つけられた

【愛華の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


つけられた
投稿者:愛華 (aika019)  2019/5/17(金) 13:56:56 No.13068 [pcpnk53cjn.z.]

投稿の場所に迷ったけどここに決めました。
カテゴリー違いだったらごめんなさい。
今日は午前中までお仕事でさっき終わったばかりなんで時間もあったから昼間からAVでも借りに行こうとレンタルショップに行きました。
私服に着替えお天気が良かったので帽子をかぶって行きました。
AVコーナーに入るなんて彼氏が一緒の時も私1人の時も、入るのに慣れたので気軽に入っていき何見ようかと選んでいました。
10分ぐらい、いて男性が2、3人出たり入ったりしてました。
やっぱり男性がいると選びづらいな。なんて思いながら目ぼしいものを手に取り出ていきました。
他にも何か借りようとドラマやアニメや映画など見てました。
そうしたらさっきAVの場所にいたおじさん60〜70代?(この時間にいるから定年退職した男性だと思います)が出てきました。その時はなんとも思わなかったのですが棚の隙間から見ていると周りをキョロキョロしてました。何だろう?もしかして私を探してる?なんて思いながらアニメの棚へ行きました。そうしたらおじさん一定の距離を保ちながらついてきました。びっくりです。
絶対おじさんの年ならアニメなんて見ないだろうって思ってこれは完全つけられてる!っと思いながら早歩きしたりしておじさんから逃げました。
近くに店員さんが棚を解体作業していたのでその店員さんの近くに行くとおじさんはどこかへ行ってしまいました。諦めたのかと思い少し安心して映画など探していたら横からおじさんが近づいてきました。
まずい!もう逃げられない!と思い少しビクッとしながらおじさんは私の後ろを横切りました。
顔などを確認したんだと思いました。
でも帽子をかぶっているので完全にはわからなかったと思います。
危機感を感じこれは早く帰った方が良いと思いレジに並びました。
ふと後ろを振り返ると1、2メートル先におじさんがこっちを見ています。
本当にやばいかな?と思いながらお会計を済ませ出口に向かう時おじさんも一緒に出口に向かいました。
これは本当にまずいと思っておじさんから逃れるため電話をしてるフリをしました。
出口付近でスマホで電話をしてるフリしておじさんが来るのか見てました。5秒後ぐらいにおじさんが出てきました。
帰る時が一緒なんてタイミングよすぎる!絶対つけられたと思いました。これはお店を出た時に声をかけられるパターンかと思いました。
おじさんは私がスマホで電話しているのを見ると諦めたのか自転車で帰っていきました。
20代〜40代ぐらいの男性につけられるならまだしも60〜70代には全く興味がありません。むしろ生理的に無理かも・・・。
あの時おじさんに声をかけられてたらなんて言われてたんだろう?
「何借りたの?」とか「AV興味あるの?」とか「エッチな女だな」かな?いきなり体触られたりしたのかな?
もう家だし安心だから今はエロい妄想が出来るけど現実は違います。
少し怖くなったのでAV借りに行くのは控えようと思います。
約、2時間前の出来事です。
AVに女性がいたら声をかけますか?



投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/17(金) 20:53:00 No.13069 [pcDO/9b4PAw/o]

俺もおじさんと一緒で、様子を見ちゃうな
暫く様子を伺ってから、愛華ちゃんみたいに逃げて行かなかったら
勇気を出して声を掛けるかも(笑)

でもホント気を付けてなよ^_^


投稿者:愛華 (aika019)  2019/5/17(金) 21:44:38 No.13070 [pcBgZRCihZXis]

ひこさんだ!こんばんは。
本当に気を付けようと思います。
まさかつけられるなんて思わなかったです
本当にあると怖いって痛感させられました。
しばらく借りにいくのは控えます。
なんかエッチな気分で行ったのに台無しにされた感じです。
こう言うときパートナーがいたら安心なんですけどね。
でも今日は3枚も借りられたし♪


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/17(金) 22:58:43 No.13071 [pcDO/9b4PAw/o]

借りたんかぁ〜い(笑)
因みにどんなの借りたのかな?


投稿者:愛華 2019/5/17(金) 23:25:53 No.13072 [pcpnk53cjn.z.]

借りに行ったんですから借りましたよ。
借りすぎてあまりこれ!っていうのはなかったんですが野外もの2つと混浴AVです。露出のAVっってないんですね。残念です・・・。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/18(土) 8:49:08 No.13073 [pcDO/9b4PAw/o]

残念だったね(笑)
でも、昨夜は借りたAVを見て…
エッチな事しちゃったんでしょ?(//∇//)


投稿者:愛華 (aika019)  2019/5/18(土) 10:09:15 No.13074 [pcBgZRCihZXis]

もちろんです。AV見ながらオナしちゃいました(笑) 
やっばりAVは良いですね。最高です。
AVと同じことされたいです。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/18(土) 11:00:18 No.13075 [pcDO/9b4PAw/o]

同じことされたいって…
野外もの、混浴ものってどんなのだったんだろう(笑)


投稿者:愛華 (aika019)  2019/5/18(土) 11:26:56 No.13076 [pcBgZRCihZXis]

まだ混浴ものしか見てませんが
露天風呂でエッチするって良いです。
周りに男性が数人いてみんなに見られながらエッチはすごく
興奮します!旦那さんが目の前にいるのに他の男性とエッチ…
すごく私もされたいです!しかも、生だった(笑)


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2019/5/18(土) 12:17:42 No.13077 [pcDO/9b4PAw/o]

彼氏の目の前で、俺に抱かれてみます?(//∇//)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.