ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 73ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
映画館で・・・・ (レス有り)
投稿者:みぃ  2006/12/04(月) 20:41 No.432 [レスを付ける]

お久しぶりです。
実は、日曜日の夕方に彼とちょっとしてきたんです。
以前にデートしたときは公共の場(バスの中)で
やってしまいましたが、
今回も、公共の場でやってしまいました。

今回の待ち合わせ場所は駅でした。
今日は彼と映画を見に来ました。
今日の服装は彼の指示通り
ミニスカ・薄手のシャツでノーブラです。
彼のバッグの中にはコートが入っていました。
映画館の中はそれなりにたくさんの人が入っていました。
映画は面白かったのですが、
彼が私のアソコを触ってくるんです。
もうアソコはぐちゅぐちゅでした。
「んぁ・・・んっ、んんん、・・あっ、はぁ・・・・」
声をこらえようとしても出来ませんでした。
彼は私にトイレに行かないで来いって言ってきてたので、
私は我慢の限界でした。
もうすぐイってしまうし、オシッコもでちゃう
しかもここは映画館。
すごく焦ったのですが、映画の音にかき消されるかも
と思い、イってしまいました。
と同時にオシッコを漏らしてしまいました。
私たちの席は端っこだったので
バレることはありませんでした。
もうそろそろ(外が)暗くなってきたから、彼は私に
「ここでコレ一枚になって」
って言ってきたんです。
それは、彼のバッグに入っていたコートでした。
私は映画が終わらないうちに
着ているものをすべて脱いでコートを着ました。
これだけでも興奮してきているのに、
駅から家までこの格好で帰ることに・・・・
今回は周りの人に変な目で見られることはありませんでしたが、
私は落ち着けませんでした。
コートのみの格好のせいもあるのですが、
アソコの中には何故か彼のバイブが、
乳首にはローターがつけられていたんです。
家に帰るまでに何回イったことか。
今日は私の家に彼と二人きりです。
たまりにたまりまくったので
彼とは一晩中やってました。

なかなか面白かったですよw
皆さんも試してみたらいかがですか?
できたら返信・感想お願いします。(*^_^*)

書くところを間違えてしまいました。
すみません



彼とのデート (レス有り)
投稿者:みぃ  2006/12/01(金) 21:44 No.428 [レスを付ける]

この前彼とデートしたときのことをお話しします。

今日は久しぶりに彼とのデート。
とても楽しみにしていたのでドキドキです。
待ち合わせ場所はすぐ近くの公園。
ベタ・・・かな?
公園に行ったら、彼はもう着いていました。
そして、私が公園に着くなり
「ここで下着ぬいで」
って言ってきたんです。
驚いちゃいました。
でも、彼の頼みだし、それに、
私も興味が無かったわけでは無いので
その場で脱いだんですけど、
さすがにここでブラを脱ぐのは・・・・ね
と思ったら彼が私を上半身裸にしたんです。
その上から服を着せてくれましたが、
公園で露出してしまったことでマンコが濡れてきちゃいました。
そこからデート開始!
楽しいことには変わらないんですが、
周りがとても気になるんです。
下着を着てないせいでしょうか。
私が彼に
「おトイレに行ってきていい?」
っていったら、彼は私を連れてバスに乗ってしまったんです。
彼は ここでしてって言ってくるんです。
私は断ったんですが、
彼の手が私のおマンコを弄ってくるんです。
声を我慢して、おしっこを我慢していたんですが、
イくのと同時におしっこを少しずつ漏らしちゃいました。
私たちが乗っていたバスは空いていて、
一番後ろの席に座っていたので
ほかのお客には気づかれなかったみたい。
それから恥ずかしいこともいっぱいでしたが
結構楽しかったです。
問題は帰り道でした。
駅あたりの大通りらへんは下着なしで
帰っていたんですが、少し人の通りが少なくなった頃、
彼が
「今度は下着だけで行こうぜ」
って。もう逆らう気が起こりませんでした。
すれ違う人がいない訳では無く、
すれ違っていく人は好奇の目で見てきたりして
今にも気絶しちゃいそうって思いました。
やっと待ち合わせだった公園に着いて
すこしほっとしました。
私はそこで彼とエッチしました。
もう、我慢の限界でした。
今までたまっていたいたものが
一気に放出したのか、とても激しくやっちゃいました。
(公園で)
その後は彼の家にお泊まりしちゃいました。


どうでしたか?
できれば返信や感想をお願いします。


ぷち露出♪ (レス有り)
投稿者:まいか  2006/10/05(木) 22:32 No.420 [レスを付ける]

今日、ノーブラ・ノーパンしちゃいましたvvv
デニムのスカートで、ひざ上だったんですが、
後ろはスリットが深く入っててヤバめ。
で、ちゃぁんと両サイドがするするのひもで結ぶパンティーを
はいてきていたので、
駅のトイレでささっとぬいで、
ブラもとって電車にのりました。
最後に駅のトイレでオナニィしちゃいましたが、
何だかすっごく気持ちよくって、
イク頃には足ががくがくしてましたv

今度はその格好で昼間にお買い物に行こうかなぁ。
夕方の電車なのに痴漢さんに出会えるほど混んでなくって
ちょっと残念だったので、朝とかもやってみようかなぁ??


