主人に内緒で

【さゆりの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


主人に内緒で
投稿者:さゆり 2008/12/14(日) 17:41:11 No.2463

私、主人に内緒で訪問マッサージのアルバイトしてます。
一ヶ月に3〜5回ぐらいですが、男性のお部屋に行って
マッサージします。マッサージと言っても身体ではなく
男性自身をです。もう止めようと思うのですがなかなか
お店に言い出せません。なのについ先日お客様にせがまれて
マッサージだけではなくとうとう本番をしちゃいました。
そのお客さん私の手とお口で一回逝ったのですが、
もう一回したいから、プラスするからと言って
お願いだから私の中に入れさせて欲しいと頼まれて
ついOKしちゃいました。
色んなオチンチン見て手でマッサージしてお口に含んだりは
しましたが私のオマンコに入れるのは初めてです。
私も興奮してしまいお客さんもとても興奮して
いい いいって言いながら私の中で・・・
主人とのセックスでは感じられない快感が・・・
このまま続けるとどんどん深みに入りそうで恐いです。



投稿者:ゆーすけ (yousuke)  2008/12/14(日) 19:01:57 No.2464

さゆりさんまだいますか?


投稿者:らい 2008/12/14(日) 20:53:17 No.2465

いけない事だと思ってるから余計に感じたんだな!

気持ち良かったんだろ!
またしちゃいな!w


投稿者:さゆり 2008/12/14(日) 21:21:48 No.2466

凄く感じちゃいました
でも、お店からも本番は禁止されているんです。
今度もお願いされたら・・・又してしまいそうです。


投稿者:ガックン 2008/12/15(月) 14:14:56 No.2491

はじめまして 私もお店を通して、お願いしたいのですが、 移動範囲など教えていただけますか?


投稿者:さゆり 2008/12/16(火) 12:21:56 No.2497

ガックさん こんにちは
私の登録は東京上野界隈です。
移動は近県まで行きます(交通費は別に頂きます)
そこまでしか言えません。ごめんなさい
もし、もしですよガックンさんが私らしき女性を
指名したら『ひとりエッチ見てますか?』って聞いて下さい。
その時は・・・何か良い事有るかも・・・?


投稿者:勝巳 2008/12/19(金) 15:09:31 No.2513

僕も以前に本番禁止の風俗店で本番したことあります。
感じてすぐにいっちゃいました。

『ひとりエッチ見てますか?』聞いてみます(笑


投稿者:ガックン 2008/12/21(日) 15:56:07 No.2517

上野だったら40分前後でいけますo(^-^)o

普通のマッサージもうけてみたいですね☆


投稿者:けんた (0921go)  2008/12/30(火) 14:44:25 No.2522

きっとさゆりさんが素敵だからでしょう・・・
僕もお願いしたいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.