「ミナのもう一つの秘密」

【ミナの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > 「ミナのもう一つの秘密」

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


「ミナのもう一つの秘密」
投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 11:57:05 No.13746 [pcdSlOxgTLiew]

ミナのもう一つの秘密はJK1で一線超えてアウトです。
ずっと叔父と関係が続いています。

叔父は父の弟で母が大好きなのはJS5には知ってました。
叔父が母とエッチしたいのも当然分かってました。
エツチだってどんなことかもう知ってましたよ。

JCで年配の人と初体験済みの私。。。
エツチには自信あると言うか、新しいエツチ求めたかったと言うか、身内を誘惑する事にも興味があって。。。

そしたら母とエツチしたがってる叔父の存在が!!!
興味本位で叔父にチラ見せ続けたら。。。とうとう一線超えてしまいました。

母の代わりに叔父は私の胸に顔を埋めてるけどそれは別に良かった。

JCで知りあった年配の男の人のおかげで私の身体はずいぶんいやらしくなってたからJK1の私が母よりもエッチは上かもなんて。
。。思いながら叔父に抱かれてました。

初めての時そんな私に叔父はとても驚き、姪や子供なんて頭に無いかのように、激しく私を求めてきました。
それに私が応えると、叔父もさらにヒートアップ!
何の関係のない男と女の激しいSexになりました〜〜〜^^d

叔父から美容関係の費用は全部出して貰いながら関係は今も続いてます。

ちなみにJCで関係あった年配の人は私がJSにお世話になり両親も信頼しきってる人です。

こんな事書き込むと。。。
私が興奮してきた!?

叔父を求めたくなりました〜〜〜!
でもGWで家族がピッタリ寄り添ってる。。。


投稿者:たろ 2023/5/7(日) 14:18:00 No.13747 [pcXg3C.Ea/bcw]

ミナさん、はじめまして!
テーブルの下でエッチなことしてそーですね!


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 15:41:06 No.13748 [pcgAeI7HncuZM]

リビングでオナしてるの見つかって、余計にスイッチはいちゃったのかな?

叔父と関係して、弟君まであばよくばって…ほんと好き者だね


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 15:48:55 No.13749 [pcdSlOxgTLiew]

はじめまして。

私は「テーブルの上」派です。
見られるのが好きと確信しました。


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 15:51:54 No.13750 [pcdSlOxgTLiew]

びんたつさん!

以外と思うけど私の経験人数は2人ですから。。。
そんなに凄くないと思います!


投稿者:たろ 2023/5/7(日) 15:59:53 No.13751 [pcXg3C.Ea/bcw]

ミナさん。
向こうのお部屋に書き込みされた
「母に見つかりました!」も拝見させて頂きました。
向かいのマンションの男性を誘惑するように
してたのかな?

ボクは、家族団らんの中、テーブルの下で…。
叔父さんの足が、ミナさんを…。
イタズラしてるの想像してましたが…。


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 16:10:20 No.13752 [pcdSlOxgTLiew]

たろさん。
今日は無理ですよ。。。

でも刺激ありますね!
母と顔合わせられないからお家に居たくないし。
本当は抱かれたい!
それに新しいテーブル買って貰いたい。。。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 18:08:37 No.13753 [pcgAeI7HncuZM]

血縁と関係あるって、割とレアな気はしますよ。

自宅に居たくないなら、今夜はネカフェとかに待避するのかしら?
そこで隙間開けて、小さい声であえいだりして、覗かれるのを期待してたりして


投稿者:ミナ 2023/5/7(日) 18:42:02 No.13754 [pcdSlOxgTLiew]

心配してくれてありがとう。
お隣のマンションの年配の人のお家に行きます。


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/7(日) 18:45:46 No.13755 [pcgAeI7HncuZM]

心配するのは、ただ。だからね。
数日はご厄介になるのかな。

潔癖すぎる親ってのもときに善し悪しね


投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/9(火) 20:09:57 No.13756 [pcgAeI7HncuZM]

ここに書き込みがないということは、取りあえずは落ち着いてるのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.