念願かなって

【香澄の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

念願かなって
投稿者:香澄 2008/11/16(日) 03:49:31 No.2265

ビアンであることを隠し8ヶ月間思い悩んで好きと彼女に告白しました。

仕事帰りに居酒屋さんで告白したのですが最初はとても驚いていました、でも戸惑いながらも私のことを受け入れてもらい、嬉しくて嬉しくてお酒に飲まれるまで飲んでしまいました。

酔いつぶれてしまった私は彼女の家に泊めてもらい、翌朝目が覚めると
朝ご飯を用意してくれて一緒に食べ後片付けを手伝っていましたが、告白してから時間が経ってしまうと彼女の気持ちが変わってしまうと思い、
片付けが終わったときにキスを求めました。

うつむき加減な彼女の唇に軽くキスをしたのですが拒否されなかったので
舌で彼女の唇をこじ開けてディープキスを・・・舌を絡めたとき天にも
昇る気持ちでした。
緊張しまくりの彼女、全身に力が入りまくっていたので
抱きしめながら「好き!好き!」を連呼しながらキスの嵐。

緊張が解けた頃を見計らってベッドに押し倒してしまいました。
私の興奮は最高潮手前まできていましたがノンケの彼女にしてみれば
初体験。

恐怖心を与えないように恥ずかしかったけど私は全裸になって、
優しくゆっくりと愛撫しながら着ている物を脱がしていきました。
下着だけにした時彼女の体はとても綺麗でまぶしく見えました。

愛撫しながら生まれたままの姿にした時には彼女も少し興奮状態でしが、やっぱり恥ずかしいみたいで手で顔を隠してしました。

「大丈夫よ、怖がらないで」と耳元でささやきながら手をどかしてキス!
キスをしながらもう立っている乳首を指先で転がすように刺激すると、
小鳥が鳴くような可愛い声で「ア!ア!」って・・・

そんな声を聞いて私の愛撫で感じてくれたと思うと私のアソコはジン!となって濡れていました。
乳首を舌で愛撫しながら彼女のアソコに手をやるともう濡れ濡れ状態。
クリちゃんを指先でクリクリってしてあげると声がさらに大きくなってのけぞって感じていました。
体勢を変えて彼女に足を開くように言いましたが「恥ずかしい!」と
言ってなかなか開いてくれませんでした。
「とっても綺麗なあなたの体を全部見たいの、恥ずかしがらないで!」って催促しながら太ももに手を当てて開かせました。
彼女のアソコは小陰唇は小さくて色もまだピンク色しててとっても綺麗でした。
指でゆっくりと開いてクリちゃんにそっと舌を当ててソフトに
舐めてあげました。
そのとき彼女は「ダメ!汚いわ」って言って足を閉じようとしましたが「あなたに汚いところなんて無いわ!すべて私に任せてちょうだい」って言って舐め続けました。

彼女は体をピクピクさせながら感じてくれて息も段々と荒くなってきた
から、もうそろそろいく頃と思い大きくなっているクリちゃんを指で
刺激しながら「いっても良いのよ、恥ずかしがらないで私に見せて」って言いました。
すると彼女は「ダメ!いっちゃう!」と言いながら体を大きくのけぞっていってくれました。
そのときの顔を見た私はすごく感激しました。
いってしまった彼女は恥ずかしがって私に抱きついてきたの。
そんな可愛い仕草を見て思わず力一杯抱きしめていました。

しばらく抱きしめていましたが我慢が出来なくて「もう1回私のために
気持ちよくなってもらえる?」って聞いたら小さくうなずいてくれました。
抱き合ったまま彼女のアソコに手を持って行き触りながら「私のも触ってもらえる?」って言いながら彼女の手を導いたら、素直に私のクリちゃんを捜し当てて優しく撫でてくれました。
女同士だからどうすれば気持ちよくなれるか知っているからお互いに
気持ちの良い所を触り合っていましたが彼女が最高潮に達する時に私は
自分でクリちゃんを刺激しながら彼女のいく姿を見ながら二人ほぼ同時にいきました。 最高に気持ちよかった!!

二人で気持ちよくなって落ち着いた時に時計を見たらぬぁんと5時間も愛し合っていました(笑)その日は休日っていうのもあって一日中二人
ベッドの中で過ごしました(笑)

今思えば巡り会う事がさだめられてた二人なのかもしれませんね。
彼女のすべてを束縛したいけど、この関係を長続きさせるためにも彼女
には自由にしてもらっています。
もし彼女から同棲したいって言われたら私は束縛愛が強いから理解して
もらえるなら同棲したいですね。

