こんにちは

【さくの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こんにちは
投稿者:さく  2009/5/10(日) 13:01:02 No.3695 [WC3K4t/LO.U]

あぶさん。昨日は寝てしまいました‥。ごめんなさい。
これから部屋へ行きます。大丈夫ですか?


投稿者:あぶ 2009/5/10(日) 13:05:43 No.3696

了解しました〜俺も行きますよ^^


投稿者:さく  2009/5/10(日) 14:46:51 No.3697 [WC3K4t/LO.U]

寝ちゃったのかな?それとも私とじゃ楽しくなかったのかな?
今日は失礼しますね。


投稿者:あぶ 2009/5/10(日) 15:07:29 No.3698

ゴメンなさいさくちゃん〜ウトウトしてしまいました

何も肝心な事が出来なくて

さくちゃんは何一つ悪くないので

嫌な思いをさせてしまってごめんなさい


投稿者:さく  2009/5/10(日) 15:23:27 No.3699 [WC3K4t/LO.U]

いいえ。こちらこそお待たせしてしまいましたから。
さくを抱くときは寝させませんよ^^


投稿者:あぶ (samehada)  2009/5/10(日) 15:30:20 No.3702

ダメもとですが空室があったので待機しています



投稿者:あぶ 2009/5/12(火) 22:05:01 No.3705

待てど暮らせど日曜から全然連絡も無い...って事はもうこの先は何も無いと諦めた方が良いのかな、やっぱり^^;


投稿者:さく  2009/5/13(水) 11:15:07 No.3711 [WC3K4t/LO.U]

あぶさんごめんなさい。彼が泊まったりでサイトを覗く事も出来ませんでした‥。 メールは彼に見つかるとと思うと不安なので、もう少しこちらでお話していだだけませんか?


投稿者:あぶ 2009/5/13(水) 18:17:10 No.3712

あらら〜彼氏がもうさくちゃんのアナルにメロメロで離してくれないのかな?

割り込む隙も当分は無さそうね

ま、ココで話せるのならOKです

今までどうりって事だもんね^^


投稿者:あぶ 2009/5/14(木) 18:16:15 No.3713

そろそろアナルが疼いてないかなぁ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.