教えてください。 (レス有り)
投稿者:みゆ  2006/09/19(火) 08:54 No.406 [レスを付ける]

はじめまして。みゆ、大学生です。
私は普段、親と一緒に生活しているため
エッチなことがなかなかできません。
けど、こないだちょっとかがんだときに、
タンクトップの中のおっぱいが全部見えちゃう姿勢になっちゃって
向かいの男の子たちはやっぱ見てたかな??とか思ったら
ちょっと濡れちゃいました・・・。
夜出歩いたりできないので、
日常生活の中で気軽に楽しめるソフトな露出、教えてくださいv


露出願望 (レス有り)
投稿者:さち  2006/09/14(木) 19:10 No.389 [レスを付ける]

前々から露出してみたいと思っていて、今日実行してみました。
と言っても過激なものでなく、ノーブラノーパンってだけなんですが…(´・ω・`;)
周りの目がとても気になって仕方がありませんでした。
黒い膝上辺りのスカートにタートルネックのピンク色のシャツを着ていき、コンビニでアイスとコーヒーを買いました。
あたしバストが98あって大きいので揺れてかなり焦っちゃいました(*/Д\)
乳首がたっててシャツからバレないかとか気になっちゃって。
もっと過激な事をしてみたいです。
教えて頂けると嬉しく思います。


ホテルで (レス有り)
投稿者:may  2006/08/02(水) 23:42 No.370 [レスを付ける]

昨日、彼氏とシティホテルに泊まったんです。

そのホテルの向いにもホテルがあって、外を見ている人がいるのが
見えたから、窓に向かって立ちバックでエッチしちゃった。
服を脱ぐところ始めたから、きっと相手も分かったはず。
しかも、私達の部屋は電気を点けたままだったし。

見られてると思ったら、いつも以上に興奮しちゃいました。


一見清楚な格好で… (レス有り)
投稿者:紗夜  2006/07/31(月) 23:49 No.357 [レスを付ける]

最近、白い綿のワンピースとカーディガンっていう格好で外出するのにハマってます☆
パッと見た感じでは清楚なお嬢様っぽい格好なんだけど、実はその下はノーパンノーブラ…。
しかもわざと裏地を外して肌が透けるようにしてるから、近くで見たら陰毛はうっすら透けてるし
乳首は完全に浮き出て色も形も分かっちゃうの///
さすがに人がいるところではカーディガン羽織って乳首が目立たないように隠しちゃうけど、
人気の無いところではカーディガン脱いでそのスケスケの格好で歩いたり、
スカート捲り上げてノーパンの下半身露出したり、しゃがんでおしっこしたり…。
自分でも変態かなって思うけど、露出してたらすごく興奮して
おま○こジンジンしてきちゃうから止められないの。
もっとキワドイ露出とかしていっぱい感じたいなぁ…。


気になるトイレ (レス有り)
投稿者:のりこ  2006/07/25(火) 00:13 No.328 [レスを付ける]

近くの公園の前を通るたびに気になってるんだけど、その公園にあるトイレは男子トイレも女子トイレもドアがないんですよ。通行人から丸見えです。後から丸見えです。ドアが外されたのではなく、部屋になってないんです。ただ屋根と前のほうに壁があるだけです。男子と女子の仕切りもありません。このトイレを設計した人はどういうつもりでこのトイレを設計したのかな?


凄くドキドキします (レス有り)
投稿者:由佳  2006/07/15(土) 23:30 No.319 [レスを付ける]

私の学校は毎週月曜日の朝に体育館で朝礼があるんだけど、その時に私はミニスカートなのにいつも体育座りをして気付かないふりをして座っています。周りを通っていく男子の目が何気なく横目でチラチラと、見てきて、なかにはニヤついている子もたまにいます。それが凄く気持ちよくて、やめられません。ついにこの間男子のヒソヒソ話を聞いてしまいました「朝礼のとき、由佳のスカートの中見えるの知ってる?」「知ってる、知ってる、みんな見てるよ、俺あれすげー興奮する」こんなのを聞いてしまうと余計興奮してきちゃいます。やめられません


そんなにすごくないけど (レス有り)
投稿者:なお  2006/07/15(土) 17:58 No.318 [レスを付ける]

昨日夜中にのどかわいたからお茶を買いに少し離れた自販機へ。
そのとき人はいないと思っていたけど、意外といてびっくり。
服装は部屋着だったんだけど、いつもブラはしていないからそのまま
かいに行ってきました。タンクトップで。
戻るときにおじさんが何人か通るたびにどきどきで、なんとなく興奮して帰りました。


78ページ中 73ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.