スーさん、まっくさん!

【あさみの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > スーさん、まっくさん!

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スーさん、まっくさん!
投稿者:あさみ 2009/6/25(木) 1:07:06 No.3930

こんばんは。お久しぶりです♪
とうとう彼とお別れになっちゃうかも…
彼が辛いと言い泣いてしまいました。
自分が板ばさみで辛いからではなくて、
私に対して中途半端だからと言うんです。
私はそんなこと思ってないのに…今のままでも十分なんだけど。
はぁ…どうなってしまうのか…(泣


投稿者:akizo (AKIZO7771)  2009/6/26(金) 0:18:57 No.3931

修復できることを望むけど、
万が一ダメになっちゃったら
俺の所へおいで。o@(^-^)@o。ニコッ♪


投稿者:まっく 2009/6/26(金) 15:12:26 No.3932 [3kTLvxmxz/o]

彼の気持ちもわかるなぁ…。あさみのことを考えるからこそ…だろうね。
彼の環境は変わらないだろうし、変えない可能性が高いだろうね。そうなると、あさみとの関係も永遠…って訳にはいかないだろうし、お互いの今後を考えるとこの答えにたどり着いたんじゃないかな(>_<)



投稿者:あさみ 2009/6/28(日) 0:36:28 No.3944

akizoさん、初めまして
お返事遅くてゴメンナサイ
優しいお気持ちに感謝です m(_ _)m

まっくさん、おひさです♪
彼の気持ちもわかるんです・・・。
私の事を考えてのことなんでしょうけどね
今は気持ちのままに突っ走りたいって感じもしてます・・・。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.