私はメス犬です

【ケイの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私はメス犬です
投稿者:ケイ 2009/5/20(水) 1:39:20 No.3765

昨日有休とったので、つき合ってる彼にお願いして
全裸でメス犬の格好になって、首輪でつながれて
四つんばいになって林の中を散歩させてもらいました。
(昼下がりに公園とかってやっぱりマズイもんね)
林に入って全部服を脱いでオッパイもオ○ンコも丸出しにして
四つんばいになった時にとっても興奮するんですよね。
そのまま彼に首輪とヒモでつながれて全裸のメス犬ポーズで
林道を引っ張られていくんですが、
四つんばいですから歩くスピードが遅くなると「早くしろ」って
彼に首輪につながれたヒモをひっぱられるのでついてくのも大変。
オシッコも途中で2回しました。もちろんメス犬ですから
2回とも思いっきり片脚をあげてオシッコしましたよっ♪
やっぱりこの時が「自分は犬なんだ」ってことを実感できる
最高のシチュですもんね!
本当は♂犬クンのやることだけど…やっぱりやりたいもん!
そのうち彼が私に「キモチいいかい?」って聞いてくるんですが、
この時に「ワン」って返事をしないとお尻を枝で
ピシッって叩かれるんですよね。
でもこれがとってもキモチいい屈辱感を感じられるから、
わざと「うん」って答えて叩かれることもあります。
そしてメス犬散歩のフィニッシュはもちろん彼とのH。
もちろん四つんばいでバックから突き刺してもらいます。
もうメス犬散歩で身も心もメス犬になりきってるので、私のオ○ンコに
彼のオチンチンが突き刺さると獣姦してるみたいで
違った意味でとってもキモチがいいんですよ。
でも平日の昼間からオッパイもオ○ンコも丸出しにして四つんばいの
メス犬姿で引き回されてる女…皆さんはこんな私をどう思いますか?


投稿者:たいき 2009/5/20(水) 23:14:32 No.3766

変態だな!でも、もっとエスカレートした方がいいな!


投稿者:ヤン 2009/5/21(木) 0:30:06 No.3767

手足が血だらけになって無ければ良いですが

放尿したらいっぱい自分の身体にも飛び散ってそうですね

拭かないままじゃオシッコ臭そう...


投稿者:ケイ 2009/5/21(木) 23:59:16 No.3769

たいきさん
やっぱり私って変態ですよね!
変態って言われてホントに興奮しちゃった。
最初は彼に頼まれてイヤイヤやってたんだけど
メス犬になって四つんばいで歩かされる屈辱感が
プレイしてるうちにとってもキモチよくなっちゃって…
いまオ○ンコとってもウズいちゃってマス。
もっとエスカレートってことだけど、
どんなふうにしたらいいかなぁ?

ヤンさん
大丈夫ですよ。
地面は土ですし、落ち葉も結構残ってるので
手足の方はぜんぜん問題ないんです♪
オシッコはなるべく思いっきり片脚を上げて
腰もできるだけ反るようにしてます。
でもオシッコがかかっちゃうことで
却ってメス犬気分を楽しめるから
多少オシッコかかっちゃっても
そんなに気にはしてませんよっ(^o^)/


投稿者:ナナ  2009/5/23(土) 21:44:27 No.3770 [foqHsHGlQog]

それ、いいなあ〜
私もやってみたい(>_<)
そんな彼氏がいるなんて羨ましいです。
メス犬になりきってバックでされるなんて最高だろうな…


投稿者:ケイ 2009/5/24(日) 21:06:28 No.3771

ナナさん
きゃ〜同姓の方! 嬉しいなぁ(^O^)/
メス犬散歩、もう本当にクセになっちゃってます
スレにも書いたけど、片脚上げて彼にオ○ンコ見せつけながら
オシッコする瞬間はホントとってもキモチいいです。
あと四つんばいのままお尻を持ち上げてお尻をつかまれて
彼のオチンチンが突き刺さるまでの数秒間も
メス犬の屈辱感と期待でなんともいえずウキウキしちゃう瞬間ですね♪
ナナさんにもメス犬のキモチを理解してくれる
彼氏ができるといいなぁ♪♪


投稿者:赤とんぼ  2009/5/25(月) 18:41:35 No.3791 [vK5eFmDz9BA]

すごい体験してますよねぇ…
ナナさん、もし私でよかったらお散歩しますけど (笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.