ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 70ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
待ち合わせ (レス有り)
投稿者:みぃ  2008/01/14(月) 11:19 No.620 [レスを付ける]

こんにちは。
「ワタシの課題」で提案して頂いた二つ目のことを報告します。
今回私の服装は、膝上10?のミニにノーパン、コートを羽織って、お昼ごろに行きました。アソコの中にはローターを入れて、外から見えないようにして、町の中心部へ向かい、人の往来の多めの場所で待ち合わせしているかのようにしました。ローターのスイッチを入れて、人の行き来を見たりしていると、何だかエッチなことをしているのを見られているようで、とても興奮しました。私はイクと膝がカクンとなって、周りからの視線が多くなってしまい、場所を移すことにしました。場所を移すと言っても、家に帰る道を遠回りして行きました。ローターは動きっぱなしで、歩く度にクチュクチュ音がするし、愛液が垂れてきてとても恥ずかしかったです。家に着くとすぐにローターを取って、アソコに指を入れてみたら中はトロトロでした。そこで、私は夕方になるまでローターをいれたままにしてみようかなぁと思ってやってみました。気持ち良くて何回かイッちゃいましたけど、夕方まで我慢して彼におねだりしました。最高にトロトロの状態だったからか、とっても気持ち良かったです。また余裕があればやりたいなぁと思います。w

ありがとうございました。


冬の楽しみ♪ (レス有り)
投稿者:みみ  2008/01/14(月) 01:05 No.619 [レスを付ける]

冬の楽しみと言うか、楽なのがノーブラ(〃^∇^)ノ
おでぶさんなので脂肪で血行が悪いのか肩凝りがひどい。。。でも、ブラジャーないと少し楽になるのです。

夏はキャミの上にふわふわのカットソーとかカーディガンを着て、ノーブラに見せないようにごまかしw 冬はもこもこのニットや、お買い物なんかだと、ジャケットやコートを脱がないようにしてバレナイように。。。けど、たまにバレたらどうしよぅ!! って、ドキドキしたくなったりして。。。 今日は、ちょっと遊んで来ました。

短いキルティングのジャケット+薄手で体のラインがはっきり出るニット+カラータイツ+スカート+ブーツ 着ていったのは、コレだけ。ノーブラ・ノーパンだけど、外から見ると普通の格好。だけどジャケットの前ボタンを閉めてないから、動いたりちょっとした角度で、ゆらゆらと胸が出て来てしまう筈。と、こんな恥ずかしいコトしちゃってる自分に興奮してて、乳首が硬くなってて、ニット越しでもはっきり判りそう、ジャケットで隠れてないとやばい状態w

本屋さんの雑誌コーナーに行って、週刊誌コーナーの男の人達の隙間に「すみませ〜んっ」って、体斜めにして入り込んで見た。レディコミのコーナーで立ち読みしたり、エッチな文庫本の背中合わせの棚で普通の文庫本を読んだり。(ちょっと、エッチぃな本そのもの読むのは、さすがに恥ずかしぃw)棚の脇に積まれてる台がちょっと低くなってるから、本を手に取るのにお尻を突き出し気味にしたり、胸を突き出して見たり。。。お尻ってか、股がむずむずしてきちゃって、トイレへ。

タイツがじわじわしてたから、その上から擦って、指入れちゃって、それでも我慢できず、駐車場に移動して車の中でタイツをずり下げて、ニットの中に手を入れて。。。シートぐちょぐちょにしてしまいました。。。

夢中だったから、外の様子気にならなかったんだけど、覗いてくれた人いるかなぁ。。。

明日はビデオ店に行こうかなぁ


初体験// (レス有り)
投稿者:みぃ  2008/01/07(月) 13:16 No.608 [レスを付ける]

こんにちは。
「ワタシからの課題」でお聞きしたご要望を試してみました。

今回はノーブラに胸元の開いた服を選んで、ノーパンに膝上20?のミニに挑戦しました。この格好で少し遠いコンビニまで行ってきました。店内はほとんどお客さんがいなくて少し安心しました。下の棚に置いてある商品をいくつか手に取ったり戻したりしていたら、アソコが濡れてくるのが分かって恥ずかしかったです。次に、雑誌コーナーでM字開脚でしゃがんでみました。垂れそうだったので数秒でやめて、人目につきにくくて監視カメラにも死角になるようなところでアソコを少し弄って、びちょびちょの状態でコンドームを数個買って店を出ました。外でオナったあと帰りました。
店員さんや2、3人のお客さんがさり気なく見てきていてとっても恥ずかしかったです。

