こんにちは

【和子の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんにちは
投稿者:和子 2008/05/09(金) 12:09:26 No.1464

先日の出来事の後、少し怖く成りました。
家の近くでの事、ご近所さんに見られたら?
でも、あの時の刺激が忘れられません。
又、ここに来てしまいました。


投稿者:yoshi  2008/05/09(金) 13:11:55 No.1465

おかえりなさい
そんなもんですよ
怖いけど でも・・・・
そんな気持ちですか

怖がらずに

刺激に自分を見失わなければ大丈夫
旦那さんとのSEXライフの充実のためにと思って
な〜んて

よければおあいてしますよ


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/09(金) 15:10:53 No.1466

こんにちは^^

目覚めてしまったみたいですね
うずいてしまってそしてまたここに。。。

今夜だんなさんが眠ったあとジュースを買いに また出かけていくんでしょうね^^

みつから無いように気をつけてね。。。
それとも見つけてほしいのかな


投稿者:和子 2008/05/09(金) 15:27:39 No.1467

ご近所さんに見られるのは嫌です。
でも、何方か知らない男性に見られる事は
和子の心の奥で望んでいるのかも?
そんなに遠くに行けないし、今夜、悩んでしまいます。


投稿者:yoshi (11181017)  2008/05/09(金) 15:52:59 No.1468

そうですね
身近な人に見られるのは・・・

私でよろしければ 見たいのですが

メールとかで見せ合いしましょうか
遠くに行かなくても
見せることは出来ますよ

貴方を見て股間を熱くしてみたいですね

匿メールでもチャットでもして見ませんか


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/09(金) 18:55:44 No.1469

車で少しはなれたところまで行ってみるとか
免許などの問題もありますが。。。
深夜のコンビニに下着を着けずに出かけていくとか
あとは2階のベランダとか真っ暗なら見えないでしょう

そうですねこのサイトで男性たちに写真などで見てもらうのもいいかもしれませんね。。。
そうであればとしも見せてもらいたいですが^^


投稿者:こういち 2008/05/09(金) 19:49:36 No.1470

おおっ 和子サンじゃねーか!久しぶりに会えて嬉しいよ

良識ある奥さんが、いけない事と思いながらも快楽の誘惑に葛藤してる様子が・・
普段の上品な言葉遣いと、興奮したときの淫語連発とのギャップが・・
たまらなく俺の下半身を刺激しちゃうんだぜ?ふっふっふ(笑)

・知らない男性に痴態を見られて興奮したい
・遠くへは行けない。できれば家の中で
ってんなら、俺も匿メールでの画像交換はいいアイデアだと思うけどな。
仮に和子サンが40代のポチャ系の奥さんだったとしても、俺は大歓迎だ。

まぁ無理強いはしねーよ。
語り手が和子サンだったら、妄想話だけでも充分楽しいしな♪


投稿者:まさや 2008/05/09(金) 20:22:57 No.1471

和子、こんにちは。
悩んでいるようだね。
確かに、ご近所に見つかりたくないよね。ご主人にもわかってしまうし。でも、我慢してストレス溜めないほうがいいと思うよ。
死角になってて、見えない所だと少しは安心じゃない?
いつでも和子をみてあげるよ。


投稿者:和子 2008/05/09(金) 22:27:12 No.1472

色々ご意見有難うございます。
10時を過ぎて和子モヤモヤしています。
今、主人はお風呂に入っています。
やはり屋外での露出に和子心が騒ぎます。
主人お風呂出たらちょっとコンビニへ
主人に伝え下着着けずに買い物行きます。
帰り道小学校の近くの公園で・・・


投稿者:こういち 2008/05/09(金) 22:56:35 No.1473

ゴクッ・・・
ちゃんと聞いてるよ、和子。 報告を楽しみに待ってる


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/09(金) 23:05:30 No.1474

下着つけずに出かけるんだね。。。
店員さんにわかるといいね
いやらしい眼差しで見つめてくれるよ

公園でどんなことしたのかおしえてね^^
気をつけていってらっしゃい


投稿者:和子 2008/05/09(金) 23:19:07 No.1475

あのワンピでコンビニへ、でも、コンビニへは行きませんでした。
主人起きているし余り時間を掛けれません。そのまま公園へ行きました。
おトイレの裏の木立と公園の柵の暗がりで和子、
ワンピのボタンをほとんど外し、
おトイレの壁に隠れるようにオナニーを・・・
身体に電気が走るような快感です。あー誰かに見られるかも?
こんないやらしい事をしているのを・・・と思うだけで
感じてしまいます。クリを弄りオマンコに何回も指を・・・
ワンピも全部脱いでしまいたい気持ちに成って、
和子おトイレに入りました。
全裸に成ってもう、もう気がおかしくなったようにオナニーを・・・
凄いです。感じるんです。もう、誰かに見られてもいい、見て欲しい。
今、戻りました。主人は寝室に居るようです。
お風呂に入ります。


