昨日の事が

【和子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日の事が
投稿者:和子 2008/05/04(日) 13:58:57 No.1397

まだ昨日の興奮が残ってます。
我慢できないかも?


投稿者:ひで 2008/05/04(日) 14:08:16 No.1398

まだいるのかな・・?


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 15:14:38 No.1399

ああ、和子サン・・・!実は俺も、まだ昨日の興奮残ってるよ。
恥ずかしー話だけど、これまでのやりとり読み返してまた勃起してた。
こうしてまた和子サンの書き込み見つけて、胸が高鳴っちまったよ。

俺は連休中ちょっと遠出するんで、携帯からじゃ少ししか書き込めないのが残念だけど・・
和子サンの報告すげー楽しみにしてるよ。妄想でも、実行報告でも、どっちでもさ。
ちゃんと聞いてあげるからな。


投稿者:和子 2008/05/04(日) 16:32:58 No.1400

連休ですが和子主婦してます。
朝の家事は全部済ませたのですが
午後からは手につきません
主人の目を逃れてする露出、
それを知らない男性(皆さん)に報告している事
和子にとっては全てが刺激的です。
先ほども昨日の夜中の事を思い出して
一人で弄ってしまいました。
でも、でも、もっと刺激が欲しい気持ちです。
今日も主人の目を逃れて・・・


投稿者:こういち 2008/05/04(日) 18:57:04 No.1401

可愛い奥さんが、変態オナニーを命じられて、沢山の男達に弄ばれてるなんて…ご主人は全然知らないんだろうね。

またここに来ちゃうなんて悪い奥さんだなぁ‥和子サンは。
そんな悪い奥さんには、ご主人に代わってお仕置きしないといけないな。


投稿者:和子 2008/05/04(日) 19:22:40 No.1402

こういちさんどんなお仕置きですか?
今の和子はどんなお仕置きも出来るかも
今夜のお仕置き言ってください。


投稿者:ゆーすけ (yousuke)  2008/05/04(日) 20:01:53 No.1403

ご主人はいるの?


投稿者:和子 2008/05/04(日) 20:55:26 No.1404

主人はお家に居ますよ。
凄く危険なんだけど
だから余計に興奮します。


投稿者:まさや 2008/05/04(日) 21:14:40 No.1405

昨日一昨日と和子の乱れる様子をじっくり覗かせてもらったよ。ご主人に隠れて、乱れざまを晒す事にオマンコが疼いて仕方ないんだね。
もっと和子を嫌らしい女にしてあげるよ。
今日はご主人がいるようだから、大胆に出来ないけど、お風呂で、立ったまま、指でオマンコ広げて、クリをシャワーで刺激してごらん。窓少し開けてね。
見られてるかのように、だんだんシャワーの水流きつくしていくんだよ。そーっと覗きにいくよ。和子の嫌らしい声、聞きにいくよ。


投稿者:和子 2008/05/04(日) 22:18:19 No.1406

今からお風呂に入るところです。
窓は半分網戸にします。
シャワーでクリちゃん刺激して感じてみます。
立ってると外から網戸越しに和子のおっぱい見られるかも?
でも、やってみます。



投稿者:こういち 2008/05/04(日) 22:22:32 No.1407

宿泊先が携帯の圏外だったんで、その事を伝える為に外出してきたんだが‥‥フフ、皆さんに可愛がって貰ってるようじゃないか。
この後の和子の乱れぶりを想像しながら、楽しく連休を過ごさせて貰うよ。

お仕置きを楽しみにしてたのかい?‥‥この調子じゃ連休空けには既に皆さんにお仕置きされちゃってるかもな。


投稿者:まさや 2008/05/04(日) 22:34:23 No.1408

こういちさん、代わりに和子にお仕置きしてやってます。
ご主人以外の他人の命令にしたがってる嫌らしい和子を見てやって下さい。ご主人に隠れてオナニーしてるとこを…


投稿者:和子 2008/05/04(日) 23:17:14 No.1409

お風呂から出ました。まさやさん
こういちさんは旅行中なのね
シャワーで和子、オマンコ刺激しました。
立ったままオマンコ拡げて・・・
シャワー強弱つけるとクリちゃん感じます。
そのまま指も入れて弄りながら和子、気持ち良い
途中お風呂場の横で足音が・・・和子少ししゃがんじゃいました。
でも、その足音で益々興奮しちゃいました。
今、お風呂から出てワンピパジャマだけです。
主人はテレビ見てるようです。



投稿者:あき (akinori8159)  2008/05/04(日) 23:21:44 No.1410

はじめましてこんばんは
前までの記事読みましたよ☆
お風呂から出たてなんですかぁ・・・・
お風呂ではイクことはできなかったんですか?


