私って…

【ゆゆ。の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

私って…
投稿者:ゆゆ。 2009/6/16(火) 8:21:16 No.3873 [R7U8Q3IdALg]

私はビアンのタチ。

童貞ではないけど、処女な私ですが、1人でするのが大好きなんです。

昨日もエロ動画を見ながら、乳首さわって、クリさわって、イキました。

最近は、擦り付けもはまってベッドの角に擦り付けてます。

1人エッチって、気持ちがいいですね(^_^)

投稿者:レイ 2009/6/16(火) 10:10:01 No.3874

初めまして ゆゆサン。美アンさん なんですね、それも タチなんだ。僕も 美アンに 凄く憧れてます。女性だからこそ 女性のツボ 分かるから テクニックも そうとうなもの なんでしゅうね。出来ましたら ゆゆサンの そのテクニック、責め方 悦ばせ方を 教えて下さい。僕は 女性の悦びを感じ もだえる表情 その反応で 感じます。だから 限りなく 女性を 悦ばせてあげたいです。潮吹いたり お漏らしたり そうなるまで してあげたいんです。もちろん そうなれば 潮でもオシッコでも 舐め尽くし 飲み尽くし してます。お尻の穴も 希望されたら 舐め尽くし 出来ます。
ゆゆサンの 秘技 テクニックを 教えて下さい。お願いします。

投稿者:ゆゆ。 2009/6/16(火) 15:55:31 No.3875 [R7U8Q3IdALg]

レイさんはビアンさんなんですか?
私はテクを何も持ってないですよー。ただ、気持ちが良いかなって思って攻めるんです。
相手がこうしてと言ったらそうして、気持ちが良い言うならば、そこをさらに気持ち良く攻めてあげます。
愛があってこそ、気持ち良くなるんですよね、お互い。

投稿者:レイ 2009/6/16(火) 18:52:07 No.3876

返事して もらえて とても嬉しい でせ。私は レズに すごく 憧れていて 出来るなら レズビアンに なりたい。でも 女では ないから…。ゆゆサンから 見れば ただのストレートだ と 思われそう ですが、気持ちとして 女性で 女性を愛したい です。
ビアンって すごく美しく 何でもが 綺麗に 思えます。
ゆゆサンは ずっとビアンで 最初からタチさん だったの?
何人くらい と 経験ありますか?
ゆゆサンが 言われる通り 愛が あって 愛し合ってるから… 確かに それが 大事ですよね。でも 前にも ビアンのタチでも ネコでも どちらも って方と お話する機会が あって 聞いたのは エッチの時 タチが 上手だと 本当に どこまでも どこまでも エンドレスに していたい とまで 思えるけど あまり上手じゃないと 一度 逝ったら なんとなく もう いいかな、って なるわね。そんなふうに 言われてました。だから タチ役は エッチが 下手な人は まず いないわ!と 言ってた。
だから ゆゆサンが エッチする時 愛し方 愛撫での責め方 とか 詳しく 最初から 終わりまで 教えて下さい 宜しく お願いします。

投稿者:ゆゆ。 2009/6/16(火) 22:52:21 No.3877 [R7U8Q3IdALg]

レイさんが言うほどビアンは美しい世界ではないですよ。私たちは一般的に良く思われてはいないですから…苦しみや辛いこともありますよ。親や友達、会社にだって、ウソをついて生きていかなきゃならないですから…憧れてるだけならば、ビアンにならない方がいいと私は思います。

私は男性を好きになったりはしますがその人と恋人になりたいと思わなくて…私は高校ぐらいからビアンと自覚しましたよ。
タチの人でもエッチが下手な人もいると思いますよ。十人十色ですから、人間は。
普通に彼女を気持ち良くさせたいって気持ちがあれば上手くできますよ、きっと。

投稿者:レイ 2009/6/16(火) 23:51:25 No.3878

ありがとう、ゆゆさん。確かに ゲイで ビアンやホモは ひかれがち ですね。せめて バイなら 気持ち的には 楽だし、カモフラージュも 出来ますもの ね。人として 愛し合えるのなら 男性でも女性でも 愛せるハズなのに 女性だけしか 愛せない女性、男性しか 愛せない男性は 辛く切なすぎます。意を決して オープンにしても 純粋な二人だけ子供 つくれないし…。
もし よろしければ ゆゆサンが オナする時 一緒に させて下さい その時は 誘って下さいね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.