会社でしちゃった

【ゆんの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


会社でしちゃった
投稿者:ゆん 2008/11/23(日) 21:09:01 No.2291

一人で残業してるところに3つ年上のSさんが帰ってきて二人で話してるうちになんだかHな話になってきてしまいました…。
私は特に美人じゃないけど体がエロいらしくてすぐにHな話とか痴漢とかされるんだ。
Sさん「おっぱいおっきいね、何カップ?」
私「Eですけど…」
Sさん「ちょっと触ってもいい?」
びっくりしたけど、先輩には逆らえないし、Sさんのことかっこいいなって思ってたからされるがまま揉まれて、ブラウスのボタンも外されてブラ丸出しに!
私「これ以上は駄目ですってば」
Sさん「いいじゃん、俺、もう我慢できないよ」
Sさんのアソコをみるとスーツの上からでもわかるくらい勃起してるの。
それ見て私もジュンって濡れちゃった。
パンティの上から触られて濡れてるのがバレたら、Sさんは遠慮がなくなったみたいですぐにスカートを捲り上げて机にうつ伏せに押し倒されちゃった。
手マンとクンニておまんこはもぉぐちゃぐちゃ!
私「あっ、ああん!あん!あん!」
Sさん「すげー濡れてる…淫乱だね…」
私「やだぁ、言わないで〜あああん!」
ぴちゃぴちゃくちゅくちゅいってるおまんこが気持ち良くて気持ち良くてしょうがないの。
もっとしてほしくて勝手に腰がゆらゆらいやらしく揺れる。
Sさん「欲しいんならちゃんと言いなよ」
私「あんっ!欲しい、ですぅ!」
Sさん「何を?どこに?」
私「おちんちんをおまんこに入れてください!」
私はほとんど叫んでた。
Sさんのおちんちんがバックからぬれぬれのおまんこに入ってきた。
私「あああああん!!」
Sさん「うっ、しまる…!」
私「あん!あん!あん!もっと!もっとしてぇ…!!」
ビンビンのおちんちんで突かれまくって私はエロいことを口走りながらイってしまいました。
Sさんもお尻にかけてフィニッシュ。
べろちゅーしながらまたしようねって約束しました☆
それから何回か社内でHしたけどどれも超気持ち良かったよ〜!
彼氏いるけど完全にSさんのHにハマっちゃったw


投稿者:あた 2008/11/23(日) 22:32:10 No.2293

会社でのエッチは興奮するよね?☆
ドキドキして気持ちが高まるからかな…(^^;)


投稿者:ゆん 2008/11/24(月) 0:32:04 No.2302

一応誰も来ない、って確認してるけどそれでもドキドキしちゃいます。
普段仕事してる場所だから罪悪感もあって余計興奮しちゃうのかも…。
いつもより感じやすくなってる気がします(>_<)/


投稿者:けん 2008/11/24(月) 5:25:52 No.2304

会社でいやらしいことするなんて・・・
悪いひとだ・・・ゆんさんは^^
仕事場で気になる女性に「おち○ち○をおま○こに・・・」
なんて言われたら最高だと思います^^
ふたりがしてるところを今度のぞきにいきます^^

きっとゆんさんは見られて・・・今まで以上に・・・


投稿者:ゆん 2008/11/24(月) 23:35:20 No.2333

いけないことしてる、見られちゃうかもって気持ちがいやらしさを加速させちゃうみたいで…ああ、どうしよう考えただけで興奮してきてしまいました。
今度はドアを少し開けておこうかな、なんて///


投稿者:PH (19850707)  2008/11/25(火) 0:39:10 No.2334

クセになっちゃったんじゃない?

明日から仕事が手に付かないくらい、想像して濡らしてるんじゃないかな?


投稿者:ゆん 2008/11/25(火) 2:05:46 No.2336

完全にクセになっちゃってます〜。
しょっちゅうHなことばっかり考えるようになっていてどうしたらいいんでしょう。
いくらHしても満足することがなくてオナニーも止められないなんて…。


投稿者:けん 2008/11/26(水) 12:27:30 No.2346

Hなことを考えるのはあなたがそろそろ遺伝子を残したいと思っているのかもしれませんね(笑)
それを否定する必要ありませんよ!
いつかしなくなるでしょうから。
だから,今はそんな気分を楽しんでください^^

オナニーするときはぜひお手伝いしたいですね!
見られながらオナニーするのって・・・どうなるでしょうね・・・ゆんさんは^^


投稿者:PH (19850707)  2008/11/27(木) 1:08:57 No.2347

完全に淫乱な体になっちゃったね。
いつでもいやらしい事考えて、濡らして。。。

したくなったら我慢せずにするんだよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.