あぶさん

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

あぶさん
投稿者:さく  2009/4/25(土) 21:11:28 No.3270 [WC3K4t/LO.U]

あぶさんいらっしゃいますか?

今日彼とラブホへ行ってきました。

結果から言うと…アナルエッチは出来ませんでした(ρ_-)

実は彼は20近く年上で50歳手前という年齢で…エッチは一回。 だから今日は私の中で気持ちいいと言ってくれていたので途中で止めていかなくなると思って言い出せなくなって…。

終わってからアナルエッチしたいって言ったら顔つきが変わって次やりたいって言ってくれました。

なかなか休みが合わないので少し先になりますが。

また報告しますね。

投稿者:あぶ 2009/4/25(土) 23:34:23 No.3287

焦る事無いよ、初めはほぐす程度で良いんだから

ましてや普段から拡張してるのでも無いんだし

彼氏は俺より少し上みたいね〜その歳にしてやりたいってだけなのも残念だね、彼女がココまで彼の為に考えて頑張ってくれてるのにもう少し勉強して欲しいな 

するからには自分だけでなく2人とも一緒に気持ち良くなるのが良いんだから

とにかく次会う時挿入は考えない方が良いかも

まず普通にセックスしてる時にアナルに細めのバイブとかアナル用のバイブ入れながらとかそれぐらいが良いと思うよ

じゃないとまた痛くなって二度としたくないってサクちゃんも思っちゃうかもしれないからね

心も身体もリラックスしないとアナルも受け入れてくれないから

何度かそういう感じで繰り返していけばアナルに挿入しても違和感なくなるし緊張感も軽くなってくるから、それからアナルセックスが良いね

そうそうアナルにローターを入れる時は気をつけて

入れたままにしてしまうとドンドン中に入ってしまって取り出すのが凄く大変なるので、もしバイブが無くてローターを挿入するならコンドームに入れて奥まで入らないようにしてね

彼に会うまで時間が空くようならオナニーしながらアナルに指先を少し入れてみて

第一関節ぐらいまでで良いので

まずは挿入物の抵抗を無くしていこう

その時にはベビーローションでも使ってみてね

投稿者:さく  2009/4/26(日) 6:28:45 No.3328 [WC3K4t/LO.U]

あぶさんありがとうございます。

彼はおもちゃを使うのを凄く嫌がります。
おもちゃで感じてる私をみるのは嫌みたい。

次会うときまでにはオナニーで指を入れて少し慣らしておきますね。

投稿者:あぶ 2009/4/26(日) 8:44:24 No.3330

少し自分に自信が無いトコがあるのかな?オモチャ使いたがらないってのは

まぁそれは置いといて、オモチャがダメなら指を使ってもらうしかないね

ソレを考えるとやっぱり少し慣らしておいた方がベストだね

指が入ったからと言ってチンコが入るわけじゃないので、その辺は彼氏にもまだ入れないでねってよく言おうね

まず指2本入っても痛みが無いぐらいになれないと挿入はしんどいので

指を入れたら出し入れするよりも入れたまま中で指の関節を曲げたり伸ばしたりって感じで繰り返してみてね

投稿者:さく  2009/4/26(日) 9:06:41 No.3331 [WC3K4t/LO.U]

自信がないのかも知れませんね。彼のオチンチンは大きくはないので少し気にしてるみたいです。でも私にはちょうど気持ちいいところに当たっていいんですが…彼は私のマンコでは満足してないみたいですね。

指が2本ですかぁ。開花するには時間がかかるんですね。
でも頑張りまぁす!

投稿者:あぶ 2009/4/26(日) 21:15:13 No.3335

大きさを好む人も居れば形や角度で満足する人も居るし人それぞれだよね

マンコで満足出来ないからアナルなのねw

それもどうかと思うけどw

両方気持ち良くしてあげるぐらいの気持ちで彼にはやってもらいたいね〜

あんまり奉仕してくれるタイプの人じゃないのかな?

アナルって筋肉と連動してるでしょ?

だから違和感が無くなれば無意識にお尻の周りの筋肉も緊張が薄らいで行く

と思うので、そうしたら結構早く挿入まで辿り着けるんじゃないかな?

後はサクちゃんのアナルの角度も重要で体位によっては痛みがある場合があるので

その辺も自分でオナニーしながらさぐってみるのも良いんじゃないかな

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.