告白

【めいの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


告白
投稿者:めい 2008/09/02(火) 22:36:12 No.2001

1、昨夜のおなにーについて
昨日は昼間にアロンがはがれたので夜お風呂に入りました。
はがれてから夕方まではクリが剥き出しになったままでした。
おなにーは始めはしゃがんだ格好で、あとは仰向けでしました。
お姉様がよくしてくれるように、人差し指と薬指で指でクリを摘まむようにして中指で先っぽを擦りました。
全部で4回イキました。

2、パンちらについて

言われた通りにそのまま今も履き続けています。昼間は匂いがすごく気になっていました。
すごい染みのままのパンちらはすごく恥ずかしくてドキドキしました。
膝が震えました。
人込の中で前かがみになって靴をいじったりもしました。

3、お姉様の指の動きを妄想。
お姉様のベルト道具で処女膜喪失の様子を妄想。痛いのか感じるのかがわからない。
お姉様が言っていた浣腸を妄想。


投稿者:SYU 2008/09/02(火) 23:44:02 No.2002

ゴメン。。。アロンって何ですか?教えてください!浣腸なんてしちゃったらもう辞められなくなっちゃいますよ。じっくり見てみたい気もしますが。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.