あぶさん

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あぶさん
投稿者:さく  2009/5/1(金) 22:34:25 No.3397 [WC3K4t/LO.U]

アナルに指入れます。 さくのクリなめてくれますか?


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 22:41:13 No.3399

さくちゃんに見えるように唾液を垂らしてテカテカのクリにしてから舌で下から弾くようにね

アナルに指入るとこもちゃんと見ててあげる



投稿者:さく  2009/5/1(金) 22:47:17 No.3400 [WC3K4t/LO.U]

ああ‥ありがとうございます。あぶさん。指がアナルに入ってます。マンコがしっとり濡れてきて、指が既にふやけて来てます。バイブが欲しくなってきました。


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 22:49:29 No.3401

見てるよさくちゃん

クリが段々硬くなっていくのがわかるよ

いやらしいクリだね

割れ目もじんわりしてるみたい

ビラビラ引っ張って広げて中見てあげる

お尻の中の指は今夜も熱いかい?


投稿者:さく  2009/5/1(金) 22:55:19 No.3402 [WC3K4t/LO.U]

ああぁ… クリカが気持ちいい〜。
マンコから汁が出てきました。我慢できなくて、バイブを入れてしまいました。
スイッチ押します。もっと感じたい。

アナルの中熱いです。熱い…。感じます。


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 22:57:44 No.3403

俺がクリ舐めながらバイブこね回してあげるね、さくちゃん

アナルに指を集中して

中で指を曲げたり伸ばしたり繰り返すんだよ

マンコからいっぱい汁溢れてきてる

勿体無いね、舌でふき取ってあげる

さくちゃんのマン汁


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:02:20 No.3404 [WC3K4t/LO.U]

バックの体勢でアナルをグリグリ指を奥まで入れてます。

ああぁぁぁ…奥が気持ちいいですぅ〜。
クリもマンコも気持ちいい〜。


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:05:41 No.3405

いやらしいよ、さくちゃん

さくちゃんのすけべなマン汁すすったら

チンコがコチコチになってきちゃったな

ほら

さくちゃんチンコ好きでしょ?

上のお口も塞いじゃおうよ


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:09:34 No.3406 [WC3K4t/LO.U]

あぶさん…すごいグショグショですぅ〜

いきたいぃ

欲しいよ〜

しゃぶりたいですぅ


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:15:11 No.3407

もっとさくちゃんのいやらしいお口でコチコチにしてくれたらいやらしい穴にぶち込んであげる

今夜はどっちの穴に捻じ込まれたいのかな?


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:16:13 No.3408 [WC3K4t/LO.U]

ああぁぁぁ…あぶさん
もう 我慢できません…

入れてぇ さくのマンコに入れてぇ

思い切りついてぇ!


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:20:24 No.3409

さくちゃんのマン汁まみれのグチョマンいただくよ

チンコでいっぱい擦り上げて

さくちゃんのマン汁いっぱい塗りたくって

ぶち込むよ

アナルに入れたままマンコ突き出して


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:22:45 No.3410 [WC3K4t/LO.U]

はい‥。お願いします。さくのマンコにあぶさんのオチンチン入れてください。

あっあっ…。

いかせてください…


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:23:40 No.3411

さくちゃんのグチョマン熱い

俺のチンコが溶けそうなぐらい

アナルに入った指でコチコチチンコを擦ってみて


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:25:04 No.3412

擦れてるよ、さくちゃんの指と俺のチンコ

もっと早く突いてみるね

出し入れする音がベチョベチョ聞こえるぐらい


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:26:28 No.3413 [WC3K4t/LO.U]

ああぁ…すごい〜あぶさんすごい固いですぅ〜

気持ちいい〜 すごい〜気持ちいいですぅ〜

あっあっあっあっ ぁぁ〜



投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:30:01 No.3414 [WC3K4t/LO.U]

あっ‥すごい音…。いやらしい音がさくのマンコからしてきますぅ

恥ずかしい〜

でも気持ちいい〜

あ〜 もっとついてぇ さくのマンコ壊してぇ


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:30:30 No.3415

もっとでしょ?奥まで欲しいって言っちゃいな、さくちゃん

チンコもっと欲しいって

いっぱいあげるさくちゃんの大好きなチンコ


乳首ネジネジしながらオマンコズンズンしてあげますから


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:32:25 No.3416 [WC3K4t/LO.U]

ハァ ハァ ハァ…

あっあっあっあんっ
あっあっあ〜ん…


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:32:52 No.3417

俺のチンコがさくちゃんのスケベ汁でグッチョリよ

腰振って中でグリグリ当てちゃってね

子宮まで突き刺してあげるから

いやらしい声出して逝って良いから

さくちゃんの逝くとこ見ながらグチョマンに精液流し込むね


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:34:00 No.3418

アナルも指が根元まで入ってるね

俺の指入れてあげる

さくちゃんのアナル掻き回しちゃうから


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:34:03 No.3419 [WC3K4t/LO.U]

