近親・・・・

【きいちごの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


近親・・・・
投稿者:きいちご  2007/12/25(火) 23:23 No.1154

悩みになってしまってるのですが・・・

半年前から2つ上の兄とふとしたことで、関係をもってしましました。
しばらく、私に彼氏がいなくて兄も彼女いない状況が続いて、恋の相談もお互いにすごいオープンでした。
お互い・・理性が失われたのはたまたま見た近親相姦のHPで、チャットを通じて実際遊び半分の気持ちで兄とチャット相手と会話をしました。相手の方は近親相姦歴2年たっててお互い認め合ってる仲だとか・・。
指示されてくうちに、・・・・。理性が麻痺したのは2時間くらいチャットしてたかなぁ・・私たちは一線を越えてしまいました。

 それから、両親がいないときは・・・時々愛し合う恋人のようにお互いを求め合ってます。

 でも最近・・・違和感を感じてます。

続けていってもいいのかな・・・やめるべきなのか。
もう、いい歳なのでこの関係に答えをだして人生前にすすみたいと思っています。


投稿者:しんじ  2007/12/26(水) 00:15 No.1156

愛し合う恋人のようにお互いを求め合ってるならいい関係だと思うな
兄妹って自覚してるし妊娠だけ気をつけてたらだめなの?
彼氏や彼女が出来れば自然に解消すると思うな
いい歳っていうのがよくわからないです


投稿者:きいちご  2007/12/26(水) 22:40 No.1157

返信ありがとうございます。

いい関係といって頂いてちょっとホッとしたような気がします。
さすがに^^;妊娠は気をつけないといけないかも。。。
今後はコンドーム使うようにします。
あとは、お互いイイ人を見つけるだけかな〜
お互い同時にみつかるといいのですが^^;そんなに世の中うまくはいかないですよね。。

イイ歳(汗)一応結婚願望もありますので、30代のうちには・・・と思ってます。



投稿者:しんじ  2007/12/27(木) 00:39 No.1158

ほんとお互いに疑似恋人みたいだから気にしなくていいと思う
でもコンドームは明日にでも買ったほうがいいです
お兄さんの子種でも子供はできますから

同時にイイ人をみつけるのは難しいだろうから
やはりきいちごさんが先でしょう
お兄さんだけではなく別の男の人とも関係をもって
すぐに結婚にすることになるのではないかと思うな

それまではお兄さん相手にイイ汗かいて
別の男にそなえて感度を磨けばいいと思います



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.