職場のトイレでのオナニ−

【美奈子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 職場のトイレでのオナニ−

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


職場のトイレでのオナニ−
投稿者:美奈子  2007/07/05(木) 07:21 No.1012

今日のおトイレでの・・・オナニー報告します。
おトイレでなんて・・・初めてです。
それも自分の職場のおトイレでなんて・・・
それでも我慢できなくてしてしまいました。
だって・・・先週は一度もしてないんですよ。

お昼休みを皆とずらしてとりました。
女性の少ないフロアのおトイレを選んで入りました・・
だって・・人が来たりしたら聞こえてしまうかもしれないし・・

すごいんです・・感じてきちゃって、恥ずかしいくらい濡れてたんです。
個室に入ってすぐです。
下着を下ろすと当てただけで・・・スルって・・(恥)
いつもはクリに当てたり、入り口で焦らしたりしてから濡れてきてからバイブを入れるのに・・・
スルって・・美奈子、すごいいやらしい女になってしまいました。
本当の美奈子?本性出た美奈子?

お尻を突き出して振りながらしました。
声が出てしまって・・いつ、誰が入ってくるかもしれないのに・・・
緊張で恥ずかしくて・・・今までにないオナニーの快感を感じてしまいました・・・
美奈子、やっぱりMなんですね・・・
淫乱なんですね・・

本性が出たのでしょうか・・・


投稿者:yoshi (11181017)  2007/07/05(木) 08:48 No.1013

淫乱ですね
だんだん過激になっていきますよ
バイブ入れたままで仕事してみましょう
バイブだめならローターから始めましょうか
リモコンローター
クリに当ててパンティはいて
何食わぬ顔して仕事してください


投稿者:珈琲  2007/07/05(木) 17:03 No.1015

Mさんでしたら自分はボクからの課題に
よく書き込みしていますので、
気に入ったものを試してみて、
感想やレポートを、
よろしくお願いしますね〜。
気持ちよくなってくれるといいな〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.