もっと奥まで…

オチンチン…

ください…

あっあっあ〜ん


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:36:18 No.3420 [WC3K4t/LO.U]

あっ あぶさん…
さくは もうだめ…
いっちゃう…


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:36:50 No.3421

チンコいっぱい食べて

さくちゃんのいやらしいマンコで

アナルは俺の指食べてるよ

熱いね、さくちゃんのアナル

指をギュウウウって締め付けてくるよ


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:38:04 No.3422

良いよ、逝っちゃって

でもまだ俺は逝ってないから

俺の指が埋まったアナルにぶち込んでしまおうかな

この締まり具合チンコで確かめてみるよ


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:42:20 No.3423 [WC3K4t/LO.U]

あ〜〜〜
すごいの〜!!あぶさんいっちゃう いっちゃう〜 アナルの指が気持ちいいのぉ
そのままついてぇ
アナルがいっちゃう〜


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:42:45 No.3424

あぁ〜きつかったけど

さくちゃんのアナルに入っちゃった

入り口の辺りでゆっくり出し入れするね


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:43:50 No.3425

アナルが気持ち良いんだ?チンコの感触はどうだい?

アナル犯されてるんだよ、さくちゃん

もっと奥まで入れてみるよ


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:46:42 No.3426

良いよ、いい締りだ

さくちゃんのアナル気持ちいいぞ

このままさくちゃんのアナルに流し込んじゃおうかな


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:47:56 No.3427 [WC3K4t/LO.U]

あん… 怖い…
でも気持ちいい〜

あ〜 優しく突いてぇ



投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:51:11 No.3429 [WC3K4t/LO.U]

あ〜〜気持ちいい〜
ください…さくのアナルにあぶさんの精子をください…



投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:54:05 No.3430

少しだけ早くするね

イイ感じな締まり具合だよ

チンコ全部を握られてるようで


ああ、良いよ

さくちゃんのアナル最高だぞ


投稿者:さく  2009/5/1(金) 23:56:51 No.3431 [WC3K4t/LO.U]

あっあっあっあん!あっあ〜 だめ…さくもういっちゃう〜


投稿者:あぶ 2009/5/1(金) 23:59:20 No.3432

良いよ、俺も逝くからね

さくちゃんのアナルで逝くよ

俺の精子でさくちゃんのアナル汚します


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:00:35 No.3433

ヤバイ、マジ気持ちイイ

さくちゃんのアナル最高に良いよ

あああ、出ちゃう

熱いアナルに熱い精子ぶちまけるよ


投稿者:さく  2009/5/2(土) 0:04:27 No.3434 [WC3K4t/LO.U]

あ〜 来てぇ あぶさんの熱い精子さくのアナルを侵してぇ


あ〜〜〜いっくぅ〜〜!!

………。


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:05:27 No.3435

さくちゃん大丈夫?

今夜はさくちゃんのアナル頂きました

凄く気持ちがいいアナルで病み付きになりそうです^^


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:06:40 No.3436

グチョグチョになったマンコとアナル綺麗に拭いてあげたいな

そのあとは熱いキスと抱擁で^^


投稿者:さく  2009/5/2(土) 0:08:48 No.3437 [WC3K4t/LO.U]

はい。大丈夫です。あぶさんありがとうございます。あぶさんのお陰で 今日はアナルでいけましたよ^^
初体験です。嬉しかったです。

またあぶさんに会いたいです。


投稿者:さく  2009/5/2(土) 0:10:51 No.3438 [WC3K4t/LO.U]

さくも あぶさんのオチンチン綺麗に舐めてあげたいです^^


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:11:43 No.3439

うん、気持ち良くなってくれて良かった

俺も凄く感じちゃったw

まだまだ本当にはチンコ挿入まではいかないだろうけど

少しづつ開発していきましょう、一緒に^^

また、声かけてね

タイミング良い時に愛のあるアナルセックスしよう


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:12:44 No.3440

今はさくちゃんとキスがしたいです^^


投稿者:さく  2009/5/2(土) 0:15:39 No.3441 [WC3K4t/LO.U]

はい^^
それではおやすみなさい。


一文さん レスありがとうございます。


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:18:49 No.3442

おやすみ〜またね^^


投稿者:さく  2009/5/2(土) 0:19:34 No.3443 [WC3K4t/LO.U]

あぶさん

(^ε^)


投稿者:あぶ 2009/5/2(土) 0:30:53 No.3444

ちゅううううううううううううううう☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.