ビジネスホテルで・・・

【michiの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > ビジネスホテルで・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ビジネスホテルで・・・
投稿者:michi 2008/11/21(金) 22:28:26 No.2275

火曜日出張で東京へ行きました。東京駅で夕食食べてホテルへ!
シャワーを浴びて浴衣に着替え、まだ寝るには早い時間なので
浴衣のままビールを買いに自販機へ・・・ビールを取り出そうとしたら
後ろから『今晩は!』と声を掛けられて『僕もビールを買いに・・・』
私『今晩は!お仕事ですか?』そんな会話から私のお部屋で一緒に
ビールを飲む事に・・・
色々お話聞いていると、彼、25歳、独身東京本社に出張で!
地元に彼女が・・・
お話していると時間もビールも進んで・・・
彼、又自販機へビールを買いに、少し飲みすぎて酔ってしまった私、
ビールの量が進み、悪い癖が・・・
彼に『少し暗くして!』そう言ってから彼の手を取って浴衣の上から
私の胸に!少し驚いた彼でしたが優しく私の胸を・・・
浴衣の下はもちろんノーブラです。
生理前の私、無性に男性が欲しくなる癖!
それからは唇を重ね彼の手は浴衣の中のおっぱいへ
私は彼が触り易いように彼の身体に身を委ねました。
浴衣の紐は解かれて彼の手が私の・・・・
実は私、パンティも穿いてなかったんです。
後で続きを・・・


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/21(金) 23:44:56 No.2276

いいなぁ〜
自分も出張に出掛けた時、
よくそんなシチュエーション想像します〜
なかなか遭遇できませんが〜(笑)

浴衣に下着なし〜自分もそんな姿多いですねっ。

でも女性がその姿だと、かなりそそられるますねっ。
彼が羨ましいなぁ〜
次回東京出張の時、遭遇できたらいいのになぁ〜(笑)


投稿者:michi 2008/11/22(土) 00:07:43 No.2277

かずさん こんばんは
michiも想像してませんでした。
でも、少し何かの期待が有ったかも?です。
続き明日にでも書きます。
又、コメントくださいね!


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/22(土) 00:21:26 No.2278

こんばんは〜
明日の続き楽しみにしてますねっ。
でもでも、ホント羨ましい経験ですねっ♪

遭遇したら声かけてみようっと(笑)


投稿者:michi 2008/11/22(土) 00:26:54 No.2279

かずさん 
もし、ビジネスホテルの自販機の前で
浴衣でビールを買う女性を見たら声かけて下さい。
それが私なら・・・彼方と


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/22(土) 00:43:37 No.2280

了解しました〜
勿論、次回からは自販機前では
声をかけるようにしますねっ♪

ホント出張が楽しみになりますねっ。
まだ起きてるんですか?
自分はなかなか寝付けなくて〜苦笑


投稿者:michi 2008/11/22(土) 14:09:00 No.2281

かずさん こんにちは
大丈夫ですか?寝られましたか?
続き読んで下さいね

浴衣の紐は解かれて彼の手が私の・・・・
実は私、パンティも穿いてなかったんです。

彼は大事なものを触るようにとてもソフトに私の・・・・を
周りからゆっくりゆっくり撫でるように・・・
そして彼の唇は私のおっぱいの周りから乳首へと
もう私の・・・・はすっかり濡れて
彼が『いいですか?』私は軽く頷き『後ろからして!』
私、彼が服脱ぎ終わると『スタンドの電気も消して!』って言って
前の机に両手をついて・・・彼、私の浴衣を脱がしながら
後ろから手を回しておっぱい触りながら耳元で『入れますね!』
(お仕事で来てるのに今の私、それもビジネスホテルで
今日会ったばかりの男性の前で全裸、こんな事初めての経験)
軽く頷くと同時に彼の物が私の中にゆっくりと・・・
あぁ入ってくる!熱い!凄く感じる!
彼は私の首筋から背中へと舌を這わせながら
どんどん私の中を突いてきます。
知らないうちに私の口から声が、彼慌てて片手で私の口を押さえながら
『声、まずいです。隣に聞こえます』
そう言われると益々私は興奮状態です。彼少し動くのを止めて
私の中に入ったまま後ろから私を抱きしめています。
私の・・・・がヒクヒクしているのが自分でも感じます。
私、彼に『来て!お願い』彼『でも・・・』私『大丈夫よ 今日は』
そう言うと彼、手で私の口を押さえると同時に激しく腰が動き出し
手で押さえられた私の口からは言葉にならないうめき声が・・・
一段と彼の動きが早くなると同時に彼の物が私の中に一気に・・・
感じる。感じる。熱いしぶきが私の・・・・の中に出されてるのが!
私も一気に絶頂感に・・・!


