今日一日のこと

【麻友の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日一日のこと
投稿者:麻友 2017/8/13(日) 17:32:11 No.13029 [pc/h8f/cGcer2]

私は背がひょろっと高くてほっそり体形。
細くて長い太ももが自慢です。

でも性格が臆病なので、凄くエッチなのに封印してるから、身体の疼きを持て余しています。
SEXよりオナニーで性欲満たしてます。
男の人とSEXは経験あるけど、SEXまで持ち込むのが面倒というか・・・男の人が怖い・・・

弟は、私の真逆な性格で、自分の肉棒に刺激を求めて朝からお家の中を全裸で歩く始末。
両親は早朝からお出かけで私たちだけです。
私は目のやり場が無くて自分の部屋にこもっています。
まだまだ子供ぽいだからSEXは経験ないと思う。

私だって、弟と同じ、性器に刺激が欲しくて放課後教室の机の角をあそこに押しつけてすりすりしたことは何度もありますよ。
一番の刺激は学校から帰宅途中の公園で制服脱いで裸になり鉄棒にまたがりぐいぐい直接押しつけたこと。
これはいまだに忘れられません。凄い刺激でした。

考えてみたら姉弟そろってやることは同じなんです。
今だって、私も弟と同じ、刺激が欲しいの。。。

私はのどが渇いて自分のお部屋をやっと出ました。

キッチンの冷蔵庫に来れば全裸の弟が氷を片手に自分の肉棒を押して付けてオナニー中です。
私に気づき止めましたけど肉棒は固く上を向き、野獣のように大きく息するように、本当に大きくひくひく。
とても卑猥です。。。
でも若い肉棒で綺麗。しかも大きく固そうです。
弟の身体はまだ子供だけど肉棒はめちゃめちゃマッチョで逞しいです。

聞けば朝からドアのノブやソファの上でもう何度もオナニーして精液だしてるとか。

私は説明とかアプローチは面倒くさいから黙って弟の肉棒を握ります。
弟はびっくりですけど優しく肉棒を弄ると小さな身体を委ねています。
瞬く間に精液を発射でした。
肉棒は一瞬に親指ほどの子供のようなおちんちんになりました。
この変わりようには私もびっくり!
恥ずかしそうなまだ無邪気な顔を真っ赤にしてます。
とても弟が可愛いです。

私に悪戯心が芽生えました。
今エッチを放出して空の状態の弟、私の裸を見せたら・・・
弟の肉棒はまた復活して太くて逞しい肉棒になるかな?

可愛い無邪気な弟の顔をしばらく優しく見つめてました。
まるで少女漫画の男のように中性的なイケメンだもん。

弟に一最高の笑顔を見せてやります。
そして決心すると・・・

私着ていたワンピースを床に肩から脱ぎ落しました。
ブラもパンティもしてませんからそれでもう全裸。

弟は驚き、可愛い目を見開きながら、黙って私の身体を舌を這わすように隅々まで見回します。

その視線を浴びながら私の身体の芯はじんわり熱くなっていきます。
小さな乳首は既に固くなっています。

弟の肉棒は。。。
ヒュイって上向きました。

私はこの場をどう収めたらいいかもうさっぱりわかりません。

私は弟の身体をグイっと引き寄せます。
好きにしていいって言ってあげました。

その後はもう弟が興味の向くまま私の身体は弟に弄ばれました。
SEXじゃないんです。
本当に身体を弄られた感じ。。。

弟は何度も何度も精液をを出しました。
床の上、私の身体の上、私の髪・・・
でも私の身体の中に出すことはやり方がまだわかってないみたい。

そろそろ両親が帰る時間です。
今二人で止めよかってしたところ。
弟の身体も私の身体も弟の精液と私の体液でべとべとです。

これって私は近親相姦とは思ってないけど・・・
遊びのつもり。ダメですか?

はっきり言ってくれないと私はまたやりそうです。
ダメならきつく叱って下さい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.