オムツにおしっこ

【美結の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オムツにおしっこ
投稿者:美結 2022/11/22(火) 16:32:11 No.13520 [pc1XJHlENtxW2]

成人式も何年か前に終えた大人の女です。
2年前から恥ずかしい遊びをするようになりました。
きっかけはネットでの検索です。
「ひとりエッチ」で検索していたときに顔が火照るような書き込みを見つけたのです。
それはオムツを使ったひとりエッチです。
本来なら赤ちゃんが使うオムツを大人の女性が使ってエッチな事をしている。
ここや他のサイトのそういう書き込みを必死に探し、時間が過ぎるのも忘れて読み耽りました。
気がついた時は下着がビッショリ。
もちろんおしっこしたわけではありません。

次の休日には早速オムツを買いに行きました。
恥ずかしいです。
オムツの購入は羞恥プレイに近いです。
でもオムツをする時、そしておしっこする時はもっともっと羞恥プレイでした。
オムツするだけでドキドキ。
興奮のあまり、おしっこする前から濡れてます。

そして、ついにお漏らし・・・
温かいおしっこがじわーって広がって行く感じはなんとも言えない快感です。
立ったままおしっこ。
椅子に座っておしっこ。
ベッドに寝転んでおしっこ。
お部屋の中で服を着たままおしっこする背徳感に興奮しまくって、オムツの上から手で擦るだけで一気にイってしまいます。
体に電気が走る感じで突っ張りながら下半身が麻痺し失禁状態で頭が真っ白になります。
イッた後のオムツの中はおしっこでタプタプ。
力尽きてそのまま寝込むこともあります。

男性経験もあります。
しかし私にとってはオムツ遊びの快感の方が癒しになってしまっているのは誰にも言えない私の秘密なのです。


投稿者:カチカチ 2022/11/25(金) 9:44:57 No.13527 [pcdQFXbU/Rc6w]

もっと詳しく教えて


投稿者:雄二 2022/11/25(金) 16:15:05 No.13528 [pc/EqcOn6AABc]

1年前に同じ名前で幼児退行の人いたけど同じ人?


投稿者:ケイ 2022/11/26(土) 1:55:37 No.13531 [pcC3JhBQmzNfs]

オムツすると濡れるなんて相当な変態ですね
私には3歳の娘がいますが、もうオムツ卒業していますw
オネショやお漏らしもしないです
でも変態な女性素敵ですよ
また書き込みお願いします


投稿者:美結 2022/11/28(月) 16:16:17 No.13536 [pcet.bsQBT.4Q]

お返事いただけると思って無くて、遅くなりました。

カチカチさん
どんなことを詳しくお話ししましょうか?

雄二さん
その女性の書き込みを検索しててみつけて私もマネしてみる事にしたのです。
だから「私もそうなりたい」という気持ちを込めて同じ名前を使わさせていただきました。

ケイさん
3歳でもうオムツ卒業なんですか。
お子さんおりこうさん過ぎ!
私はまだまだ卒業できそうもありません。


投稿者:雄二 2022/11/30(水) 22:40:41 No.13542 [pc1hBBehyV.E6]

別人なんだね
珍しい性癖かと思ったけどTwitterとかで検索すると意外とそういう女性が多いんだね
俺は案外いいと思うよ
でも1人でこっそり楽しんでた方が良いかも


投稿者:ひろぽん 2023/1/28(土) 1:18:35 No.13637 [pcfib.IXXkWGM]

今度は下着つけたままオシッコしたり、湯船の中でオシッコしてごらん。

もっとイケない事をしている背徳感で感じるかもよ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.