新しくしました

【かなこの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


新しくしました
投稿者:かなこ 2008/08/06(水) 12:18:50 No.1782

続きは ここに書きます。


投稿者:ippo 2008/08/06(水) 12:31:42 No.1783

了解だよ


投稿者:とし 2008/08/06(水) 12:37:55 No.1784

期待してまってます〜^^


投稿者: シュン 2008/08/06(水) 12:40:25 No.1785

同じく・・・期待してまんす^^


投稿者:  2008/08/06(水) 14:00:09 No.1786

僕も拝見させて頂きました。

続き…とっても楽しみです。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/06(水) 14:57:05 No.1787

みんな楽しみにしてるね!どんな姿でいやらしい事してるか見たいだろうね〜


投稿者:かなこ 2008/08/06(水) 19:11:15 No.1788

皆様有り難うございます。今日は外出してて書けません。その代わりかなこの写真探して下さい。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/07(木) 05:37:48 No.1789

今日も待ってるからね…


投稿者:かなこ 2008/08/07(木) 13:16:23 No.1792

映画館 
その時・・・
私の目に男性の顔が見えたんです。そう2列前の男性、振り返ってこちらを私たちを見ているんです。
彼に『見られてる』伝えるといつもの言葉『いいよ、見せてあげよう。
見られると感じるでしょ』その言葉で私の心は更に高ぶってしまいます。
おっぱいもおまんこも見られてる!見られてる!もう場所もわきまえず私は彼の愛撫に酔ってしまいます。
彼は私の身体を見せる為?又横に座りブラウスの前を大きく開き、
スカートも腰までたくし上げ、両脚を肘掛に掛けさせたんです。
私の全てが正面から丸見えです(でも、暗いからはっきりは見えないかも?)。
そんな状態の私のここおまんこを必要に弄りながら
私には手で彼の物を触らせて・・・
私は出来るだけ声を抑えるんですが、目を閉じて『あぁあぁ感じる!』
時々目を開けて・・・あ!見た時、こちらをこちらを3人の男性が見てる!
さっきのおじさんに以外に少し若そうな2人の男性もこちらを
あぁもう恥ずかしさと興奮が私の中に・・・!彼もそれを知ってるかのように
私のここおまんこを更に指で奥深くまで『いい いい あぁいいの!』
その時彼が耳元で『トイレに行こうか?』『うん』・・・


投稿者:かなこ 2008/08/07(木) 13:18:40 No.1793

ippoさん ごめんね 今日朝覗けなかったの


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/07(木) 13:21:38 No.1794

今話せるかな?


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/07(木) 13:44:38 No.1795

痴漢電車2に部屋作ったよ


投稿者:トシ  2008/08/08(金) 00:39:36 No.1796

はじめまして!
かなこ 君はMだろ?
ご主人に抱かれる事できる?


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/08(金) 11:38:10 No.1798

続きはどうなったのかな?


投稿者:かなこ 2008/08/08(金) 20:04:47 No.1799

こんばんは ippoさん入違いで・・・ごめんなさい

続きです。
ブラの無いまま服を調えて彼の後ろについて男性おトイレの個室へ
入るや否や彼は私を壁に手をつかせて後ろから一気に!
『あぁーいい!』私は無意識に声を出していたと思います。
彼の手で口を押さえられました。後ろからの彼、
スローに時々早く動かしながら
手は私のおっぱいを柔らかく、強く揉みながら私のおまんこを責めます。
さっき映画館の椅子で見られながら散々感じてた私のおまんこ
今度はおトイレであぁ硬くて大きいのが私の中に
今度は彼が便座に座り私は彼に背を向けて彼の腰にしゃがんで行きます。
あぁーゆっくりゆっくり彼の物が私の中に入るのが感じられます。
彼の手は両方のおっぱいに・・・上からの私は自分の快感に合わせて腰を動かします。
『あぁあぁ』自然に小さな声が出てしまいます。
彼の物が私の中で動いている。私のおまんこもヒクヒクしてるんです。
彼は後ろから私のブラウスを脱がしてしまい、私は腰にたくしあがったスカートだけ、
そんな時・・・



投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/08(金) 21:08:13 No.1801

どんどん刺激的になってくね…続きがあるんだね


投稿者:かなこ 2008/08/08(金) 21:45:52 No.1802

ippoさん こんばんは
何時も有難うございます。
はい、続きまだ有るんです。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/08(金) 23:06:46 No.1803

どんないやらしい事したのかな…?もう普通じゃいられないでしょ…?