投稿者:まさや 2008/05/04(日) 23:28:34 No.1411

ああ、やっぱり、指も入れてグチャグチャかき回したんだな。
足音が聞こえて、すくんでも、和子のオマンコは指を欲しがってたんだな。その和子の姿を、風呂でしっかりと想像して射精してやったよ
今日もご主人が寝たら、玄関で嫌らしいマンコを広げるかい?
逝っても逝ってもまだ足りない、嫌らしいマンコに射精してやるよ。


投稿者:和子 2008/05/04(日) 23:38:26 No.1412

お風呂では逝けて無いです。あきさん
主人寝室に入りました。
はい、和子もう少し刺激が・・・
玄関で玄関でして見ます。お二人で見ていて下さい。


投稿者:あき (akinori8159)  2008/05/04(日) 23:45:19 No.1413

じーっとみててあげますよ
玄関で後ろから突いてあげましょうか?♪

自分のオナニーを携帯でとってみるといいと思いますよ


投稿者:まさや 2008/05/04(日) 23:49:13 No.1414

覗きに行くから、鍵かけないで、ドア少し開けておきなさい。


投稿者:和子 2008/05/05(月) 00:07:17 No.1415

主人もう寝たようです。
和子今から・・・
近くの会社ビルの階段の横にある自動販売機ジュース買いに行きます。
その自販機と階段の間に死角になる所が
前ボタンのワンピに着替えて(下着着けずに)ボタンは真ん中の3つだけ
止めます。ギリギリおっぱいとヘアー部分が隠れます。
でも、歩くとヘアーが見えるかも
あーそこの死角の所で少し弄って、帰ってきたら玄関で・・・
ずっと見ててね


投稿者:あき (akinori8159)  2008/05/05(月) 00:11:16 No.1416

後ろからついていってあげますね
帰ってきたらチャットでお話しませんか?


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 00:12:42 No.1417

あのワンピだね。
その死角で座って、おっぱい揉みながら、オマンコも弄るのだよ。ずーっと和子を見てるよ。


投稿者:和子 2008/05/05(月) 00:40:54 No.1418

あぁ和子感じる 感じた
聞いてねお願い
家出るときから興奮して、自販機の所でジュース買わないで
直ぐ階段の下横にしゃがんでボタン二つ外しておっぱい揉んで
あぁオマンコ弄って指を・・・もうヌルヌルなの
凄い感じるそこに居るだけでもうもう凄いの
誰か来たらどうしよう?って思うだけで
和子小さい声で「和子のオマンコ見て!あぁ良いわ触って!」
「もっとよもっと触って!」つぶやいてオマンコ弄ってた。
直ぐ和子逝ったよ お家に帰る時はもうボタン全部外して
少し明るいところは前合わせていたけど暗いところは
もう手で押さえるの止めてそのまま歩いてきた。
凄く感じるし気持ち良い。寒さ感じなかった。
玄関について・・・
 


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 00:47:56 No.1419

ああ、和子のオナニー妄想しちまう。
こんな時間にそんな場所で…ご主人の寝てる間に。おっぱい弄りながら、オマンコいじって、ヌルヌルさせてる和子を想像すると、ああ硬くしてしまう。


投稿者:あき (akinori8159)  2008/05/05(月) 00:48:04 No.1420

玄関についてどうしたのかな?
すぐにおまんこいじってしまったのかな?


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 00:52:25 No.1421

和子のオマンコみてほしいのかい?
見てるから自分指で広げてごらん


投稿者:和子 2008/05/05(月) 00:57:20 No.1422

まさやさん あきさん
和子玄関に着いて鍵は開けたんだけど中に入る前に
鉄の格子門の横の塀の陰でワンピ脱いで裸に成った
そこでもしゃがんでオマンコ弄ったよ
「あぁみんな見て和子のオマンコ!」言いながら
凄い凄い感じるよもうお汁がいっぱいたれて来た
こんなの初めて、和子毎日が初めての経験ばかり
どうしよう 凄く良いの・・・
和子そのまま裸で玄関に入った。
今も今も興奮状態 まさやさん あきさん 和子に掛けて射精して!


投稿者:あき (akinori8159)  2008/05/05(月) 01:01:50 No.1423

入っておわりじゃないよね?
どんな風にしたか教えてごらん


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 01:02:21 No.1424

そのまま外の玄関のドアに手をつかせて、後ろから俺のチン挿入してやるよ。ご近所に見られての味はどうだい。


投稿者:和子 2008/05/05(月) 01:10:22 No.1425

そうよ 玄関では少し開けたまま
裸の和子ドアのほうにお尻向けて片手でシューズボックスで支え
片手下からオマンコを・・・指で出し入れ
そうまさやさん 和子「あぁ後ろから入れて!入れて!」言いながら
何回も何回も指出し入れして 凄いよ 凄いよ
太腿をお汁流れてくるの あぁもう見られてもいい
あぁ和子のオマンコも全部見られてもいい・・・


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 01:10:54 No.1426

今も裸なんだろ?
玄関で四つん這いになってごらん
バックでついてあげるよ


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 01:16:06 No.1427

そう和子の嫌らしい表情も、立った乳首も垂れ流しのオマンコも、全部みてながら、硬いチンポいれてやるよ。
感じるだろ?


投稿者:和子 2008/05/05(月) 01:19:23 No.1428

あぁもう和子ダメです。


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 01:22:17 No.1429

ああ、和子の嫌らしいマンコにたっぷり精子を射精してやるよ。
ああ、ー
いく…


投稿者:まさや 2008/05/05(月) 01:31:38 No.1430

もう果ててしまった?
日に日に、エスカレートだね。外でオナニーまで。でも、もっと嫌らしい奥さんにしてあげるよ。


投稿者:VOLVO_V70 (VOLVOV70)  2008/05/05(月) 11:16:48 No.1431

今朝は普通なフリしてるのかな?
今夜またチェックしに来るね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.