悪ふざけ

【美香の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


悪ふざけ
投稿者:美香 2008/07/21(月) 01:38:33 No.1745

彼と彼の友達(T君)と美香3人で居酒屋に飲みに行ったときことです。
T君とは1ヶ月前、彼とけんかしてたとき、成り行きでHを一回だけした仲なんだけど、その日も、トイレに行ったとき、後からついてきて、「美香、今日もHさせてくれよ。」って。「冗談やめてよ」って相手しなかったんだけど・・・その冷たい言葉が逆効果だったみたいで、戻ると、掘りごたつ式のテーブルをいいことに、向かいから私の股間に足を絡めてきて。
私は、彼にばれないように平静を装うことに必死。それをいいことに、T君は更にエスカレート。器用に、足の親指をマンコに突き刺してきて。
彼がトイレに行ったら、すかさず、隣に座ってきて「おれのちんちん凄いって、あんなに喘いでたジャン」『いいかげんにしてよ』「ほら、おれのちんこ、こんなにビンビンなんだぜ。がまん汁も。ほら」って、おちんちんを出したんです。『わかったから、早く、しまって!!』「えっ、Hしてくれんの?」『わかったから、早く』
結局、その日は、T君とはさすがにHしなかったけど、次の日から、彼には内緒で、T君ともときどきHを楽しんでます。
いつ、彼にばれるか心配だけど、そのスリルも含めて、今、凄く充実したHを二人の男性を相手に楽しんでます。


投稿者:ケント 2008/08/09(土) 18:00:20 No.1807

美香さん、寝取られマゾの僕には理想の彼女です。


投稿者:看護師 2008/08/24(日) 01:31:09 No.1838

患者さんのために。あくまでも患者さんの要望を叶えてあげるために、行った行為なんですが、・・・・・昨日、夜勤の際、手で精子を出してあげました。
凄く、辛そうだったんです。両手骨折なのに、下半身は健常者そのもの。
テッシュで受け止めたはずなのに、勢いあまって、白衣にはかかるし、ドロドロというよりも、シャバシャバ状態。
6人部屋なので、他の患者さんにわからないようにしないといけないし、もう大変。
でも、「看護婦さん、ありがとう」っていってもらいました。
(また、溜まったらだしてあげるからね。)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.