投稿者:ゆかり 2008/11/17(月) 23:24:38 No.2268

香澄サンこんばんゎです♪私はバイのネコです。
香澄サンはすごく優しいタチさんですね♪相手の方を思いやる気持ちと、幸せな気持ちが文からすごく伝わりました♪

文の一つ一つがとても幸せそうで心が暖かくなり、私までうれしい気持ちになりました♪

もっと仲を深められるといいですね♪相手の方と末長くお幸せにです♪♪

投稿者:なお 2008/12/10(水) 23:22:49 No.2394

香澄さん こんばんは。
私は、バイ・・・どちらかと言うとレズっ気の方が強いかなぁ〜。
香澄さんが凄く羨ましいです。

なおも香澄さんのようなタチが欲しいです。
でも、なおは変態M女だからダメかなぁ〜〜。

もっと香澄さんの愛し合い方を教えて欲しいです。

できれば・・・なおのことを思いっきり責めて頂けませんか?
リアルでなくてもいいです。
ここに書いて頂ければ、それを読みながらオナします。

ゆかりさんはネコなんですね。
同性を責めてみたいと思った事はありませんか?

投稿者:香澄 2008/12/22(月) 12:12:36 No.2518

なおさんのリクエストに応えて現在の愛し合い方をカキコしますね。
付き合い始めて少しずつわかってきたのですが、カノにはM性があることがわかってきたんです。
夏のことでした、冗談半分で「私の部屋まで来るときに下着は着けないで一番短いデニムのミニスカとTシャツで車じゃなくてバスに乗って来ない(笑)」って少し命令調のメールを送ったんす。
チャイムが鳴ってドアを開けると少し顔を赤くしたカノがいました。部屋に入るなり半べそをかきながら「とっても恥ずかしくて、恥ずかて・・・でもお姉さんが望んでることだから我慢して来たの!」って抱きついてきました。まさか本当にメールどうりにしてくるなんて思ってもみませんでした。でも私が喜んでくれると思って恥ずかしさを我慢して来てくれたと思うと可愛くて可愛くて力一杯抱きしめてあげました。スカートの中に手を入れると太ももまで濡らしていてM性があることを確信しました。
それからはベッドの中で恥ずかしがる格好をさせては「あらあら、どうしたの?こんなに濡らしちゃって。どこが気持ち良いか言ってみなさい」「クリちゃんをこんなに大きくさせて淫乱な子ね」とかの「言葉責め」をして可愛がるようにしました。最初のころは「恥ずかしくて言えない」とか小さな声で言っていましたが
「そう、言えないなら止めちゃうわよ。さあちゃんと言いなさい!」とか「ん?聞こえないわよ、もっと聞こえるように言いなさい!」と責めてあげました。その成果か最近ではしっかりMネコに変身しちゃったわね。
今はソフトSMっていうのかしら手足をベッドの足に縛って目隠しをして可愛がったり、後ろ手に手錠を掛け鏡の前に立たせて、後から胸を愛撫して自分の姿を見させると興奮するみたいで直ぐにあそこが濡れてくるんです。そのままの格好で乳首とか内ももとか感じやすいところを責めてあげるけど、一番感じるところは責めないで焦らし続けるとMネコちゃんから「お願い、あそこを触って!」って言ってくるんです。
「どこを触って欲しいの?あそこじゃわからないわ教えて」って聞くと恥ずかしそうに下を向いたまま「私のクリちゃんを触ってください!」って言えるようになったわね。「じゃぁ触ってあげるから鏡を良く見るのよ」
ってよく見えるように片足を上げさせてクリクリってしてあげると「あ〜!そこ、そこ。お姉さんの指が私のクリちゃんをこすってる〜!」って言いながらビショビショに濡らすわね。私もMネコちゃんの感じてる姿を
見ると興奮しちゃって同じように濡らしてしまいます。
ベッドに移ってローターとかバイブで気持ち良くさせていくけど、そのままいかせるとカノは怒ります(笑)
やっぱり最後は私にクリちゃんを舐めてもらって指で中を刺激してもらったほうが良いって言います。
時には連続でいかせ続けることもありますね。「もうダメ!イヤ・・・・またいっちゃう!」って体をのけぞらせてる姿がまた私を興奮させるんです。カノがいった後に顔にまたがって私のクリを舐めてもらっていってるけど、カノも望むけど一緒にいきたいって思うときには貝合わせをした後に電機マッサージ器をお互いのクリに当てていってます、いくタイミングが上手く合うときは最高に幸せです。

投稿者:ゆかり 2009/1/27(火) 8:37:29 No.2564

香澄サン なおサン こんにちゎです♪

なおサン、責めですかッ?以前にMさん(♀)にメルで指示を頼まれた事があったんですケド、やっぱりネコの私にゎ向いてなかったみたぃで(。・・。)

なおサンゎ香澄サンのレスで‥したのヵなぁ///
ゆかりゎ優しぃエチが好きなので香澄サンの最初のレスにすごく惹かれます♪ゆかも香澄サンのレス見ながらしますねッ///‥香澄サン、かってにごめんなさぃ(。・・。)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.