元中学教師です生徒の笛に・・・

【香織の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 元中学教師です生徒の笛に・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


元中学教師です生徒の笛に・・・
投稿者:香織 2021/11/13(土) 18:29:58 No.13269 [pcX.vivQZEPDo]

私は公立中学校で10年ほど前まで
教師をしてました。
担任を受け持つと個人的に
男女関係なく「可愛いな」って思える生徒に
出会います。
でも交際とかそんな事は法律に触れるので
秘かに思っているだけですが。
私も人間なので誰もいない教室で可愛いなと
普段思っている子の体操着やリコーダーなどの
持ち物にキュンとしてしまう事もあります
ある年、3年生の担任を受け持つことになった時の話ですが
体操着は普段持ち帰り教室に生徒を感じるものと
言えばアルトリコーダーです。
やはりお気に入りの子のリコーダーはときめきます
音楽の授業は3年生は週1時間しかないのですが
私の中学ではいろんな学校行事で
リコーダーを吹かせてましたし
毎年2学期の学校祭ではクラス合唱やリコーダーの
コンクールをやってましたので学校祭が近づくと
午後のHRや帰りのSTなどで毎日歌や
リコーダーの練習をする様になります

お気に入りの子たちのリコーダーを咥えた口元を見てると
可愛らしくていいですね。
何回でも繰り返し練習させてると
音がかすれてきたり中には下からボテボテ
唾が垂れてくる子もいます
練習中に中に唾が溜まったのを飛ばしたり
指についた唾を服で拭ったりする所にとても
キュンキュンしてました

そして練習も終わり生徒たちが帰った後の教室で
そっとお気に入りの子達のリコーダーのマウスピースを
取り出して匂いを嗅いだりしてました
マウスピースの裏側に彫られている名前を見て
あ〜あの子がいつもここを咥えてるんだとか思いながら

3年生ともなると笛の腕前もかなり上達してますが
やはり笛もしっかり使い込まれてきて
マウスピースにちょこんと可愛らしい歯形が
付いてる子も多いです
いつも歯が当たってるからそこの部分が
削れていくんですね
みんな割と頭部管に唾がかなり残っていて
ダら〜と垂れてきたりもします
マウスピースをクンクン嗅いでみれば
ツーンと酸っぱい香り
ただ微妙にひとりひとり匂いが違ってたりもします。
生臭い子酸っぱい匂いの子
おそらくみんな中をガーゼで拭ったりするものの
一度も洗ったなどなかったでしょう。
顔が一人ひとり違うように
マウスピースの匂いも違うのが
興味深かったです
リコーダーを匂ったりはしましたが
決してなめたりとか口を付けたりとか
ましてオナニーに使ったりは
しませんでした
生徒の物を汚してしまうような気がして。
それに他の先生や生徒に見られでもしたら
それで教師生命終了です

ただ写メに撮り家でオナした事は正直あります
私も教師をやめて10ん年、
あの子たちももう30歳近くになってるかな
毎日忙しく大変でしたがとても
懐かしいです。






投稿者:ふえすき 2021/11/16(火) 18:27:11 No.13270 [pczo3iccE9x6M]

良い思い出ですな


投稿者:明日香 2022/9/26(月) 0:26:22 No.13392 [pc2.Ca/n4bJgE]

私は生徒の立場ですが
リコーダー好きでしたよ?
実際演奏するのもまあまあ得意だったんですが
リコーダー吹いてる感じというか
くわえてる感じが好きだったんですね
ここだけの話テストで家に持ち帰り練習してる時とか
途中からオナニーになっちゃってたりしました?
クラス合奏とかの練習の時なんか
長い事吹いてるとヨダレがいっぱい出て
目が虚ろになって友だちに
「明日香顔ヤバい」とか言われた事ありますから?
学校祭ではひな壇に並んで笛を吹くんですが
ヨダレがすごくて
前の子に垂れちゃった事が
何度あったやら(笑)
中3当時の担任は男だったんですが
音楽教師でもないのに
繰り返し練習させて指導して女子が笛から
ヨダレ垂らすの見て前を固くしてたかも
今となっては分からないけど
そういえば笛をくわえてる私と
いつも目が合ってたんだよなぁ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.