ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 71ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
公衆電話ボックスで (レス有り)
投稿者:みぃ  2007/10/09(火) 22:52 No.565 [レスを付ける]

こんにちは。
「ワタシの痴漢体験」で出していただいたアイディアの中
の一つを選んで実践したものです。

今回私は、短めのスカートに少し薄手の七分袖、ノーブラ
で人通りの少ない公衆電話ボックスへ向かいました。
そこで私は電話をしているように見せかけてオナニーに挑
戦しました。周りを行く車や自転車、歩行者たちは、私が
オナニーしているところを見ている訳ではないのに、私は
そんな風に感じてさらに敏感になってしまいました。何人
かにはバレていたと思います。パンツも脱いじゃったし、
服も少しはだけていたので、数回イッた後直しました。
その後、場所を移して今度は本当に電話を掛けながらオナ
ニーをしてみました。相手は彼です。少ししただけでバレ
ちゃって、彼の要望を聞きながら帰りましたw

長くなりましたので、要望の内容については質問や感想が
ありましたらお答しますw


☆ワンちゃんといっしょ☆ (レス有り)
投稿者:きょん♪  2007/09/23(日) 18:31 No.561 [レスを付ける]

私の露出は、裸になってワンちゃんと遊びます。 
一人で裸になっても、私って何やってるのかしらと思うから・・・。
だけど、絶対にワンちゃんに変なことはさせません。 虐待みたいなものだから。

私は学生の一人暮らしで犬は飼えないけど、犬好きなので旅行に行かれたおうちの犬の世話をよくします。
散歩に連れて行って、そのときにやるの。
8月やりました!
散歩に行くときは下着なしでホルターを選びます(これもわざわざこの日のために買ったんだ〜)。 それだけでも少しワクワクします。
服を脱ぐときはワンちゃんにみせます。
なかには私のいやらしい気分がなんとなくわかる子がいるけど、その子には異様な雰囲気と感じるみたいで少し怯えます。 ちょっとかわいそうだけど、そんなの見るとムチャかわいくなる。
だけど、すぐいつもの明るい声で名前を呼んであげて遊びます。
そして、ボールを投げてあげたり、一緒に走ってあげるととても喜んでくれる。
それがとっても楽しい〜♪。

もうひとつ告白すると、私、露出する日を決めて準備することが楽しいんだ。
見てくれるのはワンちゃんだけだけど。
腕や足を剃ったり、エステに行って私の身体がだんだん綺麗になっていくのが好き! 散歩に行くときの服を考えて買うのも好き!
そんな準備がとても楽しいよ〜♪
夏限定の露出のために、フィットネスにもずっと通っているし、食事も気をつけて綺麗なになるため一年がんばるんだ〜。


夏の露出 (レス有り)
投稿者:文乃  2007/09/23(日) 16:58 No.559 [レスを付ける]

今年のなつ、子供とプールに行った時の体験です。
私はビキニを着て流れるプールに入ったのですが、
Fカップなのでビキニから胸が半分出て、周りの視線が気になって最初はとても恥ずかしかったです。
でも見せたい衝動にかられた私はビキニのブラからおっぱいが出てるのを気づかないフリして
流れるプールに入って泳ぎました。
やっぱりすぐに気づかれて高校生くらいの男の子が騒いでくれて快感でした。
ひそひそと「でけー」「気づいてないんじゃね?」と言われ下の方もウズウズしてくる程興奮しました。


露出といえないかも知れませんが・・・ (レス有り)
投稿者:ゆう  2007/09/13(木) 02:19 No.550 [レスを付ける]

彼氏とすれ違いが多くなって、欲求不満が爆発してしまいました。

ちょっと見られたい気分が出てしまったので、時間によって女性専用時間から混浴時間になる旅館を選んで泊まりました。

混浴も初めてだったので、夕飯を食べている間もずっとドキドキしてしまって、普段飲まないお酒まで飲んでしまいました。
女性専用時間が終わったのを狙い、混浴タイムに入りました。
女性客は誰もいなくて私一人・・・。
ずっと心臓バクバクしながら、緊張して入っていたのですが、男性客も誰もいませんでした(ーー;)
何だかちょっと期待ハズレ・・・
やはり泊まり時間だと家族連れなのかな〜。

不発に終わってしまったので、また別の混浴を探して入ろうかと検討中です。

清潔感があって、混浴初心者の女性一人でも入りやすいところでお勧めの混浴はどこかご存知ないでしょうか。


車の中で・・・ (レス有り)
投稿者:☆みゆ☆  2007/08/26(日) 04:34 No.528 [レスを付ける]

はじめまして!
私は、よく車の中でローターでオナニーします。
それもデパートの屋上駐車場などいつ人が来てもおかしくない場所でしちゃいます。Gカップのおっぱいをあらわにして…スカートめくりあげてオナニーします。だれかに見られちゃうかもって思うとすごく感じるんです。もぉ…たまらない!誰かに見られながらオナニーしてみたい。


ねかふぇ (レス有り)
投稿者:あい  2007/08/14(火) 16:59 No.526 [レスを付ける]

こんにちわ
ネカフェで暇つぶしに、ちょっと露出命令受けたいなぁって思ってます
やさしめで、よろしくお願いします


あきさん こんばんは (レス有り)
投稿者:みみ  2007/07/22(日) 20:55 No.521 [レスを付ける]

どんな命令してくれるんですか?


全裸に・・・ (レス有り)
投稿者:みみ  2007/07/20(金) 22:18 No.513 [レスを付ける]

カフェで全裸に成っちゃいました。
何時ものようにブラ、パンティ脱いでチャットして
男性の指示でオナニー・・・
最後にワンピ脱ぐよう言われて、最後は全裸に成って逝っちゃいました。凄く感じます。



カフェ (レス有り)
投稿者:みみ  2007/07/16(月) 19:58 No.510 [レスを付ける]

みみ 25才 OLです。
最近ネットカフェで露出にはまってます。
扉に背を向けてブラもパンティも脱いで
ブラウスは前ハダケテ、スカートぎりぎり腰まで捲くって
HなHP見ながらオナニーしてます。
たまにチャットで命令されて・・・
ガラス窓の方を向いておっぱい出します。
ノーパン、ノーブラでジュース買いに行ったり
凄く感じて、何回も逝ってしまいます。
出来たら全裸に成ってみたいです。


彼とのデートで・・・ (レス有り)
投稿者:あや  2007/06/30(土) 22:48 No.508 [レスを付ける]

彼とドライブした時、山の駐車場車止めてそこから歩きです。
人気の無いわき道にそれて彼とキス・・・
その時彼、私ののシャツをスカートを・・・下着まで
そこで私、裸にされてしまいました。
未だ日が残る夕方です。彼、そんな私を見て、
素敵だ!とてもいい!とか言いながら抱きしめてくれました。
帰り道は私、パンティを着けずに車まで・・・
途中何人もの人とすれ違いましたが、そのドキドキ感が
忘れられません。
今は彼と関係なく時々下着着けずに外出してます。


78ページ中 71ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.