教えてください。

【ゆみかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


教えてください。
投稿者:ゆみか 2016/7/18(月) 15:21:32 No.11114 [pczquQTqoah4Q]

だれかいますか?
聞いてください。

わたしは子供の時からもう一人で決められるからほっといてと親に言ってました。でも本当は何するのも臆病で新しいチャレンジには引き気味です。

エッチは。。。
わたしはエッチなことに顔にも出さないけど興味はかなりありますがでも積極的でないです。
わたしは好きな同級生とSEX何回もしましたけど結局別れたっきりその後はSEXなし。一度ナンパされたこともあるけど男の人が怖くなって逃げました。

お家で一人になるとすぐに全裸になり汚れたお皿を洗ったりお掃除して
自分のご褒美にオナニーするみたいなささやかにエッチを楽しんでいます。
オナニーで気持ちイイことひとりで研究中です。

友達はけっこう積極的ですね。
お姫様扱されるなら誰とでもエッチしちゃう子。
自分の身体に自信があって男の人を虜にして食べちゃう子。

でも彼女らからエッチの自慢話を聞かされるとわたしはこのままでいいのかな〜って思います。結局、わたしは王子様を待ってるだけだなんだ!、と思うんですよ。それにどんどん時間は過ぎるじゃないですか、友達みてたら、とにかく若いうちにたくさんの男の人とSEXするのも財産だって言うんだから。
「結婚するまでに遊んじゃう」ってノリです。

そんなこと聞くとわたし焦ってくるんです。
SEXしないと!って慌てるんです。

でもね誰とでもはちょっと。。。
そうなると王子様待ち。。。自分の性格変えるしかない!
でもそれは絶望的なほど不可能です。

ある日弟がオナニーしてるのを見ちゃったんです。
なんか静かに一心不乱に集中してるの。
可愛いと思いました。

へぇ〜この子にも性欲あるんだ〜〜
そして弟のアレって結構立派なんです。
幼さはまだ残るけど綺麗な肌してそこそこの身体づきです。
筋肉だって見えるし。

それから日が過ぎました。
わたしの目にはまだ弟の全裸のオナニーする姿が頭から離れません。
可愛いと思っていた弟が恋心みたいな感情の対象になっている。
少し戸惑います。

弟とは仲よしなのでなんでも言うこと聞いてくれる。
そんな自信はありました。

その機会は思ったより早く来てしまいました。
弟がまたオナニーしていることが雰囲気でわかりました。
家はわたしたち二人です。

弟はまた全裸で静かに一心不乱集中してオナニーしてます。
その姿はやっぱり可愛い。。。

わたしが何も言わず弟の部屋の前に立つと弟は手を止めて驚いてわたしをみつめています。見なかったことにして!って懇願するような目です。
可愛いです。わたし母性本能が自然に笑顔を見せて弟を安心させようとします。
弟は少し安心したのか恥ずかしそうに黙って微笑をみせました。

するとわたしは真顔にもどり黙って着ていた服を脱ぎ始めました。
弟は狼狽しています。
でもわたしは覚えています。風呂場でわたしの脱衣を覗こうして叱ったとこです。やはり弟のアレはすぐにまた上を向いてしまいました。

それから弟はわたしのお願いを聞いてくれて抱き合うことになりました。
SEXもしようとしたが幼い弟には初めてでSEX程のものにはならなかった。
裸で抱き合って戯れてるみたいだった。
でも肌の温もりを感じてわたしはうれしかったです。
すごく気持ちが満たされました。

わたしは悩んでいます。
SEXには至らなかったけど姉弟のエッチですよね。
それとも肌を触れ合っての戯れにしていいの?

また次しても幼い弟はSEXには至らないと思うけどまたしていい?

本音はまた弟としたいですよ。。。(ノ_-。)
できたら弟とこのままSEXを一緒にお勉強続けたい。
弟の精液がわたしの身体の中に出されなければいいんじゃないかなって思いますが。。。まちがってますか?

弟もわたしにSEXを教えてもらいって言ってます。


投稿者:ちん 2016/7/18(月) 18:35:35 No.11115 [pcuHfsL8WPv/w]

素敵だと思います、姉弟愛
でも禁断の愛ですね…

踏み入れてはいけない一線!!
と周りから制止されればされる程興奮し
お互い求めて合ってしまうんでしょうね…

続きが気になる気もしますが
やめておいたほうが良いと思います

いざ良くない事だと気づいても時既に遅し
やめたいと思っても
歯止めが効かなくなる気がします

焦る必要などないと僕は思います


投稿者:ゆみか 2016/7/18(月) 23:17:56 No.11116 [pczquQTqoah4Q]

踏み入れてはいけない一線。。。
わたしは弟の子供を妊娠しなければって思ってるけど。
ちんさんの一線はどこですか?

弟はSEXに興味を持ち、わたしは弟の身体を求めています。
お互いにSEXのお勉強をしてもっともっともっと気持ちイイことを見つけたい!

