えないんだけど、私は一緒に着替えちゃいます。

特に遅番で最終退室のときは、たいてい女の子は私一人だから、見られやすいようにしてます。

ああ、今日も見られてるなあ、て思うと、ドキドキです♪


公衆トイレで! (レス有り)
投稿者:コスモス 2008/10/09(木) 19:47:38 No.1258 [レスを付ける]

帰宅途中駅のトイレでレディコミを拾い読んでいるいるうちにエッチな気分に・・・
バッグにしまい場所をデパートの屋上パーキングに移し車内でソフトオナっぽいことをしていると
辺りは薄暗くなってきたのでこのまま大胆にイッちゃおうかなって思ったんだけど
レディコミで露出体験談読んだばかりだったのでとりあえずノーパンのままドライブ始めました^^;
そしてドライブしながらふと思いついたのが某公園のトイレでした。
そこは男女共用の個室が2つと男用の小用便器が1つあるトイレです。
覗きが多いトイレで有名で普段は女性の利用が少ないんです。
もうハイテンションになっていたのでそこへ向かいました。
するとトイレ前のベンチで中○生くらいのかわいい男の子がジュースを飲みながら座っていたんです。
『この子って覗き目的?』って変な期待を持たせながらゆっくりと手前の個室に入りました。
するとそのあとからゆっくりと足音が・・・ファンデーションのミラーで下から確認すると
ナイキのスニーカー・・・その男の子でした。
一気に胸が高鳴りおしっこをするとミラーの反射光みたいなのが・・・
『あぁ覗かれてる・・・』そして歯止めが利かなくなった私はゆっくりとオナニーを始めました。
ビラビラをかきわけ大きくなったクリちゃんを人差し指で触り
かすかに聞こえるような小さな声で喘ぎました。
向こうからもなんかおちんちんをしごいてくるような音が聞こえてきて凄く興奮し
持っていたレディコミを床に置くとそこに腰を下ろして思いっきり脚を広げて
洪水状態のオマンコをよーく見せ付けるように激しく指を動かしました。
イカないようにセーブしていたのに我慢できなくなり
「オマンコ気持ちいいーーーーー!」と喘ぎながらすぐにイッてしまいました。
ぐったり後処理をしているとその男の子は個室を出た様子。
そして私が個室を出ると洗面台のとこでおちんちんしごいている男の子がいました。
すると「おねーさーんのアソコ舐めたいよーー」って言いながら自爆^^;
細くて綺麗なおちんちんからは考えられないほどたくさんのザーメンを出す瞬間見ちゃいました!
また今度その公園に行ってみようかな。


帰宅中 (レス有り)
投稿者:ゆん 2008/10/08(水) 23:04:59 No.1253 [レスを付ける]

終電の帰り道、だーれもいない田舎道なので、上半身裸になって、ジャケットだけで歩いてます。

襲ってくれたら、させちゃうのになあ〜


混浴場で (レス有り)
投稿者:春華 2008/09/22(月) 02:53:44 No.1248 [レスを付ける]

この前、彼と小旅行して旅館にお泊まりしたときの話です。
お料理もたべて浴場に行こうとしたら彼が、
「混浴いこ?先に行ってるよ。」
って言ってきました。わたしは部屋に備え付けてあった浴衣に
着替えて(もちろんノーブラノーパンです)、タオル1枚だけ
もっていきました。浴衣を脱いでタオルも置いて入りました。
中には彼だけでほっとしました。体とか洗ってからお湯に入り
ました。彼はおっぱいを揉んだり、乳首を摘んだり、アソコの
中に指や彼のを入れてきたりしてきてヘトヘトになっちゃいま
した。彼は先に出て行きました。わたしは落ち着いてから出ま
した。そうしたら、浴衣とタオルを入れたかごが空っぽになっ
ていたんです。ドライヤーは置いてあったので、髪と体を乾か
して部屋まで帰ることに。私たちの部屋は4階にあるのでこの
格好(全裸)のまま、エレベーターまで歩きました。誰にもあ
わずに乗り込み、4を押しました。2階でおじさんが乗ってき
ました。恥ずかしくて何もできないわたしに、携帯で写真を撮
ってきたんです。顔を撮られたくなくて両手で隠しました。そ
の人は3階で降りていきました。    続きますね。


78ページ中 64ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.