投稿者:こういち 2008/05/09(金) 23:25:08 No.1476

公園のトイレで全裸オナニーか

普段、人前では・・・良識のある奥さんなんだろう?
こんな隠れた趣味があるなんて、誰も知らないわけだ。隣近所の住人も。ご主人さえも。
それを俺達だけが知ってるわけだ・・・・・・ はは、はははは、ヤバいな興奮してきた

この変態め!

いいよいいよ凄くいい。もっと聞かせてくれ和子。俺まで熱くなってくる


投稿者:和子 2008/05/10(土) 00:03:35 No.1477

こういちさん和子お風呂も窓半分網戸で入りました。
もう、お風呂覗かれても良いです。
和子の裸を見てくれるなら、お風呂でも又しちゃいました。
シャワーを強くクリちゃんに・・・先ほどの公園の事を思い浮かべながら
良いんです。とても感じるんです。
誰かここに来て和子のオマンコ弄って舐めて欲しい。
和子も男性のもの弄りたい、舐めたい、お口に含みたいです。
立ってる男性の前にひざまずいて和子一生懸命お口で奉仕します。
いつでも和子のおっぱい、顔、お口に出しても良いです。
あー和子に掛けて下さい。でも、でも、その後は和子の中に・・・
お願いです。
こういちさん和子35歳です。


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 00:09:32 No.1478

和子サン、一番魅力的な年頃じゃないか♪
俺は32歳だからちょこっと年下だな でも最高に好きだよ

じゃあ・・・こんな年下男で良ければ
たっぷり舐めてあげるから 大きく股を開いて見せてくれよ
いやらしくなった和子のマンコ・・・


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 00:12:21 No.1479

35歳の奥様がこんなはしたないことやって興奮してるんだ

今はどんな格好でキーボード打っているんだい?


投稿者:和子 2008/05/10(土) 00:12:46 No.1480

はい、いっぱい舐めてください。
こう開けば良いですか?
恥ずかしいですが、感じます。


投稿者:和子 2008/05/10(土) 00:14:59 No.1481

今はバスローブです。
前は開いてます。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 00:19:04 No.1483

どんどん淫乱になっていくんだね

というよりもともと淫乱だったのかな?
知らない男に犯されたいなんて


投稿者:和子 2008/05/10(土) 00:24:01 No.1484

ごめんなさい 主人が呼んでます。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 00:25:47 No.1485

お邪魔になりそうだから今夜はこの辺で
楽しんでくださいね^^

またはなせたらいいな 匿メにでもメールください


投稿者:こういち 2008/05/10(土) 00:30:12 No.1486

あぁ、じゃあ仕方ないね。またな
プレイ妄想より体験の回想のほうが盛り上がったかもな〜。暴走してゴメンな。
次からは書き込み自粛するよ


投稿者:まさや 2008/05/10(土) 04:56:44 No.1487

飲み会で来れなかったけど・・・
和子、すごい感じちゃってるんだな。
お風呂でシャワーをクリにあてて感じてんだな。
ご主人に呼ばれて・・・激しく感じてんだな。
感じながら・・和子の頭の中は、公園のトイレで
知らない誰かに、全裸でチンポ突っ込まれてる事、
妄想しながら、逝ったんだろ?
ご主人に呼ばれなかったら、ここの皆さんに、
いやらしいオマンコ見てもらいながら、逝きたかったんだろ?

ああ、いつでも、和子のいやらしいオマンコ見てやるよ。


投稿者:とし (toshi801)  2008/05/10(土) 09:22:45 No.1488

おはようございます
昨夜はご主人とたくさんしたんでしょうね
でも和子さんは頭の中では違う男性に犯されたんでしょ?
このサイトでいつも可愛がってもらっている人とか
まったく知らない人のおちんちんだと思って感じまくってたんでしょうね

いやらしい。。。そしてはしたないね
どんどん淫乱になっていくね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.