ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 7ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
指示されてラッシュ電車で露出
投稿者:れい (rose_layla)  2019/1/12(土) 4:29:00 No.7425 [レスを付ける] [pc/J4uCcW7CW2]

胸と股の部分は完全に丸見えのボディストッキングの上に、膝上丈のダウンコートだけを身につけて、朝のラッシュ電車に乗りました。

一晩中、イかせて貰えずに寸止めされて、ストッキングの太ももから膝は気持ちが悪いほど愛液でビショビショで、硬くなった乳首には洗濯ピンをつけられました。

駅のロータリーで車を降ろされて、ターミナル駅で乗り換えて、別な駅に迎えに来て貰うことになりました。

コートのポケットにはリアルだけど小さめのディルドを忍ばせていました。

はじめの電車に乗った時点で、ギュウギュウ詰めで、サラリーマンのオジサマの背中におっぱいの形が変わるくらいに押し付けられ、洗濯ピンで止められた乳首が揺れる度にグリグリされてしまい、おまんこがヒクヒクして、ますます愛液が垂れてしまいました。

ターミナル駅で乗り換えの時にイヤフォンで指示をされながら、ドイルでディルドオナニーをしましたが、細いディルドでイケず、更に辛くなってしまっただけでした。

なんとか電車に乗り換えて目的の駅まで着いて、ロータリーで拾って貰い、ようやくご褒美で太いディルドを貰ってオナニーを許して貰えました。

「愛液でビショビショのまま電車露出した変態なれいのオナニー見てください」
後部座席で、ダウンコートを脱いで、脚を大きく開いたままオナニーをして、激しくイッてしまいました。


放課後に (レス有り)
投稿者:みき 2018/12/1(土) 22:08:28 No.7417 [レスを付ける] [pcALFwPnXHT8M]

これマジな話だよ
放課後教室でパンツ脱いじゃった
窓から部活してる男子見ながらね
弄ってたらついスカートも・・・
気持ちよくて漏らしちゃった
でモップでお掃除
廊下から足音聞こえてビックリ
机に隠れてたけど
音が小さくなってたから
少しだけドア開けて覗いたら
遠くに先生の後ろ姿が見えたよ
ほら女子生徒が裸になってるよって
微かな声で言ったの



お散歩 (レス有り)
投稿者:まゆ 2018/12/1(土) 21:45:00 No.7416 [レスを付ける] [pc19EfV4NsDks]

今からお散歩行くの
前がボタンタイプのデニムミニ着てる
その上はパーカーだよ
でもスースーしちゃって
極普通に見えるけど
中は・・・なんだ
じゃ行ってきま〜す


1人の部屋で (レス有り)
投稿者:かな 2018/11/29(木) 1:04:11 No.7414 [レスを付ける] [pcSB3wHbJMsjw]

家族が、全員出掛けたあと、ローターをあそこに入れて、下着を
着けずにミニスカで過ごしました…。
コードとスイッチは太ももに固定して、洗濯物を外で干したり…
途中で郵便屋さんが来たので、荷物を受けとる時脚を開いて
コードとスイッチが見えるようにしたら、
お兄さんの指がぐちょぐちょのあそこを何回も擦ってくれて…
弱にしてたスイッチを強に変えて、お兄さんは出ていきました…
玄関で、脚を開いたままローターで感じちゃって。
気づいたらクリをいじめて一人エッチしちゃってた。
ミニスカまくりあげて、外から誰か来たらすぐに見えちゃう場所で、
エッチな声を出しながら気持ちよくなって、そのままイきました…


昔のことですが… (レス有り)
投稿者:アナ 2018/11/18(日) 8:46:13 No.7411 [レスを付ける] [pcAFgL271wNZc]

私の地域のバスは、真ん中から乗り左右にある整理券配布機のどちらかから整理券を取って乗るタイプです。
今は配布機の上に専用プリカを当てるセンサーもついていますが、基本的な位置は変わりません。
配布機の後ろにはドット状に穴の空いた鉄板が付けられています。

若いとき、ノーパンミニスカで乗り口右の配布機のすぐ後ろの席に座りました。
バスはまず二段ほど上がりますから、右の配布機から整理券を取れば、もしかしたら見えるかも…とドキドキしながら、男性が乗った時は脚を開くようにしていました。
若くてもお年を召された方でも、イケメンでもそうでない方も関係なく、男性なら誰にでもそうしていました。
幸い?残念?なことに誰にも声かけられませんでしたが、スゴくドキドキしました。
バスを降りてからトイレに行ったら、ものすごく濡れていましたね。
今は若くないし、別の事情もあり、ミニを履けないので、思い出す度に興奮してしまいます。


