ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 9ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
今日もホテルで (レス有り)
投稿者:みな 2018/7/17(火) 21:50:42 No.7289 [レスを付ける] [pcdKy4VIBVyFs]

今、仕事で食事してホテル着きました。
これからがみなの時間です。


今日初めて (レス有り)
投稿者:みさ 2018/7/15(日) 20:22:57 No.7270 [レスを付ける] [pc/wWZVc.ABNQ]

夕方下着着けないで
少しミニのワンピースで散歩してみました。

お家出る時からドキドキ、興奮です。
すれ違う男性に会うたび裸見られてる?感じが

高台の神社の階段・・・後ろが気になって
お爺さんが後ろから上がってきてる
あーどこまで見えてるのかな?
そう思うだけで濡れてくるのがわかります。

境内から街を見下ろし、胸のボタン外し
持ってるタオルでおっぱい拭きながら
ゆっくり揉んじゃいました。
揉みながらおっぱいを前から見えるぐらい出しちゃった。
ドンドン濡れてきちゃった。


真夏のお昼の公園 (レス有り)
投稿者:れい 2018/7/14(土) 16:53:55 No.7268 [レスを付ける] [pc21wALqNYUCg]

露出しましたよ!!!
身体が震えちゃって半端なくドキドキ。まだ興奮中なの!!!

お家で裸になって全身日焼止めたっぷり塗り込みました。
それからオーバーオールしか着ませんでした。
でもやっぱりサマーカーディガンは恥ずかしくて着ちゃいました。

サングラスとキャップを深く被り顔隠します。
道を歩いて公園までの道は自動車・バスも多少は走ります、人だって歩いてるし。知らない人でもすれ違えば恥ずかしかったです。

自動車が走る道から外れた公園はこんなに暑いと誰もいないみたいですね。

これからするは恥ずかしいことにもうウズウズ。
早くしろって心の中でエッチな私が命令。

でも誰かに見られたらっていう怖さが葛藤して身体が震えてきました。

身体をカチコチに緊張しながら公園を一周歩いてみたけど。
大丈夫みたい。。。

じゃやるよ!!って心の中の私に言ってあげました。

サマーカーディガン脱いでオーバーオールだけになります。
これでまた公園一周歩きました。

たくさん親子連れのお父さんと子供が遊んでいる中を
わたしがこの姿で歩いてます。

お父さんたちの視線がいっせいにオーバーオールの横から見えるわたしのおっぱいに集中します。痛いような視線だわ。
な〜〜んて妄想して。

それから誰もいないからオーバーオールも脱いじゃった!
一糸着てない真っ白な身体を晒しました。

それからオーバーオールのポケットに入れていた小銭で自販機で冷たいお水を買ってベンチの端にチョコンって座ります。

真夏のお昼の日差しを全裸になって浴びながら
一口飲むと美味しくて身体に染み込んでいくみたい。

次は試合中のサッカーの選手がするみたいに顔にかけてみました。
そして肩から胸に。。。
おへそから股間に。
立ちあがって足に。

なんか仕草はエロさよりお風呂に入ってる時のエロさなしの姿なんだけど。
だって。。。
顔を下げて股間見つめながら。。。
割れ目を指で開きながら冷たいお水をかけたから。
身体を洗っているような仕草みたい。

こんな女の子仕草っていいはずないでしょ?

誰かいたらお話したです。



ホテル (レス有り)
投稿者:みな 2018/7/10(火) 21:07:33 No.7251 [レスを付ける] [pcdKy4VIBVyFs]

久しぶりの出張です。
今からホテルに戻ります。
今日もホテルで...


お風呂 (レス有り)
投稿者:みさ 2018/6/30(土) 21:52:58 No.7224 [レスを付ける] [pc/wWZVc.ABNQ]

我が家のお風呂は、お隣のお家と真ん中の塀を挟み
約2m位離れています。
夏場お風呂に入る時、窓半分網戸にします。
するとお隣の2階からの部屋から丁度良い角度で
見られる位置に有ります。

最初は気付かなかったのですが、私がお風呂に入り
網戸にすると2階の電気が消えるのです。
覗かれてるのかな?そう思うと何だかドキドキして
心が高鳴るの気持ちになっちゃいました。

覗かれてる?一度それを確かめたくて、お風呂電気そのままに
バスタオルだけで2階に上がり部屋の電気つけないで
お隣の2階の窓を見たらお隣の息子さんが薄暗い部屋の
窓際に立っていました。

あーやっぱり覗かれてた。中学生のお隣の息子さんに!
そう思うとジンジンしてくる感覚にお風呂上がりの身体が
火照ってくる感じ

それからは・・・


マンションのエレーベーター (レス有り)
投稿者:りさ 2018/5/13(日) 5:19:29 No.7222 [レスを付ける] [pcTi/8lOf3/cg]

この4月から両親と離れてひとり暮らしです。

昨日朝からアンダーヘア剃りました。
鏡に映るつるつるお腹が可愛くて可愛くて^o^b
それで人混みに出たくなりました。

お昼からショーツは穿かずミニのスカートとノースリブラウスで街中散歩しました。
バレタラ恥ずかしいからミニのスカートを押さえながら歩いちゃった。
少し怪しい人に見られたかもね。

