家庭教師のO先生

【かなの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


家庭教師のO先生
投稿者:かな 2009/5/17(日) 8:02:00 No.3744

もう何年も前に息子の家庭教師だったやさしい方の秘密を知ってしまいました。その人は社会人だそうですが、不思議なことにフルネームも住所もはっきり教えてくれなかったんです。姓がOということしかわかりません。でも1時間1000円しか取らないし、教え方も上手だったのでずっとお願いしていました。「ええ先生や」と言っていた息子が無事高校に受かってからしばらく会ってません。元々の仕事がいそがしいようでした。
でも去年、偶然にその先生がコンビニにいるのを外から見つけたんです。背の高いあの先生。間違いありません。私は挨拶をしようとドアをあけてコンビニに入りましたが、何と先生はエッチな本を3冊も手に持ってレジへ向かうではありませんか。私は声をかけられないままでした。先生は店の外へ出てすぐにリュックの中にエッチな本をしまいこんで歩いていきました。あんな真面目そうないい先生でもエッチな本読むの?と思いましたが、その夜以来、先生がひとりエッチしているのを想像して私もひとりですることが多くなってしまいました。


投稿者:てる 2009/5/17(日) 8:14:33 No.3746

ほとんどの男性はエッチな本見ますよ。

かなさん、ほんとはその先生とエッチしたかったんでしょ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.