秘密のわたし

【さくらの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


秘密のわたし
投稿者:さくら 2014/12/21(日) 23:40:25 No.10075 [pc/B1r3RwircU]


主人は、私がそんなに性欲も強くなく、いたって普通の主婦だと思っています
主人の仕事が激務なので、向こうもセックスはしたいけど疲れが先に来るみたい。
だから何ヵ月とセックスなしなんてざらです。
そんな状況でも、私からも求めて来ないので、よけいにそう思われているようです。

そんな私は。
ここにエッチな画像を投稿したり、告白したり。
こっそり携帯でエッチな動画を楽しんでたり。
一人エッチしてることも知られてません。
イッちゃう、イッちゃう、って声に出してのけ反りながらイクこととか、
鏡に向かって、指をズボズボしながらそれに余計に興奮しちゃうことも。。

最近は、ローターとディルドの購入を本気で考えてることももちろん知りません。

この前久しぶりにエッチして、バックから突かれながら、
「もっと、もっと突いてっ」って思わず言ってしまったので、私がいやらしいことはもしかしたら気づかれてるかもしれないけど…
一人エッチと、ここに出入りしてることは、私だけのヒミツです。


投稿者:まさやん (masket)  2014/12/21(日) 23:59:22 No.10076 [pc7GcuOdF3t0E]

こんばんわ

旦那さんに内緒でそんな事をしてるんですね・・・

知らない人にエッチな画像を見せて、興奮してるいやらしい・・・

そんなさくらさんとチャットでお話ししてみたいです。

知らない人からエッチな指示をされて、旦那さんにも見せた事がない淫乱なさくらを見せて欲しい・・・



投稿者:さくら 2014/12/22(月) 11:23:31 No.10077 [pc/B1r3RwircU]

まさやんさん

ここでは誰にも分からないから、大胆になれるんです。

私の投稿を誰かが見たり読んだりしてるかと思うと、ものすごく興奮しちゃいます。

ほんとに、自分でもやらしいんだな、って思います 笑。


投稿者:コウ (kou1919)  2014/12/22(月) 14:08:01 No.10078 [pcTjQv27FFYHw]

その気持ちよくわかります!
もっと大胆に欲情して、エッチな姿を見せて下さいね!


投稿者:さくら 2014/12/22(月) 15:59:41 No.10079 [pc/B1r3RwircU]

コウさん

そうなんです。
誰にも知られたくないのに、いっぱい見てほしい…
矛盾してるのに、見られてるんだって思うだけでヒクヒクしてしまう…

気持ちいいこと、いっぱいしたい。


投稿者:コウ (kou1919)  2014/12/22(月) 16:50:32 No.10080 [pcTjQv27FFYHw]

今は、ムズムズしていたの?

どんな妄想していたの?


投稿者:まさやん (masket)  2014/12/24(水) 0:42:45 No.10081 [pc7GcuOdF3t0E]

こんばんわ、さくらさん。

いいですね・・・、知らないところで乱れて大胆になるなんて・・・

一度お相手をしてみたいですね・・・

旦那さんには絶対に言わされない言葉や行為をさせてみたいです・・・



投稿者:さくら 2014/12/24(水) 7:27:49 No.10082 [pc/B1r3RwircU]

まさやんさん

主人とのセックスは気持ちいいですが、割とオーソドックスなセックスなので、
私のこういう裏の?顔を出す機会はありません。

見せて思い切り乱れてみたい気もするんですが、
そうするとナイショの楽しみがなくなるような気がして 笑

こんなこと言ってること自体が主人には信じられないと思いますけど…。

ここでちょっと露出して興奮して、私の密かな願望を告白するのが楽しいんです。

この前バックで突かれたとき、偶然ですが、
足を大きく開いてできるだけお尻を高くあげるような態勢になって、
打ち付けられる時にクリにも擦れて気持ちよかったので、
またセックスするときが来たらその時はこっそりやってみようと思います。

それまでは自分の指と皆さんの妄想の指、いつか買ったらディルドのお世話になろうと思います。


投稿者:まさやん (masket)  2014/12/25(木) 0:30:01 No.10083 [pc7GcuOdF3t0E]

こんばんわ、さくらさん。

旦那さんに秘密にしてる事が興奮するんですね。

いつもは出来ない事をここで曝け出して・・・

旦那さんが寝た後にここに来て、こっそりと楽しむのも良いと思いますよ。

顔も知らない人と話ながら、エッチな事をするって

後ろめたさが少しありますが、自分を抑えるのも辛いですしね

ここで発散するって思えば、普段の生活もうまくいくと思いますよ

いつか買うディルドを使っているさくらさんを見てみたいです


投稿者:さくら 2014/12/25(木) 7:46:04 No.10084 [pc/B1r3RwircU]


まさやんさん

確かに、ストレス発散的なとこ、あるかもしれないです。
リアルでは怖いし…。
ここで間接的に誰かと接して、やらしい部分を見せてるなんて、
ちょっと、変態?

ディルドは、まだまだいつか買えたらみたいな感じですが、
もし買ったらどんなふうになっちゃうんだろうって妄想してみました
( 〃▽〃)


投稿者:まさやん (masket)  2014/12/25(木) 23:39:21 No.10085 [pc7GcuOdF3t0E]

こんばんわ

変態じゃないと思いますよ。

人にはそれぞれ性癖がありますから・・・

あとは自分の性癖を快く思ってくれる相手がいれば良いんですよ、私みたいな・・・

ディルドに抵抗があるなら、電気マッサージを買ったらどうですか?

普段は肩や腰に当てて使う予定にしておいて、エッチにも使えるって感じでね

電気マッサージで悶えるさくらさんも良いかも・・・



投稿者:さくら 2014/12/26(金) 5:59:49 No.10086 [pc/B1r3RwircU]


まさやんさん
電マですか…前に使ったことあるんですが、、すぐイッちゃった…
まわりから焦らして、最後にクリにあてると、もうダメです。
私は直接より、ナゼか下着の上からの方が気持ち良かったです。

電マもいいけど…、
やっぱり中に欲しいから…。指以外のものを入れてみたい。
きのうは自分の妄想を投稿して、腰が動いてしまいました…( 〃▽〃)

やらしいなぁ…。


投稿者:まさやん (masket)  2014/12/26(金) 16:01:16 No.10087 [pc7GcuOdF3t0E]

こんにちわ、さくらさん。

電マを使ったことがあるんですね。

下着の上からの方が感じるんですね。

直接だと刺激が強すぎて、あまり気持ち良くならないんだね

さくらさんは中に何かを入れて欲しいんだね

指以外だと・・・

キッチンできゅうりとかなすとかはどうかな?

調理中にムラムラしちゃって、つい野菜で・・・

立ちながら最初は前から手を使ってしてるけど、さくらさんは後ろからが好きそうだから

後ろから手を回してズボズボと・・・

そんな光景をこっそりと覗いてみたいな・・・

イッタあとに、こっそりと後ろから近付いて私のをズブブブって挿入してみたいな

今度想像しながらキッチンで料理を作ってみてね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.