それにわたしは何を経験してきたかわからない男の人とSEXするのは。。。
言葉にならなけど苦痛。
弟となら。。。いいです。

弟の子供を妊娠しなければ、って間違ってますか?






投稿者:ばく (baku11)  2016/7/19(火) 8:21:08 No.11117 [pcxcVh47E4jOA]

エッチなおじさんとしては、話を聞いている分にはつい興奮してしまう話ですね^^;
でもマジレスすると、姉弟としての一般的な一線は既に越えてしまっているんじゃないかな?
自分にも姉がいますけど、子供の頃から今に至るまで、そういう性的な感情は抱いたことないですし。

とはいえ、なんとなく文章を読んでいると、他の人から否定的なことを言われてもご本人はなかなか受け入れられないような気がします。
むしろ肯定的なことを言ってくれる人を待っているのではないかな?

むやみに色々な人とSEXする必要はないけれど、身体もやることも人それぞれで楽しいこともありますよー^_^





投稿者:ちん 2016/7/19(火) 12:44:28 No.11118 [pcuHfsL8WPv/w]

ちょっと調べたんですが
人間の最大タブーは
殺人・人食・近親相姦らしいですよ
倫理的問題で理屈ではないと…

コンドームは100%避妊出来る訳ではない

大好きなのは充分過ぎる程わかります

しかしここは姉として毅然たる態度で
弟に教えてあげて欲しい

駄目だということを…


投稿者:ちん 2016/7/20(水) 0:11:21 No.11119 [pcuHfsL8WPv/w]

ところで戯れってお互い裸になって抱き合って
具体的にどんな事したの?


投稿者:ゆみか 2016/7/20(水) 15:51:06 No.11120 [pczquQTqoah4Q]

肌が触れ合う戯れ。これも近親相姦?
まだSEXとも言えません。。。
弟ははわたしのおっぱいを指で弾いてプルンってしたら大喜び。
痛いしおっぱいをモノみたいに扱われてる気がして嫌だった。。。
わたしのおっぱいで遊ばないで!ってわたし怒りましたけど。
でも肌と肌が触れ合うと気持ちが落ち着くんです。
気持ちが通じるような。。。
二人で一緒にSEXのお勉強したいって。
見つめ合っているとその間に長く伸びた弟のアレがわたしたちの間にせり起っているんです。まだ汚れのしらない弟のアレです。
弟がもうSEXを他人と経験していたらこんな感情ないかも。

わたしには倫理観で判断するのはちょっとひいてしまいます。
弟のまだ可愛いアレをわたしが身体に挿入されるのはどうしてダメ?
弟の子供ができれば科学的にもその子は不幸なことになるかも。
妊娠しなければ。。。わたしは思うんです。
そして両親が知らなければ。。。

どなたかわたしを肯定してくれるひといますか?


投稿者:ちん 2016/7/20(水) 17:53:02 No.11121 [pcuHfsL8WPv/w]

否定派ちんです
肯定的な意見を言うなら
家族間の問題、いや姉弟の問題で
周りに迷惑をかけなければ…
いざトラブった時に二人だけで解決出来るなら…
しかし相当覚悟しないと、
目先の気持ち良さだけ追ってると絶対後悔する…
そんな気がします


投稿者:ゆみか 2016/7/20(水) 19:24:46 No.11122 [pczquQTqoah4Q]

二人とも裸で見つめ合っているとその間に長く伸びた弟のアレがわたしたちの間にせり起っている。
わたしとっても静かに興奮しました。
弟が可愛くて。
小さい時から知っている弟。驚いたことに弟のアレがもう一人前にw(*゜o゜*)w

弟は男の子にしては華奢で綺麗な肌、それなりこれから発達する筋肉がついています。弟のアレは年齢のにしては大きいんじゃないかしら。だって本当に長いんだから。。。

ちんさん、否定派なんですね。。。(ノ_-。)
弟のアレをわたしの身体の中にいれなければいいじゃないんですか?
裸で身体と身体が触れあい戯れるだけなら。。。

倫理観が理由でそれもダメ。。。

ダメなんだ〜〜。

でも、わたしは。。。続ける?
SEXのお勉強はしないけど戯れるくらいは。。。

倫理観が理由っていうのは理解するのが難しいです。



投稿者:ちん 2016/7/20(水) 20:06:36 No.11123 [pcuHfsL8WPv/w]

僕も変に大人ぶって倫理観とか言葉並べてるけど
はっきり説明出来たらお互いすっきりするのに…
と思ってます
正直分からない…世間体気にして世の常識にとらわれ
それを基準に話してるから無難な解決しか出来ない…
それと真剣に悩んでいるようだから
無責任な事は言えない

もし僕が弟だったら…
戯れるだけで終われない気がする
その関係を続けていたら
何れ弟のほうが力が強いわけで
受け入れざるを得ない状況になってしまうのでは?
そうなったら興奮状態の弟のなすがまま…

最悪の事態に!!
て事を懸念しています


投稿者:ゆみか 2016/7/20(水) 21:31:46 No.11124 [pczquQTqoah4Q]

弟は力づくなんてことはしない思います。
まだ幼いからわたしの言うことなんでも聞いてくれますよ。
大丈夫、もともと仲いいんだから。

でもね。。。
いつかは弟もわたしに飽きると思うの。
だってやっぱり年下の可愛い女の子のほうが好きなるでしょ?