今までで1番恥ずかしかったと思います。//
どうでしょうか?w
何かご感想などありましたらお願いします。w



デパートで (レス有り)
投稿者:まなみ  2007/12/31(月) 22:46 No.602 [レスを付ける]

初めまして。まなみといいます。今日は大晦日ということもあって、某デパートはとても混んでいました。私は「何かやりたい!」と思い、上はノーブラに短いコート、下は紐パンにフレアスカートで行きました。大胆なことは出来ないと思ったので、コートの第一ボタンをはずして、スカートをパンツが見えるか見えないかくらいまで短くしました。たくさんの人に見られて興奮したせいか、男性用トイレの真ん中の個室へ行きました。すると、両隣の個室に誰かが入ってきました。私はこの状態でオナニーしちゃいました。声も出せなかったためかすごく気持ちよくて、誰もいなくなったのを確認して大声でイッちゃいました。でも足りなくて、パンツは男性用トイレに置いてきて、階段に向かいました。皆エスカレーターやエレベーターを使うためか全くいませんでした。そこでも人が来ないか気にしながらオナニーしました。軽く水たまりを作って、愛液が垂れたまま買い物を少しして帰りました。帰りの車の中では、夜だから見えないかなぁと思って、コートの全部のボタンをはずして、スカートを脱ぎました。自宅に着くと、服がいらないくらい躰が火照っちゃって、駐車場に止めた後、全裸になってゆっくり帰りました。


食い込み (レス有り)
投稿者:サクラ  2007/12/07(金) 18:34 No.598 [レスを付ける]

こんばんわ
始めて投稿します、サクラです。


最近とってもェッチな気分なんですけど
今日
我慢できなくて
車の中でパンティをおしりに食い込ませて運転しました。

赤信号になると
もっと我慢できなくて
前側も食いこませて...

外は暗かったから
誰かに見られたって事はないんと思うですけど
ドキドキしました...///

道路の凸凹を通ると
車が揺れて
声も出ちゃって...

とっても気持ち良かったです...恥


これってバ●ブを入れるともっと気持ちィイのかな??


露出ってほどじゃないのに
書き込んじゃって
ごめんなさい。



車内オナニー (レス有り)
投稿者:みすず  2007/12/01(土) 20:56 No.595 [レスを付ける]

親の狭い社宅にまだ同居しているのでオナニーも満足にできず
帰宅途中の車内でオナニーするようになってしまいました。
誰も来ない河川敷に車を止めるともうそこは誰の目を気にすることもなく
オナニーに没頭できる私だけの場所。
オナニー目的でくるので既にアソコはびしょびしょで
着くと早速ストッキングとパンツを脱ぎ
ダッシュボードの上に足を投げ出し一人の時間が始まります。
大きくなったクリちゃんはジンジンしていてすぐにもイケそうです。
でもクリちゃんでイクと性欲が冷めてしまうので後回し(^^;)
なのでバイブを取り出し穴を攻めるんです。
穴なら何回イッても大丈夫ですし(^^;)
誰もいないのをいいことに全裸になって、大声を上げながら
ゆっくり入れたり出したり、振動の強弱を激しく入れ替えたり。
時には車外に出てボンネットに手を付きお尻を突き出しながら
ビラビラを巻き込みながらバイブで高速ピストンします。
誰もいないのに側で男が見ているようなシチュエーションを設定し
「ねー私のオナニー見て!気持ちいいよー!オマンコ気持ちいいよー」
何回も立て続けにイキ、気が狂いそうになり
最後はクリちゃんをローターで攻めて絶叫にちかい声を上げながらthe end!
暫くぐったりして動けませんが野外でする刺激が病みつきになります(^^;)
実は今残業が終わってここに書き込みしていたんですが
これからいつもの河川敷寄ってオナニーして帰ります(*^o^*)






コンビニで (レス有り)
投稿者:あや  2007/11/30(金) 23:22 No.592 [レスを付ける]

