童貞くんと。

【さりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


童貞くんと。
投稿者:さり (sao0321)  2015/9/30(水) 18:00:55 No.10875 [pcMB48A/cSpTM]

サイトで知り合った10も年下の童貞くんと、朝からホテルに
行きました。
童貞くん、超緊張してました。
好きなとこ触っていいよ。って言うと、脚が触りたいです。
ってぎこちなく触ってきました。
その後、わたしのEカップのおっぱいを息を荒くしながら
触ってきて、乳首に手が。。、
「あっ。感じちゃう。。。」
そのままブラを外して、おっぱいに顔を埋めて
「柔らかいです。はぁはぁ。」
っておちんちんが超硬くなってました。
Sな私は押し倒して、耳から舐めたら
「あっあっ」
って声出して喘ぐので、体中舐めまわして、焦らしながら
フェラ。
「気持ちいいっ!はぁはぁ」
そのまま、挿入しました。
一生懸命腰ふってかわいかったです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.