覗きみられて

【konomi00の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

覗きみられて
投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 11:48:40 No.13757 [pcBn41zPlqSoc]

高校卒業した時に丘陵地に建てられたマンションで1人暮らしを始めたの。
2階の窓の外はコンクリートで覆われてて、3階部分からまた違う宅地だけど覗かれるような感じの所では無かったから
昼はカーテンをいつも開いていたの。
そんな所で家に居る時は買えなかった欲しかったピストンマシーンを買ってみました。
それを角度を変えて正常位でしてみたりバックからしてみたり試してみたの。
指とディルドと違う感覚で男の人にされたらこんな感じなの?それも永遠と動いてて逝っても逝ってもスイッチを止めるまで止まらないの。

ピストンマシーンに嵌って続けてたある日、全裸のまま洗い物をして窓側に戻った時に一瞬、植木の上に一瞬人の顔が見えたの。
一度奥に引っ込んで外をみたら植木の下が草で覆われてたけど人の足が何となく居ると解るの。

それで開けてたカーテンの陰から覗き見てたら、朝学校に向かう時とか挨拶してた男の子だったの。
それも、いつまで経っても動こうとしないから覗かれてたのが分かりました。
その日は怖すぎて窓辺に近寄らなかったけど、日が経つにつれて無性に裸を見られてみたい気持ちになったの。

それで草の合間に男の子の足が見えた時に裸のまま上を見たいで窓辺近くまで行ったの。
もうドキドキが凄くて体中震えてたけど凄く快感なの。
もうアソコがキュンと熱くなるようなムズムズが止まらなくなったの。それでもう見られてたと思うから寝転んだ時に顔を見られない位置にマシーンを運んで
窓に向けて大股開きでしてみたの。
その時はいつも以上に激しく感じて気づいたらマシーンに取り付けてたディルドが外れてマシーンだけが動いてました。

それからは視られる事に喜びを感じてしてたのだけど、、

投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 15:45:42 No.13758 [pcmnQQhD3tOE6]

1年生の夏休み、スーパーに向かっていたら、あの男の子がいたからおはようと声をかけたら
男の子が私にスマホを突きつけるの。
何?とみたら大股でオナニーしてる動画でした。

でも窓ガラスに光が反射していて良く撮れて無くて私だと分からないような動画でした。

でも頭の中はパニックでどうしようと思ってたら男の子にまだ経験無いから、させて欲しいと言われました。

いくら年下の男の子でもやっぱり怖いから逃げようとしたの。

そしたら男の子が私の腕を掴んで雑木林に連れ込もうとするの。

もうその力はとても強いくてそれでも抵抗続けてたら、私を奥まで連れ込むのは無理とおもったのかな道から見えない所まで来た時に
男の子が私に抱きついてパンツの中に手を差し入れてきたの。

それが乾いてる手で触れてくるからめちゃ痛いの。

もう痛いから(痛いからやめて)と抵抗してたら、男の子が「じゃあ見せてくれるだけでいいから」と言われて
もう痛いし犯されるよりは良いと思って見るだけの約束で見せてあげたのね。

それでパンツを下げて見せてあげたら私のアソコを開いて見てくるの。
間近で覗き見られて興奮した私、男の子に良く見えないからパンツ取って良く見せてと頼まれて

パンツを抜き取って見せてあげたのね、そしたら覗き込んでた男の子「見えにくいからお尻から見せて」と言われて

エッチな気分になったから地面に手をついてお尻を向けてあげたの、そうしたら男の子に後ろからアソコを開いて来たの。

それで「パイパンだと思ったけど剃ってたんですね」と言ってクンクン匂いを嗅いできたと思ったら

アソコを舐めて来るの、指で触れられた時は痛かったけど舐められたらめちゃ気持ちいいって知りました。

それで舐めるのが終わって解放されるのかなと思った瞬間アソコに何か触れる感触があって振り向いたら
オチンチンを入れようとしてたの。

だから体勢を変えて逃げたら
「お願いします一度だけで良いから中には出さないです」と頼まれたけど、そんな問題じゃないし
「じゃあフェラだけでもお願いします」と言われたの
病気は持って無いと思うけど恋人でも無い男子の出来ないよね

そしたらシコシコでもと言われてしてあげたのね。それがめちゃくちゃ固くて一番驚きだったのはチンチンが動くの?
チンチンの上にある皮が動くのにビックリ?痛く無いの不思議?

ネットでエッチなの何度も見た事はあったけどディルドと同じだと思ってました。

再度エッチな動画を見返してみたら確かに動いてたけど、、

そのオチンチンを握ってシコシコ始めたら手にビクッと伝わった瞬間白いめちゃ粘りがある精子が飛び出してきて
手の甲を伝わるのね。
その匂いは始めて嗅ぐような変な匂いだったの。

その時は男の子もそれで帰してくれたけど、それからはカーテンを昼も閉めて開ける事をしなかったのね。

そのあとも男の子に何度も頼まれて逃げ回っていたら、男の子がお友達に教えたみたいで道で私を見かけたら僕達にも見せてとか
させてとか言われるようになりました。

それでそこには住み辛くなったから更新はしなくてお引越しをしました。

でも、覗かれてるのが癖になったみたいでもっと覗かれるような所をまた借りてしまいました。

今度は顔を撮られないように気をつけて下着姿に止めてるけど
もう男性と男子に気づかれて私のアパートの前をゆっくり通り過ぎて行くようになりました。。

今度は過激にならないように気をつけないといけないよね。

投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 17:10:45 No.13759 [pcgAeI7HncuZM]