だからそれまででいいから裸で身体と身体が触れあい戯れはつづけたいの。
弟はSEXまみれじゃなしわたしはもう男の人はちょっとって感じ。
なかなかない清潔な肉体関係かなって。。。

本音は。。。弟とSEXしたい。
わたしの身体の中に弟の精液を受け止めたいの。
そしたらタブーを超えた最終到着地。
わたしの可愛い弟への淡い恋愛感情の結末ね。

でも。。。それはダメね( -.-)
わかってる。
泣きたくなってきた。

スタイルだって透明感あるお肌だって今が一番の時、美しい姉でそしてその姉とSEXしたことを弟の記憶に残してもらいたい。
たぶん弟はこんなイイ女となかなかSEXできないよ。。。
なんて思うのは超うぬぼれね。
ごめんなさい、泣いてるから(ノ_-。)、ちょっとテンション上げようと思ってバカなこと。。。

倫理観って何?
わたしには結婚する気のない人とSEXして妊娠してしまうのと、
弟とSEXして妊娠してしまうのと同じ程度のことなのに。

弟に飽きられるまで
裸で身体と身体が触れあい戯れはつづけたいの。


投稿者:ちん 2016/7/20(水) 23:09:27 No.11125 [pcuHfsL8WPv/w]

倫理とは人として守るべき道・道徳・モラルだそうです

先程から僕偉そうな事言ってますが
仮に僕に綺麗な姉がいたら
絶対皆に認めて貰いたい!!
ずっと一緒にいたい!!

でも姉を知ってしまった後
他の女と上手く恋愛出来るだろうか…
お互いを良く知る一番の良き理解者で近い存在の姉弟

それ以上の良い女が世にいるか?

女はサバサバしてるから
弟のほうが離れられなくなっちゃうのでは?

戯れも何れは好奇心旺盛な弟が
色々試したくなり更に求めてくると思う
触りたい、触って欲しい
舐めたい、舐めて欲しい
戯れ最中に止められますか?

お互い興奮し理性を失う可能性がある
つまり戯れも危ない…


投稿者:ちん 2016/7/20(水) 23:21:31 No.11126 [pcuHfsL8WPv/w]

ごめん、僕全否定してるね…

でも世にはごく一部だけど
近親相姦してる人もいるらしいよ

僕が耳にしたのは兄妹で手出したのは兄からで…
妹も次第に好きになり今では付き合ってるんだって♪


投稿者:ゆみか 2016/7/21(木) 0:52:50 No.11127 [pczquQTqoah4Q]

週刊誌のような記事だと厭らしく思うけど。

たぶんお互いに気持ちが落ちついて安心するんだと思います。
そっと見守ってあげたいです。。。


投稿者:ちん 2016/7/21(木) 7:20:07 No.11128 [pcuHfsL8WPv/w]

だね…僕もゆみかちゃんに対し同じ気持ちだよ

体験した事ない人が偉そうに会った事もない人に
それっぽい言葉並べて一人エッチ倶楽部で
必死に説得してもなんの説得力もない 笑

体験して学ぶ事もあるだろうし
その代償リスク考えたら僕なら踏み留まるて話

最後はお姉ちゃんの判断だね


投稿者:ゆみか 2016/7/21(木) 23:57:11 No.11129 [pczquQTqoah4Q]

ありがとうございますm(_ _)m
ちんさん♪♪♪
ちんさんって先生だったりして。。。
ず〜っと一貫してダメ!って意見ですね。
ぶれないとこが好きです^^b


投稿者:ちん 2016/7/22(金) 16:02:45 No.11130 [pcuHfsL8WPv/w]

そう言ってくれると救われます

正直これで良かったのかなぁ
なんて思ってました

ここで相談するという事は
その世界で楽しむ人達が背中押してくれる事を
期待してたんじゃないかな?

僕もそんな意見待ってたんだけど
蓋を開けてみたらほぼ僕しかコメントなくて…

変な事言えないなと
経験ないから色々調べたら
どれも否定的な意見でね

妊娠中絶
明るい未来はない
想像以上に傷つく
民法上結婚出来ない
家庭崩壊…

僕もこのサイト利用してる以上
AVの世界の様な事が
実際にあるから煽ってみたい気持ちもあったけど
そんな空気じゃなくなっちゃった 笑


投稿者:ちん 2016/7/22(金) 16:07:59 No.11131 [pcuHfsL8WPv/w]

僕も弟思いな優しいゆみかちゃんが大好きです☆


投稿者:ちん 2016/7/26(火) 20:58:38 No.11132 [pcuHfsL8WPv/w]

その後弟とはどんな感じですか?
戯れてますか?とても気になります…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.