投稿者:かず♪ 2008/11/22(土) 16:08:09 No.2282

michiさん、こんにちは〜
凄い展開になったんですねっ♪
自分でも、そんな風なシチュエーションになったら・・・
きっと同じようにって思います。

今日はpcからなので〜笑

ほんと羨ましい経験ですねっ。
michiさんにとっても、初めての出来事だったんですねっ。
ほんと浴衣を脱いでからの状態は・・・
羨ましいとしかいいようがありません。

今度出張のときは、お互いに待ち合わせ状態で
いきたいですねっ。笑
いつもと違って、偶然のハプニングで
いつも以上に感じられたのではないですか?

そんなmichiさんに興味深深だなぁ〜^^;;
良かったら、今度チャットなんかで話したいですねっ♪

追伸:昨晩は、レスした後、一人でエッチして
眠ることできましたぁ~苦笑
michiさんの書き込みが刺激強かったので〜笑



投稿者:michi 2008/11/22(土) 17:32:51 No.2283

今晩は かずさん
michiの告白で感じてくれて嬉しいです。
誰にも話できないし・・・でも、言いたい気持ち!
かずさんに読んでもらって嬉しいです。
チャットですか?時間が合えば良いですね
実は続き未だ有るんです。
後で書きますね!読んで下さいね


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/22(土) 19:56:06 No.2284

こんばんは〜michiさん。

ホント刺激的で、いつも自分が
遭遇を期待してるシチュエーション〜
羨ましく、自分に置き換えて、
想像してしまいましたぁ〜(^Q^)/^

確かに身近な知り合いには、
話しにくいですよねっ〜苦笑

まだ続きあるんですかぁ〜
ますます羨ましいのと、
michiさんの色気&エッチが
興味をそそります〜汗

チャット、時間上手く会えるといいですねっ。

話せたら感激です〜

続き楽しみにしてますねっ♪


投稿者:michi 2008/11/22(土) 21:30:41 No.2285

今晩は かずさん

私もこんな刺激的な事は初めてです。
でも、女性は凄くHなのかもしれません。
もし、もしですよ 自分が望めばどんな刺激的な経験
出来るのかもしれません。
いえ、男性をそうさせる事が出来るのかも?
女ってずるいかもですね?
次で最後になると思いますが、
その後にもっとかずさん驚くかも?です。


投稿者:たか 2008/11/22(土) 21:36:23 No.2286

こんばんは,全部読ませてもらいました^^
おもわず自分のものも固くなってしまいました^^
自分もいやらしいmichiさんと話してみたいですね!
最後の書き込みも楽しみにしています♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/22(土) 22:41:43 No.2287

こんばんは〜michiさん。

確かにエッチに関しては、
女性がその気になれば男性より、
色々なことを出来てしまうような
気がします。
男はある意味単純だから〜苦笑

きっと男は自分優位だと思っていても、
実は女性が優位にあることって
多いんだと思います〜

女性の方がエッチっていうのも、
自分の経験から考えても、そうだと思います〜(笑)