露出もいいけど、安全第一
そのままおかされてもいいって覚悟があるか、犯されてもアンアン出来るようで無いと…
更新のたびに移動してもいいのかもね

投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 17:22:20 No.13760 [pcmnQQhD3tOE6]

以前住んでたマンションより防犯設備も整ってなく古いアパートなの。

でも二間で家賃も安くて以前のマンションより安いの。

でも以前のマンションみたいな立地で裏は畑になってます。

畑の隅に植木は植えられてるけど草むしりはされてて向こうは見えるの。

玄関先の方はアパートの2階より少し高い所に人が通れるだけの陸橋が通ってて
洗面台の窓を開けたら中が見られるような所です。

お引越ししたのは火曜日で日曜日にお洗濯しようと洗濯機に入れて直ぐにお引越しの時に
洗剤もゴミに出したみたいで無いのに気づきました。

急いで洗剤を買いに行き戻ったら、ちゃんと蓋はしてたのに
あるはずのパンツ6枚とブラ3枚が消えてました。

そのうちの汚れが酷いのが2枚あったから、それに白ばかりだからめちゃ恥ずいよ。
黒とか他にもあるけど殆ど履かないですね。

それに翌週も今度はベランダに干してたパンツだけ7枚がいつの間にか盗まれてました。

さすがに怖くて大家さんの許可を頂いてセ○ムを設置しました。

どうしたら2階からパンツ盗めたのかな?不思議ですよね?

引っ越して半月が経った時まで畑に人が見えた事はありません。

なので洗面台の小窓を開けて陸橋を誰か歩いて来る人が来ないか見てたら

サラリーマン風な男性が歩いて来るの。だから立ち上がったら顔が見えなくなるような所で
下着姿で背中を向けてしゃがんでみたの。

しゃがんで少し経ってから立ち上がって後ろを振り向いたら男の人が立ち止まってる足が見えました。

それで動き回ってる間、ずっと立ち止まってるの。

オナニー見られた時みたいな刺激は無いけど下着姿も結構恥ずかしいかな?

もう一人、男子も気づいてくれて立ち止まってくれるの。私が陸橋側に体を向けると直ぐに去ってくれるのは嬉しいかな。

そんなGWになった日、朝からムズムズしてたから、めちゃ覗かれてみたい気分になって小窓から見てたら

学校がお休みなはずなのに男子だけがコチラに向かって来るのが見えました。

過激な事は出来ないけど裸くらいなら大丈夫と言い聞かせて男子が近くまで来る前にスッポンポンになって

部屋の中を歩き回ってみたの。

いつもは私が覗かれてるのに気づく前に立ち去るのに男子だけの足が見えてて立ち去らないの。

めちゃヤバい感じがして私から奥に引っ込んだけどパイパンにしてるのもめちゃ見られたと思う?

しばらく裸は出来ないかな?以前みたいにまたお引越しは嫌だし、

投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 17:44:03 No.13761 [pcmnQQhD3tOE6]

びんたつさんへ

されてみたい願望はあるけど、なんか怖いかな。

今は覗かれる方が興奮できる感じです。

エッチな事さえしなかったら疑られる事も無いと思うの。

でも今度からもっと気をつけます。

投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 18:47:36 No.13762 [pcgAeI7HncuZM]

のぞきから、そこに至る人間は聖人君子を期待しちゃいけないしね。
おうちの中でしてる分には安全ではあるけど、どこから狙われてるかはわからないので御用心。

投稿者:konomi00 2023/5/11(木) 20:58:29 No.13763 [pcmnQQhD3tOE6]

びんたつさんへ

本当ですよね、本当に危ないよね。
上京したての頃、一時ミニを履いて逆さ撮りされそうになった事があったの。

その時は気づいて振り向いたら男の人は逃げるように離れて行ったけど、女の子は時々
酷く汚れる時があるから、そんなの撮られたらめちゃ恥ずかしいし、それ以前の問題だよね。

ネットで逆さ撮りされて顔まで公開されてるのあるじゃないですか。
あんなの撮られたら恥ずかし過ぎるのでキュロットが多くなりました。

ちょっと人気が少ない所を通ると変な事をしてる男の人が居るから危なくて通れません。

道も人通りが多い道を選んで歩くから今住んでる所は大丈夫そうです。

投稿者:びんたつ (bintatu)  2023/5/11(木) 21:21:54 No.13764 [pcgAeI7HncuZM]

そういう事されて余計に興奮しちゃう娘もまれにいるけど、普通は嫌悪の対象だしね

キュロットでも、ぎりぎりチラ見えしちゃうから御用心。(そのチラリズムがいいってのもいるので)

大通り歩くにしても、たまには帰宅ルートを帰るとか、時間を意図的にずらすとかしてつきまとわれないようにね。

文字だけでは雰囲気わからないけど、多分、男から見たらそそる身体つきされてると思うので

防犯グッズもお守り代わりに一つ、二つは持っててもいいかも

投稿者:ひろぽん (hiropon49)  2023/5/12(金) 0:20:23 No.13767 [pciYn00eCfv9I]

投稿読ませてもらったけど、相当危ないと思うよ。
自宅がバレていると言うことは、待ち伏せや、生活の行動パターンを調べて、複数人で襲ってくるかもしれないし。
性欲に支配された男は後先考えず、獣になる奴もいるよ。
性癖と遊びを理解してお互いに楽しむ紳士的な変態さんもいるけど、ヤりたいだけの奴なんて何するか判らないから気をつけてね。
あんまり大っぴらな露出は控えた方がいいんじゃないかな?
バレるかバレないかの露出を楽しんで下さい。
マジレスしちゃってごめんね。
おじさん、心配になっちゃって(^-^;

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.