さわりっこ

【ひなの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


さわりっこ
投稿者:ひな 2009/3/22(日) 4:03:53 No.2895

初めて投稿します。
私には4つ離れた姉と6つ離れた兄がいます。

まずはお姉ちゃんとの話。
はっきりとは覚えていないけど、私もお姉ちゃんも小学生だった頃。
つまり私が1,2年生でお姉ちゃんが5,6年生だった頃の話です。
私とお姉ちゃんはいつもお互いのアソコを触り合っていました。
2段ベッドの下段で横になりながら、パジャマの上から
まだ幼かった私はその行為が何なのかわかってなくて、ただお姉ちゃんに言われるまま導かれるままに
お姉ちゃんのアソコをまさぐりました。
お姉ちゃんはうまく触ることができない私の手をとって、自分のアソコにぐいぐいこすりつけました。
お姉ちゃんも私のアソコを触ってくれましたが、気持ちよかったかどうかは覚えていません…
今思えば、何であんなことしてたんだろうって感じです。
私は今20歳で、お姉ちゃんとはとても仲良しです。
一緒に買い物に行ったり好きなアーティストのコンサートに行ったりします。
その当時してたことについては一回も話したことはありません。
というか2人の記憶から抹消されているような感じです。
私も最近まで忘れてたし。
でも当時低学年だった私が覚えているということは、高学年だったお姉ちゃんは確実に覚えてますよね?
どう思ってるんだろ…
そんなこと絶対に聞けませんが。

これが原因で、私はエッチなことに興味を持ちました。
お姉ちゃんとのさわりっこがいつの間にかなくなってからも
私はひとりで夢中でアソコをいじるようになっていました。

長くなってしまったのでこの話はまた今度。
お兄ちゃんとの話もいつか書きたいと思います。

長文を読んでいただきありがとうございました。

ひな


投稿者:こうき 2009/3/22(日) 4:55:15 No.2896

おはようございます。

お姉さんは間違いなく覚えてると思います。
小学校高学年なら初潮があったりして
カラダへの関心が高くなってたのかも。

一人でしないで,ひなさんを誘ったのは
いやらしいことっていう意識がなかったのかな?
それとも仲がよくて何でも一緒だったから?

お兄さんとのお話も,是非聞かせてください。



投稿者:ひな 2009/3/22(日) 23:27:37 No.2902

こうきさん
レスありがとうございます^^

やっぱり覚えてるんですかね?
姉妹仲は良いんですが、そんな話はおろか恋愛の話とかを全くしないんです。
なのできっとこの話は一生封印されそうです…


お兄ちゃんの話はそんなたいしたことじゃないですよ^^;


投稿者:こうき 2009/3/25(水) 4:28:22 No.2921

おはようございます。

記憶の底に沈んでるかもしれませんけど
忘れてるってことはないと思いますよ。
「さわりっこ」はどれくらい続いたんですか?

お兄さんとのお話も待ってます^^

僕には3つ下の妹がいます。
性的なことなんてありませんでしたけど
妹が小6くらいのころかな。
お風呂あがりを偶然目撃してしまったときのことは
ドキっとして印象に残っています。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.