続きの話は、かなり驚きの展開の
ようですねっ。

ワクワクドキドキって感じです。

今回のことで、michiさん
癖になっちゃったりして〜
刺激が女性を成長させ、綺麗にするん
ですよねっ♪

楽しみです〜


投稿者:michi 2008/11/23(日) 00:41:25 No.2288

たかさん 今晩は 読んでくれて嬉しいです。
かずさん こんな刺激はほんと癖に成るかも?です。
でも、巡り会う男性によりますが・・・

続き 一気に書いちゃいます。
シャワーを浴びて汗と快感の名残を洗い流した私、
彼も私の部屋のシャワーを・・・又、二人でビールを飲みながら
少しお話を・・・今度はとても気心が知れたペアーの会話に、
私は28歳、年下の彼のような感覚でおしゃべりを
そんな会話を交わしているともう私と彼、何の遠慮も無い感じ。
彼から『もう一度!』って、私は軽く頷きながら
『うん、じゃ私が・・・』電気を消した暗い部屋に
レースのカーテン越しに窓から東京の夜のネオンの明かりが、
ベットに腰かけてる彼のパンツを下ろし彼の物をゆっくり
上下に擦ってあげると、さっきみたいにそれが段々大きく、
硬く・・・逞しく、可愛く思える彼の物。
彼は時々『いいです。気持ちいい』って呟いています。
私は今度はお口でしてあげると彼の表情が凄く幸せそうです。
すると彼、私を椅子に座らせて『今度は僕が・・・』浴衣の中に顔を・・・
私の大事な所を彼の唇が舌が・・・もう私のあそこは洪水のように・・・
私の気持ちは、あぁ欲しい!そこそこに欲しい!そんな気持ちに!
今度は私から『来て!入れて!』彼におねだり。
さっきの様に後ろから欲しいので私は窓のスペースに手をついて
お尻を彼に、あぁー入ってくる彼の物が私の中に・・・
窓からはレースのカーテン越しにネオンの明かりが、
凄く刺激的!それだけで私は興奮、快感が!
彼のリズムのいい動きに私の腰も自然に動いてしまいます。
その時の私はもう冷静さを失っていました。
前のレースのカーテンを自分で開けてしまい、
ガラスに薄っすらと映る二人の姿が凄く刺激的、
今日会ったばかりの男性とビジネスホテルの部屋で
外の明かりが見える窓辺で裸の私達も見られる状態でのsex。
彼もそれを感じたのか動きが早くなると私の
『あぁ あぁ いい』の言葉を聴くと
一気に私の中で爆発!快感に酔いしれた私たちは、
カーテンが開いたままその場で裸のまま
抱き合いキスを交わしていました。
これが今回の告白ですが・・・実は?


投稿者:たか 2008/11/23(日) 07:53:40 No.2289

2回戦もあったんですね!うらやましいな^^

今回も描写がうまくて朝から立ってしまいました^^
また続きがありそうですね!
教えてください。

それにしても終わったあとの裸のままの抱き合ってのキスが・・・いいな!



投稿者:michi 2008/11/23(日) 14:46:55 No.2290

たかさん こんにちは

早くからコメント有難うございます。
ほんとに立っちゃいました?
続きはほんの少しだけ・・・
少し展開が違いますが
夜にでも書きますね


投稿者:michi 2008/11/23(日) 22:14:41 No.2292

こんばんは かずさん たかさん

浴衣を身に着け、彼も服を着て
彼、『連絡先を教えて欲しい』と言われたのですが、
私は『今夜だけの出来事にして!』
と言ったら彼は、名残惜しそうに自分のお部屋に帰って行きました。
私はシャワーを浴びた後、寝ようと思ったのですが興奮が冷め遣らず
今度は先ほどの出来事を思い出しながら自分で・・・
窓にレースのカーテンは閉めていますが少し明るくして裸に成りました。
外から見られるかも?の不安が興奮に・・・
最初はベットに腰かけて弄っていたのですが、興奮して知らないうちに
私は窓辺に立って大きく脚を開き自分で・・・
心の中で『あぁこんな嫌らしい私の裸を見て!』
呟きながらオナニーしちゃいました。
その日の私は快楽の虜に・・・
今の私は何でも出来ちゃう!そんな感じです。
最後は大胆にもレースを少し開けて
(もし、違うビルからこちらを見ていたら
完全に私の裸が見える)最後の快感を・・・
何度も何度も感じてしまいました。
気が付くともう深夜の2時でした。
ホテルの出来事はこれで終わりです。



