アナル

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アナル
投稿者:さく  2009/4/23(木) 14:45:46 No.3215 [WC3K4t/LO.U]

私はまだアナルは未経験。年上の彼はどうしてもしたくて エッチの度に指を入れてくるけど 一度すごく痛かったので怖くなってしまいました。
最近は拒み続けてるせいか彼のエッチはさっぱりしたエッチなんですよね〜

アナルって気持ちいいの?アナルでいくってどんな感じ?何か出てきそうな感じするんだけど…

誰か優しく調教してください。


投稿者:あぶ 2009/4/23(木) 20:59:40 No.3217

アナルはね、マンコをちゃんとグチョグチョに弄繰り回して股間をほぐしてからの方が良いと思うよ

無理に入れると傷がつくところだからハンドクリームとで油分が多いものを指に塗ってゆっくりゆっくり入れて

ローションはアナル用ってのがあるので使うならそっちをチョイスした方が良いね

マンコが弄って濡れが激しくなり始めたら少しづつアナルにも指を入れて

中で指どおし擦り付けてみるとイイよ

それを繰り返してるうちにどっちに入れてるからわからなくなるから


便秘の時はお腹を綺麗にしてからの方が良いよw


投稿者:さく  2009/4/23(木) 22:37:22 No.3220 [WC3K4t/LO.U]

あぶさん ありがとう。
やっぱりお腹きれいにしなきゃダメかな。

彼は気にしてんのかわからないけど 私はすっごい気になるので恥ずかしいです。

彼はマン汁でアナルを潤してから指を少しずつ入れてくれるけど なんかダメなんだよね〜 私が…

アナル用ローションてどう違うんだろ?


投稿者:あぶ 2009/4/23(木) 22:48:06 No.3225

マン汁じゃ乾いちゃうからね、アナルは油っけがあった方がイイから

乾いたままされると傷が付く事もあるので気をつけて

アナル用のはベトベトした感じなのかな?買った事は無いので良くわからないんだけど通販でもあるので調べてみてね

俺が使うのはアナル用ローションじゃ無くてベビーオイルとかヴァセリンとか コールドクリームとかでも大丈夫じゃないかな



アナルに入れるよ〜ってなると気持ち的にダメになっちゃうのかな?一度痛みを感じるとなかなか抵抗がなくなら無いからね

彼にもちゃんと言った方が良いよ

やるのならちゃんとどうゆう風にやるのが良いのかちゃんと勉強してって

サクちゃんが大事ならちゃんとすると思うしね

お腹を綺麗にする時は浣腸が良いんだけどイチジク浣腸とか牛乳浣腸は間違いなんでw タダのぬるいお湯で構わないんで

俺の場合はアナルに指を入れて奥に当たってるような感じの時は弄るだけでそれ以上は挿入しないように

すんなり飲み込んでる時は入れちゃうけどw



投稿者:さく  2009/4/23(木) 23:05:46 No.3230 [WC3K4t/LO.U]

もう指だけでも違和感があって いざおちんちんをとすると激痛があって以来指も嫌になっちゃって…。

男性からしたらアナルは気持ちいいの?

今度はいろいろ使って痛みを感じずにヌルっと入る感じでやってみます



投稿者:あぶ 2009/4/23(木) 23:20:58 No.3235

指もロクに入らないのにいきなりチンコ入れたらそりゃ痛いってw


肉体的に言うとマンコよりも締まるので気持ちはイイね

精神的にはアナルまで俺の物的な征服した気分になるかもね、人によってはw

とりあえずアナルメインでやらなければ良いんじゃない?

最近AVとかでアナル物も増えたんで彼氏も興味があるだけかもしれないし

ゆっくり拡張してねw 上手く行ったら報告して欲しいね

今日はどの指が入ったとかw


投稿者:さく  2009/4/23(木) 23:31:55 No.3240 [WC3K4t/LO.U]

なるほどぉ 今日は勉強になりました

わかりました!あぶさんに必ず報告しますね!

ありがとうございます。

今度はチャットでアナルエッチしてくださいね


投稿者:あぶ 2009/4/24(金) 0:05:28 No.3251

無理せずに気持ち良くなれるようにね

報告待ってるよ^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.