投稿者:アッキー 2008/08/09(土) 07:47:50 No.1804

初めまして。先日からの投稿を一気に読ませてもらったよ。
たまらなく興奮してカチンコチンに勃起しちゃったじゃないか!
いいねぇ かなこさん。すごくいいよ。お相手の男性が羨ましすぎる。

平和な家庭の良妻が、裏では年下男のチンポにむしゃぶりついて精液飲み干して・・
背徳感が快楽のスパイスとなって、ご主人にも見せたことのない淫乱な姿を晒しちゃって・・
オンナの悦びにうち震える様子がよく伝わってくるよ!

俺も続きを楽しみに待ってるね。


投稿者:かなこ 2008/08/09(土) 13:33:50 No.1805

はい、それからの主人とのsexはただただ身体を合わせてるだけです。
頭の中では今までの刺激的な事を思い出しながら・・・
アッキーさん 興奮して頂いて嬉しいです。
今夜続き書きますね!かなこに更なる刺激が・・・


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/09(土) 14:04:28 No.1806

旦那さんじゃ物足りなくなってたんでしょ?本当に彼と分かれる気は無かったんじゃない?忘れられないでしょ…?


投稿者:かなこ 2008/08/09(土) 20:28:57 No.1808

ippoさん その通りかも?
続きです。
彼、少し前に私に身体を預けてきたかと思うと・・・手を伸ばして
おトイレのドアを開けたんです。
エ!っと思った私の目に飛び込んできたのは
さっき椅子で見られていた3人の男性がそこに!私の目の前に居るんです。
彼はまるでそれを知ってたかのようにドアを開け私の私の裸、
それも便座に座ってる彼の物を受け止めている私のオマンコが正面に見える
状態で・・・
もう私の頭はパニック状態です。下からは彼の物がどんどん突いてきます。
私もそれに合わせるかの様に腰を上下に目を開けて前を見る事が出来ません。
もう目つぶって突き上げられる快感に酔う事しか・・・
でも、彼は『目を開けて前を見て!ほら見られてるよかなこのおまんこ』
『もっと脚を広げてごらん』
そんな事を命令しながらどんどん突いてきます。
『見られてる 見られてる』そう心の中で繰り返すほど私は快感が!
一人の男性ア!オチンチン出して擦りはじめたんです。・・・すると
他の男性もみんな私を見ながら擦り初めて、私の目には三人の男性の
オチンチンがそれも大きく成ってる硬そうな
彼は小声で『みんな映画よりかなこのおまんこ見たいんだって 
ほら、かなこ見ながらオナニーしてるよ!かなこ感じるだろう』
『いいよもっとみんなを感じさせないと・・・声出してもいいよ』
その彼の言葉で私は自然に声が
『あぁいい いいの かなこのおまんこ感じる!』
『あぁぁかなこ見られてる 見られてる いいー』


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/09(土) 21:07:29 No.1809

いやらしいね…見られて余計に感じて、硬くなったもの見て余計感じて…変態だね…


投稿者:かなこ 2008/08/09(土) 21:25:11 No.1810

ippoさん もうかなこ変態ですか?
ダメですか?でもでも感じるんです。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/09(土) 21:33:38 No.1811

変態だよ…でも感じるんでしょ?その後どうなったの?


投稿者:かなこ 2008/08/09(土) 21:36:55 No.1812

その後ですか・・・
ippoさん どうなったと思いますか?


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/09(土) 22:32:46 No.1813

3人がかなこに向かって射精した…それとも一本を上の口で、2本をにぎりながらしごいて射精させた…?