投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/23(日) 22:37:33 No.2294

こんばんは〜michiさん。

二回目の彼との行為、そして〜
あまりにも刺激的な出来事で、
火照った身体をまた静めたんですねっ♪

さらには興奮から、刺激を求め
窓際での行為。
すごく非日常的な体と心の状態〜

きっと体が覚えてしまってますよ〜

今回の経験〜実は・・・
この後はいいぢゃないですか〜
自分はmichiさんの告白や
それを読んだ自分が感じれば〜
それはそれでいいと〜(笑)

michiさん、ホント素敵で
乱れた姿が自分は好きだなぁ〜
一人慰めた行為は覗きたいくらいです〜苦笑

まだまだお話したいです〜♪

レス遅くなってごめんねっ。


投稿者:michi 2008/11/23(日) 22:45:33 No.2295

かずさん そうなんです。
michiの心の中に見られたい!って思う気持ちが・・・
それからmichi告白しなければならない事が


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/23(日) 22:53:31 No.2296

なんですか?告白って〜
よかったらチャットしませんかぁ?
五時限チャットしってますか?
そこではなしませんか?


投稿者:michi 2008/11/23(日) 22:55:32 No.2297

かずさん 五時限チャットって何ですか?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/23(日) 22:59:39 No.2298

このサイトのホームの中に
究極のオナニーってサイトが
あって、そこにあるチャットです。
部屋作りました〜
これますか?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/23(日) 23:01:28 No.2299

携帯からでレス遅くて、すみません〜苦笑
出来たらはなしたいなぁ〜♪


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/24(月) 0:00:12 No.2300

michiさん。おやすみ〜

ありがとねっ♪



投稿者:michi 2008/11/24(月) 0:00:26 No.2301

かずさん 有難うございました。
今度又・・・ホテルでお会いしたいですね?
お休みなさい


投稿者:たか 2008/11/24(月) 5:20:32 No.2303

おはようmichiさん^^
かずさんともりあがってますね!
うらやましいな^^
告白しなければならないこと!ってなんだろう?
気になってます^^
よかったら教えてください。


投稿者:michi 2008/11/24(月) 11:21:22 No.2305

たかさん お早うございます。
昨日の夜かずさんと時間が会ったので少しチャットしました。
今度はたかさんともね

告白の件ですね
実はmichi結婚しているんです。
今回のホテルの件、初めての浮気になります。
主人に申し訳無い気持ちが・・・
でも、あの時の刺激が忘れられません。


投稿者:たか 2008/11/24(月) 12:16:35 No.2306

なるほど・・・
michiさんは人妻なんですね・・・
エッチな人妻さんだ^^

はじめての浮気・・・すごい刺激的な夜だったんでしょうね^^

ぜひ今度自分とも話してくださいね^^


投稿者:michi 2008/11/24(月) 13:10:01 No.2307

たかさん こんにちは

そうですよねmichiダメですよねHですよね
お話ならいいですよね


投稿者:たか 2008/11/24(月) 13:33:19 No.2308

もう落ちてるかな?
下の方のチャットで部屋つくってまってみます^^
よかったらきてください


投稿者:michi 2008/11/24(月) 13:56:04 No.2309

たかさん 
探しましたが見つかりません。
何処ですか?もう居ないのかしら?


投稿者:たか 2008/11/24(月) 14:15:32 No.2310

ちょっと電話があって落ちてました。
もういませんか?
イメクラ・・・深夜のオフィスでまってます


投稿者:michi 2008/11/24(月) 15:07:02 No.2311

たかさん どうしましたか?


投稿者:たか 2008/11/24(月) 15:28:47 No.2312

ごめんね,まだいますか?


投稿者:たか 2008/11/24(月) 15:33:19 No.2313

また部屋とってます。これたらきてください。
さっきはホントにごめんなさい。


投稿者:michi 2008/11/24(月) 16:20:33 No.2314

たかさん
あの後michi家事してました。
今、チャット見ましたがもう居ないみたいです。
又、今度・・・


投稿者:たか 2008/11/24(月) 16:45:15 No.2315

アクシデントがありました。今夜10時ぐらいに部屋をとるよう努力します。今外からなんですみません。


投稿者:michi 2008/11/24(月) 19:02:55 No.2316

たかさん 10時頃行けるかどうか分かりません。
出来るだけ覗いて見ますが・・・


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/24(月) 19:40:57 No.2318

こんばんは〜michiさん。
昨晩はありがとう〜♪
色々話せて楽しかったよん〜

今度はチャットにはまってますねっ(笑)

