巨根のセフレ

【くみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


巨根のセフレ
投稿者:くみ 2019/5/13(月) 22:06:32 No.13064 [pcvFFSmaWnmPI]

若い頃、彼氏と別れたばかりの私は話友達と関係をもちました。そしてびっくりする程大きくて、初めていかされた。Hが良すぎて彼に彼女がいることも知ってて、離れられなくなってた。若かったせいもあるのかホントに1日中sexした日も。
別の人と結婚した今でも、彼とのエッチはよく思い出します。

部屋に入ってすぐにキスして、下だけ脱がされクンニ。
そして私が上になって、先っぽだけ入れるの。彼は私の服を脱がしながら、この前のエッチはすごかったね、今日もしたかったの?ずっと欲しかった?思い出してオナニーした?とかきいてくるの。答えられなくてモジモジしてたら、おっぱいを焦らすように触って、答えるまでやめてくれないの。敏感になった乳首をつまんで、入れて欲しい?ってきくの。頷くと、1回だけだけだよ!って奥まで一突き。ほら、抜いちゃうよーって。私は濡れ濡れになって、イヤー? 抜かないでーもっと欲しいのって懇願するの。
激しいセックスをしても中々休ませてくれなかったな。いつもクタクタになるまで抱かれて、あそこが痛くなるほどだった。
毎回それじゃ体が持たなくて会わなくなったけど、あの激しいセックスは忘れられません。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/14(火) 10:11:44 No.13065 [pcDO/9b4PAw/o]

初めまして
そんな巨根のセフレとのセックスを思い出すと
今でも身体が疼いちゃうんですね^_^


投稿者:くみ 2019/5/14(火) 14:00:27 No.13066 [pcvFFSmaWnmPI]

どこかに出かけた思い出より、sexしてたことばかり思い出してしまいます。焦らされ焦らされ、どんどん淫らにされていく自分。今でも思い出すとちょっとぬれちゃいます。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/14(火) 18:55:52 No.13067 [pcDO/9b4PAw/o]

身体の相性というか…性の相性というか…
きっとくみさんに合っていたのかも^_^
もしも、今セフレさんに誘われてたら…(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.