ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 68ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [64][65][66][67][68][69][70][71][72] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今日は・・・ (レス有り)
投稿者:まゆみ 2008/06/18(水) 20:39:07 No.931 [レスを付ける]

今日はノーパン股縄でお買い物にいっちゃいました。
歩くたびに縄がクリにこすれて気持よくて・・・。
どんどん濡れてきてぬるぬるになりました。
わざと下のほうに置いてあるものを見るため座ったりして股縄を食い込ませたりしました。
家に帰ってから縄をはずしたらいやらしい汁がたっぷりついてました。
今度は会社に股縄で行こうかな。
でもばれちゃったら困っちゃうし・・・。


今…(≧▼≦) (レス有り)
投稿者:あかね 2008/06/18(水) 15:09:03 No.929 [レスを付ける]

会社帰り…お店の椅子にノーパンで座ってたら…椅子がびちゃびちゃ、ぬるぬるになっちゃった…(//∀//) 恥ずかしいけど…これをだれかが見たらそれでオナしてくれるかなぁ…(*/ω\*)がまんできずにそのままトイレでオナ(≧▼≦)☆彡毎日いろんなとこでオナしたぃデス。。。 だれか指示ぉねがぃしますo(^-^)o


ろしゅつしちゃいました〜☆ (レス有り)
投稿者:あかね 2008/06/17(火) 21:45:22 No.927 [レスを付ける]

普通のオナじゃものたりなくて…(//∀//) 夜中にノーブラノーパンミニスカ… たまに車が通る道路があって…そこで、おっぱい丸出し(≧ω≦) アソコからゎぉ汁…ポタポタ垂れてきて。。そこでオマンコ触りまくり(≧▼≦) 外じゃなきゃ感じなくなってきてるのかな…だれか…もっともっとあかねのオマンコ感じさせて…めちゃめちゃに…(*´∀`*) 今も…おしりまで…ぉ汁が…☆☆☆


外で… (レス有り)
投稿者:まゆみ 2008/06/14(土) 21:04:41 No.919 [レスを付ける]

昨日の夜、お外でおしっこしちゃいました。
誰かに見られちゃたらどうしようと思いながら、
恥ずかしかったけどなんだか感じちゃった。まゆみはこんなことで感じちゃうなんて変態なのかな。


裸でお散歩 (レス有り)
投稿者:ゆーこ 2008/06/14(土) 03:28:24 No.917 [レスを付ける]

今、裸になって、近所を一周してきました。

どっきどきしたけど、なんか楽しかったあ。

部屋で裸になったり、裸で寝たりとかはよくしてるけど、
外に出たのは初めて。

今度はすぐ近くの公園まで行ってみようかな?

あー、私って、あぶない子?


今日の (レス有り)
投稿者:くみ 2008/05/26(月) 11:53:49 No.864 [レスを付ける]

お昼はノーパンパンストで食事しようと思ってパンティ脱いじゃいましたが、
パンストだけっていうのは…
かなりヤバいです……


休日 (レス有り)
投稿者:あや 2008/05/24(土) 17:41:21 No.861 [レスを付ける]

今日ゎ久々の土曜休みだったので、ミニスカにノーパン、白Tにノーブラでお出かけしましたぁ。

見られちゃぅと思ぅと気持ちが良くなってきてこれから一人で弄っちゃいます。


残業中に (レス有り)
投稿者:くみ 2008/05/13(火) 21:21:55 No.788 [レスを付ける]

パンティ脱いで残業してます。
やっぱノーパンでお仕事はドキドキします…。


リモコンバイブを買いに… (レス有り)
投稿者:まなみ 2008/05/11(日) 22:09:17 No.772 [レスを付ける]

夕方に、ミニ丈のボーダーシャツにカーディガン 下着は紐Tで DVDショップに行って(^^)

『スーパーオナマグラ』

買ってきて楽しんでますよ(*^_^*)


DVD店は、カウンター横にグッズが並んだ通路と棚があって 通路の入り口には、男性用のグッズがずらりと(〃▽〃)
奥に入ってみると バイブゃローターゃ電マの先に着けるのが 並べてあったんだけど 全部箱に入ってて、手に取って絵や説明見ないと装着タイプなのかリモコンタイプなのかどっちかわからなくて…1つ1つ見てると 露骨な説明のがあったりして 読めば読むほど、着けた時の事想像して 選んでたら 来なくてぃぃのに 店員さんがまなみに声かけて来て…
バイブ探してるの?
って
まなみが持ってたバイブ見て、クリには何処が当たってどう動いて感じるとか詳しく説明してくれながら エッチ目でまなみ見て(〃▽〃)

まなみも バイブゃローターに囲まれて バイブの説明書き読んで熱くなって来てるとこに 店員さんの視線が気になってしかたなかったんだけど 挿入タイプのバイブがどれか聞いたら また1つ1つ箱の絵で、入れた感じまで説明してくれて(〃▽〃)
聞いてたらクリゃチクビ刺激したくて我慢できなくなってきて買っちゃって帰ってました(〃▽〃)ぁはっ


他にも ミニバイブゃ何とかフェミニン(リモコンぢゃなかったけど挿入タイプ)のとか 気になったのあって ちょっと楽しかったです(*^_^*)

  


露出じゃないかもしれないけど… (レス有り)
投稿者:くみ 2008/05/11(日) 18:36:19 No.763 [レスを付ける]

以前Sなカレと付き合ってたときのことですが、
待ちあわせにはノーブラで行き、カレの前でパンティを脱ぎます。
場所は大体がファミレスでした。
カレの命令でツルツルに剃ってたのでちゃんと剃ってきてるかその場でスカートの中に手を入れてチェックされます。
向かい側に座ってるカレが横に座ってくるとその場でクリちゃんを弄られちゃいます。声が出そうになるのを我慢してると、オマンコに指を入れわざとクチュクチュ音を立ててかき混ぜます。
私がイキそうになると手を止めてファミレスを出ます。
ファミレスの駐車場に停めてあるカレの車の中で私はオナニーをします。
上半身は裸になり、スカートをまくりカレの目の前でアンアン言いながらオナニーをします。大抵かれは途中で車を発進させ、そのままの状態で高速でドライブをします。わざとトラックの横に並走して見られてるよと言葉で辱められながら。その頃には私のスカートは自分のお汁でシミができてしまいます。
しばらく高速を走ったあと、よく車を路駐させる場所で助手席側のドアを開け、私が跪いてカレのおちんちんをフェラして大きくします。
「くみのオマンコをおちんちんで犯してください…」と
カレにお願いするとようやくカレがおちんちんで私のぐちょぐちょになってるツルツルオマンコを犯してくれます。
うしろから髪を引っ張りながら耳元で卑猥な言葉を浴びせられます。
いやらしく犯されると私は自分から腰を振りすぐにいっちゃいます。


カレとはもう別れちゃいましたが、あのころのことを思い出すと触らなくても今でも私のオマンコはヌルヌルになってしまいオナニーをしてしまいます。
仕事中でも制服のスカートをまくりあげてオナニーしたくなるくらいです。
今も、書き込みしてるだけで……。勝手にパンティに手が伸びちゃいそうになっちゃいます。。
あの頃のクセなのか今でもツルツルに剃っています。



78ページ中 68ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [64][65][66][67][68][69][70][71][72] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.