嫌らしいんだから〜(笑)

昨晩は弄りましたかぁ〜
色々妄想しましたねっ〜(笑)

また話したいですねっ♪



投稿者:michi 2008/11/24(月) 20:08:28 No.2319

かずさん こんばんは 何処か行かれてましたか?
お久しぶり・・・って感じ!
今日たかさんとチャットしてたんですが途中で返事来なくなって・・・
michi嫌らしいですね あれ以来特に
昨日お風呂で弄っちゃいました。
ホテルの事思い出しながら
かずさんだったらどんなsexするか想像して・・・

たかさん 10時ごろ覗いてみます。
余り時間取れないですが




投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/24(月) 21:53:09 No.2320

エッチなmichiさん、こんばんは〜(笑)

昨晩はオナだったんですねっ♪
かずのエッチ想像ですかぁ〜
かなり焦らしますから〜(笑)

今日は仕事も休みで、ブラブラと
って感じで、出掛けてますた〜

チャットしてたんですねっ。
またエッチに拍車がかかったのでは?苦笑



投稿者:michi 2008/11/24(月) 22:06:58 No.2321

かずさん こんばんは
michi段々エッチに成りますね
主人に内緒で・・・
たかさん 居ないみたいです。
チャットの所見たんですが・・・
それから 実は告白で書かなかった事有るんです。
今度書きますね


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/24(月) 22:10:42 No.2322

今から少しはなしますか?昨日のチャットにいますね。


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/11/24(月) 22:14:50 No.2323

部屋つくれませんでした〜泣 パソコンにしようかなぁ〜(笑)


投稿者:michi 2008/11/24(月) 22:18:42 No.2325

かずさん michi余り時間無いです。


投稿者:michi 2008/11/24(月) 22:23:34 No.2327

PCに変えたんですね
今日は主人が・・・


投稿者:michi 2008/11/24(月) 22:26:31 No.2330

いえ、多分私を求めると思うんです。
11時ごろ?


投稿者:かず♪ 2008/11/24(月) 23:03:55 No.2332

そろそろ〜たくさん感じて、淫らに乱れてますねっ^^;;
michiさん、ほんとえっちぃ〜♪
おやすみぃ〜


投稿者:PH (19850707)  2008/11/25(火) 0:41:14 No.2335

生理前になったら是非michiさんを虐めたいな^^


投稿者:たか 2008/11/25(火) 6:43:17 No.2337

michiさんおはようございます。
昨夜はすみませんでした。どうしてもこれなくて・・・
チャットのこときちんとあやまりたいので
また,ここに書き込んでから部屋をつくってみます。


投稿者:michi 2008/11/25(火) 21:16:05 No.2339

今 お友達と飲んでます。たかさん又、今度ね!かずさん 昨日は主人とはしてません。手とお口だけです。


投稿者:michi 2008/11/25(火) 21:58:57 No.2340

少し酔っちゃいました。女の子3人皆おトイレでブラ取ってきたよ


投稿者:かず♪ 2008/11/25(火) 22:57:05 No.2341

こんばんわ。michiさん。
今日は飲みなんですねっ〜
でもでもトイレでブラはずした・・・なんて
何やってるの〜
仲間に入れて〜笑

昨晩は手・口だったんですねっ♪
想像してたのにぃ〜笑


投稿者:かず♪ 2008/11/26(水) 0:34:22 No.2342

飲み会盛り上がったみたいですねっ♪
ブラはずしてその後。。。どなったの???
そこが知りたい???笑
あっ!自動販売機前でじゃないでしょうねっ〜爆
今日もお泊りかぁ〜笑

その店教えておいてねっ。次回は張り込んでますから〜^^
おやすみぃ〜michi


投稿者:へー 2008/11/26(水) 2:51:36 No.2343

michiさん、はじめましてっ。

人妻なのにドキドキしてるmichiさんに、私自身もドキドキしながら見入っちゃいました…

もしよければ一度チャットでお話しできたら嬉しいです♪


投稿者:たか 2008/11/26(水) 11:55:49 No.2345

michiさん,時間ができたので部屋作ってます。
ここをのぞいたらチャットにきてください。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.