プチ露出 (レス有り)
投稿者:さなえ 2018/10/28(日) 19:09:28 No.7408 [レスを付ける] [pcrLPn7rxai0g]

少し寒くなってきたから仕事の帰りにちょっとだけえっちなことしました♪
駅のトイレで下着脱いでTシャツとミニスカだけ。
Tシャツの上からカーディガンだけ羽織ってお家まで歩くの。
下着脱いだ途端にドキドキしてアソコがヌルヌルして…
Tシャツの上から乳首がはっきりわかるくらい硬くなって
Tシャツに擦れてガマンできなくなるの。
外に出る前にヌルヌルをクリちゃんに擦り付けて声我慢しながら
イッちゃいました。
そのままお家までドキドキしながら歩いて玄関に入ったとたん
アソコをぐちゅぐちゅにかき回して凄く気持ちよかった


ワンピで (レス有り)
投稿者: 2018/9/20(木) 7:29:00 No.7404 [レスを付ける] [pc2vcj7NyuaNc]

公園ブラブラしてて パンチラとかドキドキしてます


私の露出遊び
投稿者:まゆ 2018/9/10(月) 9:19:42 No.7403 [レスを付ける] [pclukTsEJwZ/s]

ひとり暮らしって最高
今までは家族気になって自由に・・・できなかった
お部屋中で何も着ないのに慣れちゃいました
ご飯作ったりする時はエプロンするよ
油とか飛んで火傷したら困るからね
ある日ちょっと散歩行こうとアパートの階段降りようとしたら
あれっ!下にいたのは5才したの弟でした
いつもなら事前に連絡くれるのにビックリ
降りるときフワってワンピの裾が浮き上がってしまったんです
下から見上げてた弟は顔真っ赤にしてる
バレたみたい
でも言い訳なんてできないから正直に話しました
親には内緒にしてねとお礼に咥えてミルクも飲みました
悪いお姉さんでごめん







ひとりだけの公園 (レス有り)
投稿者:れい 2018/9/8(土) 6:55:10 No.7402 [レスを付ける] [pcFBOyWWWBo8.]

自転車で朝からお出かけしました。
朝は晴れてたんだけど。。。

でも帰る時は大雨。
傘なんかありません。
お家までちょっとの距離だから自転車で濡れて帰えろうか。。。
でもやっぱりずぶ濡れになっちゃた。。。

公園の屋根のあるベンチで雨宿り。
本当に凄い雨。
遠くで雷も聞こえてきちゃった!

身体の芯から心細くてガタガタ震えてきました。
公園には私一人誰もいないんだもん。

誰もいない!?
自問してみた。。。
ちょっと心がざわつきます。

私のやってみたい露出冒険に全裸自転車があった!?

今なら全裸自転車大雨の中できるよ。。。
もうやるしかないでしょう。。。

ずぶ濡れの服を全部脱いで畳んでベンチに置きます。
そしてパンツもブラをその上にきちんと置きます。

激しい雨と雷が聞こえる中初めての全裸自転車やりました。
サドルにクリちゃんが直に擦れさせて気絶したくなりました。

いけない女の子です。
こんなことして両親に後ろめたいです。
まさか娘がこんな恥ずかしいことするなんて思ってもいないから。

見知らぬ中年のはげたおじさんと援交するより恥ずかしいかも。
だって私のやってること異常です。
誰かに見つかったらもう私の人生終り。
援交でこっぴどく怒られる方がましかもね。

でも私の身体の奥は快感でももうおかしくなりそう!

アッ!
その瞬間です。

タイヤを泥で制御を失いバランス崩して泥の水たまりに身体が倒れてしまいました。

もう大変!!
全身泥だらけなんだから。






Tシャツの上から…
投稿者:みお 2018/9/6(木) 18:14:29 No.7400 [レスを付ける] [pcGMNhY9r.m66]

さっきブラをずらした状態でアパートからスーパーまで行っちゃった。
Tシャツの上から乳首わかるくらい勃ってた…。
ちょっと濡れちゃったよ


78ページ中 7ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.