ご主人様が

【mieの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ご主人様が
投稿者:mie 2009/5/25(月) 3:47:29 No.3779

とっても M なmie(ミ〜)デス。
最近ご主人様が出来ました。

高校時代の部活でマネージャーやってた私ですが、
部員の同学年の人がずうぅぅぅぅっと好きで・・・
その人には、良く部室で体中を触られていました。

そんな彼が
アルバイト先の正社員でした^^!
彼は、妻子持ち、私は?一

体目当てのSFになってもらうようにお願いしました。

彼は、羞恥調教に夢があったらしく・・・
ドMな私は、すぐご主人様になってもらう事になりました。

早速はじめてのデートでは、近くの公園で下着姿に・・・
次の日は、大雨の中スクール水着で・・・
そして、公衆男子トイレで、ブルマ(体操服)を着て、目隠し+手錠で
しばらく放置されちゃいました。

次回は、単独さん数人に、パイパン施工されるみたいですぅ。


ちょっと・・・辛くなってきちゃいました


投稿者:テル 2009/5/25(月) 13:23:13 No.3782

それがSM的な関係だとは思えないんだけどねぇ

ただ単に玩具にされてるだけでさ


辛いなら辞めちゃえば、そんな関係

普通にエッチした方がマシなんじゃないの?


投稿者:けい (hiro96)  2009/5/25(月) 15:35:57 No.3785 [qH98fS2EJ9U]

性的なことで、相手のことを思って我慢するのは違うかと…誰しも嗜好があるのだから。


投稿者:JUN  2009/5/26(火) 23:25:45 No.3799

別スレにも書いてるけど、mieさんとおんなじで
私もご主人様な彼と会うたびにM女としてたくさん遊んでもらってます。
でも辛い…のならちょっとそれは違うんじゃないかなぁ?
やっぱりお互いが楽しくないとSMプレイの意味が全然ないと思いますよ。
私も全裸で縛られて散歩させられたり磔にされて犯されるのが
とっても嬉しいから彼のM女になってるんだし…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.