もう半年経つなー

【さやの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


もう半年経つなー
投稿者:さや  2015/3/8(日) 0:20:04 No.10194 [pcD3DrH8EXCpM]

もうすぐ卒業
そして、レズって半年…まぁ、相手はせめるだけなんだけど…つまり責められてるって事だけどね\(//∇//)\
本当はお互い裸になってヤりたいんだけど…恥ずかしがっちゃってできないんだなぁ(苦笑)
どうしてこんなことになったのか、正直覚えてないけど、女の子とエッチなことしてみたいって思ってたからすごく嬉しかった。
半年前は、ドキドキして緊張しながら感じてたなぁ。あんまり感じなかった乳首も今やプニッっされるだけでプクッとふくらみ、あっ、て声が出ちゃうくらい感じるようになった。毎日、敏感だね!っていわれたことでますます敏感になってる気もする。
そして、お酒飲んだときはヤバイねー、ただ触られるだけなのに身体がビクンってしちゃうんだから。なんという身体になったんだ(笑)
それもあと1週間足らずで終わっちゃうのかー、悲しいなぁ、モンモンするなー
いつでも会える距離だから、会いに行こっかなー、身体が欲するままに!


投稿者:タク 2015/3/9(月) 22:43:07 No.10196 [pcqQ6bZSTvTpA]

さやさん こんばんは。

なんか、すっごく文章からドキドキ感が伝わって思わず3回ぐらい読んじゃいました(笑

そっかぁ もうすぐ卒業なんだね。
もし、お互いが裸になってしなかったのが心残りなら、
勇気を出して相手の子に言ってみたらどうかな?

いい雰囲気になったときに、耳元で優しく伝えたら
その子もわかってくれるとおもうよ。

んで、せっかくだから今までのお礼にお返しとして
いっぱい責めちゃうとかさ^^


投稿者:さや  2015/3/17(火) 0:01:09 No.10209 [pcD3DrH8EXCpM]

タクさん、こんばんはー
卒業式終わった次の日くらいに、裸になろって言ってみたけど…恥ずかしいからやっぱいやーって言われました。だだこねてみたけど無理だったー(´・_・`)
ただ、だだこねたからお仕置きで気持ちいこといっぱいされたんですけどね\(//∇//)\
もう1週間くらいたつから、身体がウズウズしてますー(笑)


投稿者:タク 2015/3/17(火) 21:09:21 No.10212 [pcHE/QRIgDeBs]

さやさん お返事ありがと^^

そっかそっか さやさん勇気を出して言ってみたんだ??
言う時にすっごくドキドキしたんじゃない?
がんばったね^^

でも、結果はちょっと残念だったねぇ^^;

でもでも、逆にお仕置きされちゃったのがすっごくうれしかったりしたりして(笑

あんまりウズウズを溜めすぎると、エッチになりすぎちゃうので、
このサイトで発散しちゃえば良いと思うよ(笑



投稿者:さや  2015/3/18(水) 12:19:23 No.10214 [pcD3DrH8EXCpM]

タクさん、こんにちは!
ドキドキしました\(//∇//)\すごく恥ずかしくなっちゃったし…
残念だったけど…うん、お仕置きされたの嬉しかった(>_<)もっとして、って言っちゃって、また恥ずかしくなって\(//∇//)\

もうエッチになってるよぉ〜、みんなに見られるの恥ずかしいから、こっそりやろー(笑)


投稿者:タク 2015/3/18(水) 22:09:33 No.10216 [pcndZEo4gNDBc]

どもども、さやさん こんばんは^^

恥ずかしいけどおねだりまでしちゃってるとは、
さやさん 大胆さんですねぇ〜
つか、そんなにさやさんが喜んでたら、お仕置きになってないよね(笑

えええぇぇぇぇ こっそり一人でやっちゃったんだ?
俺も見たかったなぁ〜
さやさんが恥ずかしがりながら感じちゃってるところ♪

なんか、こういう風にやり取りしてると楽しいですね^^
また機会があれば絡んでくださいな。
ではでは



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.