ショップへ行くのがやめられない…

【ユキの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > ショップへ行くのがやめられない…

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ショップへ行くのがやめられない…
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 22:10:49 No.10491 [pczJDuDisOEe.]

ノーブラでアダルトショップへ行きましたぁ♪

シャツの上から乳首のボッチがぁ〜(//∇//)

下はスカートで、パンツは穿いてましたが……もぉグチョグチョに濡れちゃったよぉ(≧∀≦)

パンツからエッチなお汁が垂れちゃいそうでした( ´艸`)

周りは男性ばかりで、私かなり目立ってた……(>.<)

胸ばかり見られてました……勃起した乳首そんなに気になるのかなぁ?

奥へ行くと誰もいなかったのでおっぱい丸出しにして、スカート捲ってパンツ下ろして指で弄りながらオナしちゃったぁ(。ノωノ)

周りからAVの喘ぎ声が聞こえてたので、私も喘ぎ声だしながら乳首とオマンコかき混ぜちゃいました(//∇//)

………1回だけイっちゃったぁ(^^)

いつも思うのですが……男性の皆さんは店内にいる時は皆オチンチン勃起させてるんですね♪

ズボン越しでもわかりますよ〜(//∇//)

だって男性の股間チラ見してますもん♪

………私ってちょっと変態ですね〜(。ノωノ)



投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 22:45:27 No.10496 [pcGUn9NL/6T1Q]

今晩は
乳首ポチさせて行ったら誰でも見てしまいますよ。
奥に隠れなくて折角なんだから他のお客さんに
見てもらえれば良かったんじゃないですか?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 22:59:54 No.10497 [pczJDuDisOEe.]

こんばんは〜♪

やっぱり見ちゃいますか〜(>.<)

どちらかと言うと、見られるより見られるかもって言う方が私は興奮しちゃいますね(//∇//)

思い出しただけで下のお口からエッチな涎が出ちゃってます(。ノωノ)


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:03:54 No.10498 [pcGUn9NL/6T1Q]

沢山の人に乳首ポチ見られたんですね。
可愛い乳首しているんでしょうね?


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:08:08 No.10499 [pcGUn9NL/6T1Q]

また今も思い出しながらイヤらしくオナニしているのかな?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 23:27:52 No.10506 [pczJDuDisOEe.]

ベッドに横になってバイブをおしゃぶりしてました♪

そしたらオマンコが物欲しそうにお口を開きながら涎垂らしてます……。

ウフフッ……今、オマンコが美味しそうにバイブを丸呑みしてますよぉ♪

やぁ…………腰がかってに……動いてる

このオチンチン凄いです(//∇//)


投稿者:変態人妻リカ 2015/7/21(火) 23:32:04 No.10507 [pce0Lu2ARx20Y]

ユキちゃん♪
こんばんわぁ〜(^o^)v

1回逝ったぐらいじゃ
やっぱり満足できてないみたいだね!!


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:33:02 No.10508 [pcGUn9NL/6T1Q]

沢山咥えているんだね。
びちょびちょに濡れているから軽く奥迄入っているんだね。
イヤらしい音が聞こえてくるよ


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:34:12 No.10509 [pcGUn9NL/6T1Q]

リカさんもエッチな気分なんですか?


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:37:57 No.10510 [pcGUn9NL/6T1Q]

激しく出し入れしているみたいだね


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 23:39:12 No.10511 [pczJDuDisOEe.]

リカさん

こんばんは〜♪

もちろんですよ〜3回以上イかないと満足出来ない体です(。ノωノ)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 23:41:14 No.10512 [pczJDuDisOEe.]

かずーとさん

奥まで入れたら子宮口にコンコン当たっちゃいました♪

いやらしい音が響いてます(//∇//)



投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:42:03 No.10513 [pcGUn9NL/6T1Q]

今?で何回イッたの?


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:43:16 No.10514 [pcGUn9NL/6T1Q]

凄くイヤらしいです聞こえてきます。
お尻の方迄エッチなお汁垂れてますね


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/21(火) 23:48:22 No.10515 [pczJDuDisOEe.]

仰向けで1回、バックの体勢で2回………

またバックで1回いっひゃった


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:51:53 No.10516 [pcGUn9NL/6T1Q]

4回もイッちゃったんだ
まだイケそうだね。
そのバイブで俺が変わりにズコズコしてあげるよ


投稿者:かずーと  2015/7/21(火) 23:57:57 No.10517 [pcGUn9NL/6T1Q]

どんな事想像しながらオナニしているの?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/22(水) 0:04:20 No.10519 [pczJDuDisOEe.]

エッチなスイッチ入っちゃった………失神したら返信出来なくなっちゃうかも……






乳首舐めてぇ……チュパチュパ吸ってぇ〜

オチンチン欲しいよぉ!オマンコにその大きくなった立派なオチンチンを私の淫乱オマンコに挿入してぇ♪

思いっきり動いてぇ♪

オマンコ壊れるくらい突いてぇ!

もぉ、オチンチンの事しか考えられないよぉ




オチンチン凄いー!私のオマンコグチョグチョにかき回してるのぉ

セックスきもちいいよぉ!!!


もっとぉ!もっとお

中に射精していいから


子宮口が大きく口を広げて精液飲んじゃうからぁ

私の卵子犯されて受精させられちゃうー

でもでも、セックス気持ちいいよぉ!




投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/22(水) 0:06:49 No.10520 [pczJDuDisOEe.]

イクのがとまらない

潮吹いて、その後絶頂



もっと、もっと私を犯してぇ


投稿者:変態人妻リカ 2015/7/22(水) 0:08:34 No.10521 [pce0Lu2ARx20Y]

エッチなスイッチ入っちゃって
ユキちゃん♪

とまらなくなっちゃってるね(^w^)


投稿者:かずーと  2015/7/22(水) 0:09:51 No.10523 [pcGUn9NL/6T1Q]

沢山出してあげるからおマンコ広げてくれるかな?
立ちバックで激しく突いてあげるよ。
淫語なんか言いなよ


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/7/22(水) 0:12:04 No.10524 [pczJDuDisOEe.]

射精していいよ


いっぱい精液注いでぇー 

またイクよぉ

中出しだからねぇー






私のイくところみてて

いく、イクぅーいつっちゃうーー

いくぅぅぅーーーーーーーーー









投稿者:かずーと  2015/7/22(水) 0:15:12 No.10526 [pcGUn9NL/6T1Q]

見てるよ。
凄くイヤらしい姿だね


投稿者:かずーと  2015/7/22(水) 0:17:01 No.10527 [pcGUn9NL/6T1Q]

もっとアンアン言いながら激しく出し入れしてみて



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.