投稿者:かなこ 2008/08/09(土) 23:05:45 No.1814

ippoさん 凄いですね!
明日続き書きますね 


投稿者:かなこ 2008/08/10(日) 11:42:41 No.1815

おトイレで見られてる続きです。
こんな姿を知らない男性に晒されているかなこ・・・
でもでも羞恥が最高の快感に!もっと見て あぁかなこを見て!
かなこのおっぱいもあぁ彼のが入ってるおまんこも・・・
その時一人の若い男性凄く早く手動かして・・・あ!あ!出てる射精してる。
続いて後の二人もよ あーかなこのおまんこ見ながらみんな射精してるの!
3人の男性の射精を目の当りにし!かなこのオマンコには彼の物が突き刺さったまま!
今までに感じた事の無い快感がかなこの中を走って行きます。
その時、ここもここも彼もかなこの中で射精・・・絶頂感がかなこを!
力が抜けてそのまま彼に身体を預けてしまいました。
その後は彼が私の服を直してくれて映画館を出ました。
後で彼から聞いたのですが、おトイレに行く時、彼は見ていた3人に手招きしてついてくるように合図したのだそうです。
その日それから映画館出て居酒屋さんへ食事に・・・
映画館出るときブラは着けたのですが、下はノーパンのままです。
居酒屋で彼の悪戯が・・・


投稿者:シュン 2008/08/10(日) 12:39:17 No.1816

すごいですね〜
Hすぎですよ^^
普通の主婦から
淫乱な女に

責めてみたいなあ^^


投稿者:かなこ 2008/08/10(日) 12:58:51 No.1817

シュンさんもかなこの事を・・・
色々して見たいのですか?
どんな事をですか?


投稿者:ゆみ 2008/08/10(日) 14:44:26 No.1818

かなこさんすごい淫乱で素敵。
厭らしいことしてるのにまだ他の男も求めちゃうの?
女の子としてお話し聞きたいです。


投稿者:かなこ 2008/08/10(日) 16:34:15 No.1819

ゆみさん レス有難うございます。
シュンさんの事ですか?求めるというより
どんな事で私を責めたいのか聞きたくて・・・
ゆみさんは私にどんなお話を聞きたいのですか?

私も彼と知り合ってまさかこんな事に成るとは想像もしてませんでした。
でも、私の何処かに?潜んでいたのかもしれません。
普段は普通の主婦をしているのですが・・・


投稿者:シュン 2008/08/10(日) 19:23:12 No.1820

そうですね〜
優しく→虐めて→乱れて→気持ちよく^^
これから〜どんな方向に行くんでしょう?
抑えきれなくなってるのかな?

でもダンナさんに、バレないようにしないとね!


投稿者:ゆみ 2008/08/10(日) 21:47:22 No.1821

かなこさんの気持ちの変化や彼のこと
ちょっと興味があったの。
ゆみも似たようなことあったから。
もっともゆみは、自分をさらけ出せないで終わっちゃったけど。
今度時間あったらチャットとかでお話してみたいな。


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/10(日) 23:10:20 No.1822

凄く盛り上がって来てるね!自分もエッチな事大好きだから、楽しいよね!


投稿者:かなこ 2008/08/11(月) 12:10:03 No.1823

ゆみさん こんにちは
そうなんですか?ゆみさんも似たような事有ったんですか
どんな事かしら?凄く興味あります。
お話できたら良いですね
シュンさん ippoさん かなこ時々反省してます。
今度書く時は又新しくしますね


投稿者:シュン 2008/08/11(月) 21:02:28 No.1824

反省ですか【分かりますよ
でも、体は求めるんだね^^
本能のままに


投稿者:ippo (2P517552)  2008/08/12(火) 22:18:51 No.1826

続きの書き込み待ってるよ!書きながら濡らしてるんだろうね!


投稿者:シュン 2008/08/17(日) 08:37:31 No.1831

お盆は、良い奥さんを演じましたか?
気温と共に体も熱くなりはじめてるのかな^^
色々責めたいよ!!


投稿者:タケ 2008/08/17(日) 22:24:08 No.1832

かなこさんはじめまして。 この話しは本当?
場末のエロ専映画館って和式がほとんどだし公共のトイレって内開きが多いので便座に座った状況でドアは開けられないのでは? トイレスペースが広かった? 私の経験からの素朴な疑問。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.