私のオナニー

【杏の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私のオナニー
投稿者: 2008/04/14(月) 02:39:37 No.1285

30も過ぎたっていうのにオナニーがやめられない私。
実家暮らしのせいで、家では思い切ってできないからいつも車の中ですることが多いの。
スーパーとか広い駐車場のあるところではずれの方に車を止めて。
携帯でエッチなサイトを見ながらオナっちゃう。

恥ずかしいって思ってるのに私、自分がオマンコとか言うことにすごく感じちゃうからついつい声を出してしまって・・・
だからカーステの音量は少し大きめ。

だいたい決まった場所でやってるけど、見られてたりするのかな。
そう思うとドキドキするけど、覗かれてるところを想像するとなんだかうずうずしちゃう。

もっともっと気持ちいいオナニーしたいな。


投稿者:りゅう 2008/04/14(月) 07:57:43 No.1286

杏さん、初めまして!じゃあ今度は公園の公衆便所で出したい声を押し殺しながらオナニーしてみては!?
あの狭い空間、周りは壁!もしかするとドアの向こうには…

なんて…!どぅ!?


投稿者:さとる 2008/04/14(月) 09:36:30 No.1287

リモコンで操作できる
ローターを通販で購入してみては。

絶対にバレないので
人混み、電車の中等で
思う存分
オナニーを満喫できますよ^^


投稿者:かずと 2008/04/15(火) 01:18:02 No.1289

はじめまして。
そう言えば、この前スーパーの駐車場で歩いてたら、
車の中に人が居て、目が合ってしまって、
よく見たら女の人が一人でシート倒して寝そべりながら、
携帯見てて、自分と目が合った事に、かなりビックリしてたよ。
自分は一旦通り過ぎたけど、ビックリしてた事に不思議に思い、
戻って車を後ろから見ると女の人の腕がモソモソ動いてたな。

あれは杏さんだったのかな?


投稿者: 2008/04/15(火) 03:52:29 No.1290

レスありがとうございます。

公衆トイレはかなり勇気がいますね。
私、相当なビビりなのでそれは無理かもです。

でも、ローターとか欲しいなぁ。
想像しただけで濡れてきちゃう。クリが弱いからすぐにいっちゃうと思います。

車って一人の空間だからつい大胆になっちゃう。
見られてないつもりだけど、見られてたらどうしよう。
でも、やめられそうにありません。

今日はおうちでひっそりオナります。


投稿者:りゅう 2008/04/15(火) 22:54:52 No.1291

えっ?ひっそりとですか?何か違うと思うけど…(笑)心の中では見られたいと思う気持ちがあるくせに!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.