お○んこにローターを入れて、毛もビラビラも丸見えになっちゃう紐みたいなTバックにおっぱいも丸見えのおそろいのオープンブラを付けて、その上にコートを着てブーツを履いて歩いて家から10分くらいのコンビニに行ってきました。
ローターのスイッチはずっと入れっぱなしで、しかも歩いてたらTバックがどんどんお○んこに食い込んできてクリも擦れちゃって、コンビニに着く頃には太ももまでエッチなお汁でベトベトになっちゃった…。
お店の中にはレジに若い男の店員さん一人と雑誌立ち読みしてるおじさんしかいなかったけど、わざと前かがみになって棚の下のもの見るふりしたり(コートは膝上10センチくらいの長さだから、前かがみになったらかなりキワドイとこまで見えちゃう)、ボタンの一番上を開けて、覗き込んだら胸の谷間やオープンブラどころか乳首まで見えるようにしてたから、たぶんコートの下裸で私がいやらしい事してるってバレちゃってたと思うな。
レジ打ってもらうときも店員さん開いた胸元ばっかり見てたし(笑
家に帰ってお○んこ触ったらもうすっごいぐちゅぐちゅでクリもヒクヒクしてて、我慢できなかったからローター抜いて替わりにおっきなバイブ入れて掻き回してイッっちゃった。
明日はどんな格好でお外でやらしいことしようかなw


背中を押してください (レス有り)
投稿者:さやか (amanyan)  2007/11/13(火) 14:45 No.590 [レスを付ける]

そろそろ夜の冷え込みも厳しくなってきて、野外で薄着がキツくなってきました。

でもそんなの関係ねぇ!ってぐらい外でするのが大好きです。
って思い込んでいるのですが、実際ほとんど外でオナニーなんてしたことありません。
がんばって誰もいない深夜の公園とか、デパートのトイレとかです。
結局恐がってるんですよね、私。
自分がとんでもないところでしてる妄想でしてます。


そんなチキンな私に「ここならどう?」とかいう意見をいただけなでしょうか?
得に、実際なさって良かった場所なんて教えてくれたらうれしいです。
無茶なことを言ってくれてもかまいません、自己判断で無理そうなのは止めておきますから。

できる限りレスするよにがんばります!
男女問わず、メールいただけるとありがたいです。


買い物、買い物♪ (レス有り)
投稿者:みみ  2007/11/03(土) 15:31 No.586 [レスを付ける]

深夜まで仕事関係の飲み会で、おじさまにずーーーっと脚や二の腕(胸にも触ってたーーーっ)を撫で撫でされたせいか、昼近くに目覚めてなんだかとろ〜んとしてました。

買い物に出るとき、運転しながら左手でスカートの中からおじさまの触ったももを自分で撫でてるうちに、一人でもりあがっちゃって、タイツの上から郊外のスーパーにつくまで撫で撫で。交差点で止まる度に『隣に覗かれてるかも・・・』と、興奮が煽られて更に強く・・・買い物もそこそこにトイレでぐっしょりになったショーツを脱いで、エコバックにポイ。湿ったままのタイツを履いて、ノーパン(って、言うのかな?タイツ履いてても?)でお買い物。タイツの中心の縫い目が食い込んで・・・湿り気がひどくなってるような気がして頬は上気しっぱなし。バックに放り込んだショーツの匂いに気づかれないかなぁ・・・と、男性とすれ違う度にどきどきしながら、じゅるじゅるのアソコに入れられそうな日用品を買いました。

男性の服飾品の売り場近くのトイレで、購入した物を入れてタイツで押さえて、トイレ前の休憩用椅子に湿り気をすりすり。駐車場に移動して車の中でタイツとシートがぐちゅぐちゅになるまで遊んでみました。

お休みだから家族連れが多くて、男の人一人で通ることが少なくて、通ってもみみの近くに来てくれなかったのがちょっと残念でした。

冬になると、こっそり下着を脱いだりして一人で楽しんじゃうんだけど・・・これって露出って言わないのかな?


若い店員さん (レス有り)
投稿者:みぃ  2007/10/30(火) 07:47 No.577 [レスを付ける]

こんばんは。
昨日は比較的暖かかやってみました。

 今回私は、ノーブラノーパンで、少し短めのスカートにセーター、
アソコにリップクリームという格好で、彼と一緒に若い店員さん
のいるコンビニへ行ってきました。
 私はコンドーム数個と生理用品を少々、エッチな小説を2冊を
レジへ持って行きました。
 私の顔はリップを落とさないようにしていたためか、エッチな顔
だったそうです。(彼から後で言われましたw)また、乳首も
セーターで擦れて外から見てもわかるほど勃起していました。
 レジでは、若い店員さん(18くらい)が顔を赤らめて、性器
を堅くして、頑張って打っていました。

 外に出るとアソコがビチャビチャで、すぐにでも家に帰って、
彼と気持ちいいことをいっぱいして楽しみましたw



 とっても興奮したし楽しかったのでよかったと思います。
何か感想・質問などがありましたらよろしくお願いしますw
返事ができるのは夕方になると思いますが、よろしくお願いしますねw


78ページ中 70ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [66][67][68][69][70][71][72][73][74] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.