会社のトイレで・・

【ともみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


会社のトイレで・・
投稿者:ともみ  2007/08/30(木) 00:58 No.1073

接客業をしてるんですけど、お客さんから私あてにエッチな電話が結構かかってくるんです。今日も「いつも制服の上から、乳首の位置を想像してます」とか言われちゃって・・・。他の従業員にはないのに、私にはやたらとかかってきて・・・。胸が大きいからかなぁ。
そのたびにエッチな気分になっちゃって、トイレでオナニーしちゃってます。
壁に寄りかかって立ちながらするとすっごく興奮しちゃって・・・。
終わってから何もなかったかのように売り場に立ってると、なんだか余計にドキドキしちゃうんです。
私って危ないですよね・・・。


投稿者:Aki  2007/08/30(木) 01:07 No.1074

いやらしいですね。。。
本当は家に帰ってからも思い出してしてるんじゃないんですか?


投稿者:ともみ  2007/08/30(木) 01:16 No.1075

今も思い出しちゃって・・・眠れないんです・・・。


投稿者:珈琲  2007/08/30(木) 02:06 No.1076

こちらにいましたか。
むこうで待ってたのですが。
まだいるでしょうか〜?


投稿者:Y (Wendell)  2007/08/30(木) 04:24 No.1077

はじめまして…。

僕もともみさんの職場にエッチな電話してしまいたいです…(^^;

書き込みを拝見させていただいて、
ものすごくドキドキしてしまいました…☆


投稿者:ともみ  2007/08/30(木) 05:46 No.1078

嫌だなぁって思いつつも、興奮しちゃうんですぅ。
今度は何を言ってくるのかなぁとか想像しちゃったり・・・。


投稿者:珈琲  2007/08/30(木) 07:42 No.1079

言葉を求めてしまっている ともみさんも
感じますね。

電話をしてくる男性たちは、
立ってオナニーしているともみさんを
想像しているかもしれませんね。

いや、想像以上のエッチなことかもしれません。

このサイトで
”今日はここでどんなオナニーを披露してくれるんですか?”
とか言われるのもだんだん好きになっていくかも。

露出指令系とも相性が合うかもしれませんよ。
ばれそうなスリルがたまらなくなっていったり。


投稿者:えんりけ (barca04)  2007/08/30(木) 12:21 No.1080

売り場に立っているともみに説明を受けているふりしながら、お尻を撫で回してみたいな。
硬くなってる股間をお尻に押し付けるようにしながら、耳元にいやらしい言葉を吐いて、ともみの赤面する反応が見てみたいね…
制服の上から乳房を揉みし抱いたり、スカートの中に手を忍ばせて…
トイレに案内してもらって、その中でたっぷり…





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.