適当に古そうなマンションに入りエレーベーターで最上階まで上がりました。
エレーベーターを出るとエレーベーターを一階まで降ろします。

見晴らしのいいエレーベーターホールでひとり。
風が股間にあたりなんかひんやりします。

スカートをたくし上げると指であそこを触ります。
指にはねっとり粘液。
よく見ると指を広げると糸をひくの。

ココに来るまでに十分に羞恥心からあそこは洪水になってたんだね。

オナニーすると足が崩れて膝を床についてしまいます。
するとおしっこが自分には止められないの。

スカートをたくしあげたから濡らさずに済んだけど。

廊下は水浸し。わたしの足も靴も濡らて生暖かです。

見つかる前に大急ぎでお家に帰りました。
足も靴も濡れたまま歩いて帰ったんだよ。

さっき私の住むマンションの廊下を全裸徘徊しました。

それから。。。
エレーベーターのも全裸で入ると床にディルドを固定してオナニーしました。
何回も一階と最上階を上下しました。
狭い中で声を出してオナニー。
最後は床が水浸しにしちゃいました。

誰にも見つからなかったです。

ドキドキ凄いです。
またやりたいです。。。







ファミレス
投稿者:れい (rose_layla)  2018/4/24(火) 4:32:33 No.7221 [レスを付ける] [pcDNNlPkewiJc]

以前行ったファミレスチェーンの上位クラスのお店が、
席同士がしっかりパーティションで区切られていて、
「露出に丁度イイから!」
と言われて、有給を取らされました。
平日月曜のランチタイム終わり掛けに入店。
私が奥の席に座らされて、通路側は大柄な男性が遮ります。

膝丈のワンピース。
前のボタンを全部外すと、前が完全に丸見えになってしまいます。
ガーターベルトを付けて、黒い網ストッキング。
パンティーと、ブラはなし。

車の中で、舌と指でたっぷり焦らされて、
お汁が膝まで伝ってきているほどでした。
席に案内され、店員さんが離れると、
即座にみちのくディルドが手渡されて、
私も躊躇わずにテーブルの下で、脚を大きく開いて、
一気に奥までジュブブブ……と音が鳴る勢いで挿入しました。

焦らされていた中が一気に収縮して、
ディルドをキュウキュウと締め付けるのがわかります。
「んふっっ……ぉっきいぃっ……」
ぷるぷると身体を震わせながら、一気にイッてしまいました。

「お行儀が悪いな……」
「……ごめ…なさぃ……でもまたイッちゃいますぅ……」
ビクビク勝手に動く身体を止めるコトもできず、
膣と子宮がギュウギュウと収縮して、荒く息を乱して、
5分以上もイキっぱなしになってしまいました。

その間に隣の人にワンピースの前のボタンを外されて、
片方の乳房を露わにした状態で、
ニプルチェーンのピンに押しつぶされた両方の乳首を
チェーンを目一杯ギリギリまで引っ張っられて、
乳首が千切れそうな乳首を晒しながら、
何度もイッてしまったのです。

イキすぎて、クタッとしてしまうと、
チェーンを引っ張っていた手を、今度は股の間にのばして、
ジュチュ……ブチュチュと音を立てながら、
亀頭から根本までを完全に押し込むような激しいピストンをされ、
声もなく仰け反りながら、イッてしまいました。
そのまま奥まで押し込んだままグリグリと押しつけられて、
ポルチオ責めをされて、またイッてしまいました。

その間、向かいの2人が、
テーブルの上と下をスマホで撮影していました。
半裸の格好で、乳首を引きちぎられそうになりながら、
太いディルドを咥え込んで、
目の焦点が合わないまま、口をだらしなく半開きにして、
昼間から公共の場所でイキまくっている痴女の姿が映っていました。

ワンピースの前を軽く合わされて、
隣の人に寄り添うようにぐったりしていると、
3人が口々に注文をして、食べ終わりました。
その間中、ぐったりとしていた私のディルドを抜いて、
隣の人に抱えられるようにして車にもどり、
ほかの2人はさりげなく席をかわって、
コーヒーを飲みながら、
私の座っていた場所をキレイに拭いて戻ってきたそうです。


誰かが止めてくれないと (レス有り)
投稿者:emi 2018/3/31(土) 5:41:53 No.7217 [レスを付ける] [pcEXyzoQ4CkQU]

ひとり旅してます。そしてホテルでひとり。
寂びしいです。。。
抱いてくれる男の人がいなければ全裸徘徊しかありません。
ホテルの客室階の廊下を深夜何回も徘徊しました。
だってやる事他にないもん。。。
見知らぬ男の人に出会うことを期待して。。。
何回も。。。

もし出会ったら!!?
少しこわばった堅い笑顔して。。。
恥ずかしそうに目線をそらして上体を前屈みにして胸を隠す仕草。
片方の腕を押し当て貧乳を隠します。
もう片方の手はしっかり股間を押し当てるの。
絶対に大事な場所は自分が守るから。。。って意志表示のふり。

でもね。。。
男の人なら、男の子でも父より年上の人でも、お部屋まであとをついて行きますよ。

そしてSEXね。

童貞くんなら教えてあげるし、父より年上なら
ゆっくり好きな様に、私の身体を楽しんで!

そんな奇蹟はなかったですけど。

全裸徘徊の最後はね。。。
全裸でね。。。
エレベーターに乗りました。
防犯カメラにしっかりと写りましたから!

チェクアウトが怖いな。。。
でも楽しみ!





今日は (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2018/3/23(金) 8:46:05 No.7214 [レスを付ける] [pc2Iy1jeVqI66]

アソコにローター仕込んで出かけます


窓で (レス有り)
投稿者:みな 2018/2/5(月) 21:46:14 No.7208 [レスを付ける] [pcdKy4VIBVyFs]

ホテルの窓の前、浴衣で立ってます。
おっぱい触って、アソコ弄ってます。
向かいにビルが見えてるよ!
感じるよ-


78ページ中 9ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.