見て欲しい・・・

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見て欲しい・・・
投稿者:ミキ☆ 2009/7/10(金) 3:15:14 No.4000

今年でもう30歳になるんですがレギンスなしではいられないくらいのレギンスフェチなんです
色や種類もいっぱいもってて〜総レースとか輸入物でパンストみたいにすっごく薄いのまで・・・
オナニーするときはもちろん着ているものすべて脱ぎ捨てて全裸になって!ノーパンでレギンスを穿くとほんとにエッチなんです。色はやっぱり薄手のグレーかヌードベージュがお気に入りですo(^-^)o・・・鏡に向かってM字に足をめいっぱい広げたら私のオマンコがパックッて開くのがすぐにわかって余計濡れて来ちゃうんです。
外でもノーパンにレギンス直穿きで出て見たいっ!いつかてみんなの前で思いっきり足を広げてオナニーして見たい!(これはたぶんムリネ)

それともうひとつのオナニーは‘泡だて器オナニー’ケーキとか作る時に使う泡だてる道具をオマンコに入れるの☆今は直径が8cmくらいのが入るのよ。そしたら網ごしにオマンコの中が丸見えなの!それを見ながらクリトリスをローターでなでると中から愛液がにじんでくるのがよーく見えてすごくいやらしくて、それで泡だて器をグリグリ動かすとだんだんと白く濁ってオマンコから流れでてくるの・・・いまではお汁をスプーンですくってなめるのが快感です☆


投稿者:ナックナック (sada6564)  2009/7/10(金) 3:37:44 No.4001 [pZKLh5/EUhc]

こんばんは♪

レギンスってエッチな印象なかったから凄い興味あるなぁ♪

ミキちゃんのぱっくりおまんこレギンスの上からじっくり覗き込みながら触ってあげたいなぁ♪

泡立てたおつゆもなめちゃいたいなぁ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/10(金) 4:03:05 No.4002

ナックナックさん夜更かしね(^O^;)
私このごろ愛液がいっぱい出ちゃうの、あわ立て器を動かしてると膣壁の奥からジュンっと出てくるのが見えて・・・興奮しながらスプーンいっぱいになったお汁を体に塗ったり、飲んでみたりしてます。すごくいやらしいけど美味しい・・・


投稿者:黒たま 2009/7/10(金) 7:03:22 No.4005 [kZ0fSz/U6fw]

直径8cmの泡立て器ってスゴいね
今度その泡立て器にローター仕込んで一緒に入れてみたら?

レギンス直穿きして外行くなら上に何か着て出たら?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/10(金) 17:08:27 No.4006 [TuEwERxoRWA]

黒たまさんこんばんは(^O^)泡立て器オナニーとってもいやらしくていつもドキドキしながらやってますo(^-^)o私愛液が多いからすぐにグチョグチョになってくるの。この頃はスプーンでお汁を食べながら興奮しちゃってますf^_^;

外に出かける時はレギンス直穿きだけどちゃんとミニスカートはいてるょー大丈〜夫o(^-^)o


投稿者:ラミ 2009/7/10(金) 21:50:31 No.4007

ストロー入れて吸い出してもイイ?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/10(金) 22:47:30 No.4008 [TuEwERxoRWA]

ラミさん☆あ〜んいゃだぁ〜ストローをオマンコに注して吸うだなんてf^_^;…じゃぁあたしはM字に足を広げてたらいいのネo(^-^)o
今パンティ脱いじゃったんだけどーもう膣から雫が出てきてるよぉー


投稿者:黒たま 2009/7/10(金) 22:58:43 No.4009 [kZ0fSz/U6fw]

泡立て器とローター一緒に入れたことないのかな?
無いなら試してみてどうだったか教えて

レギンス直穿きでも見えないんだね
でもしゃがんだら丸見えになっちゃうね


投稿者:黒たま 2009/7/10(金) 23:00:13 No.4010 [kZ0fSz/U6fw]

今もオナ中なんか?

マンコどうなってるか言ってみて


投稿者:ラミ 2009/7/10(金) 23:19:37 No.4011

垂れたマン汁も勿体無いから舐めちゃう〜

ストローよりも直の方が味わえるかな?

まずは指を刺し込んで引き抜いた指を舐めてみようかな〜ミキちゃんに見せながらw




投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 1:19:14 No.4013

黒たまさーんこんばんは(^O^)お返事遅くなっちゃって・・・
泡立て器の中にローターは入れたことないの、なんかすごいことになりそうな気がして・・・
今日また新しい秘密書いちゃったから読んでネo(^-^)oオマンコ中がすごかったの。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 1:24:35 No.4015

ラミさんこんばんわ
想像しちゃった!あたしがM字に足を広げてラミさんがオマンコに直接口をつけてなめてくれるとこo(^-^)o音なんか聞こえてきちゃったらビューって噴出しちゃうよぉー・・・恥ずかしいです☆



投稿者:hiroto (hiroona)  2009/7/11(土) 1:47:56 No.4016 [9UNnPMuTPnY]

はじめまして、こんばんわ。ひろとです。
俺も今年30だし、レギンスやスパッツ、パンスト大好き+クスコ好きだからめちゃストライクだよ!
待ちや電車でも素足の女性よりむしろ、レギンスの女性が多くて興奮してるオトコです。


投稿者:ラミ 2009/7/11(土) 3:41:14 No.4017

うはw 俺の顔汁まみれだねw 

指出し入れしたらジュッポンジュッポン音がしてきそうだよ

エッチなマンコから〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 2:45:02 No.4031

こんばんは(^-^*)/hirotoさんはじめましてミキ☆ともうします
hirotoさんすごーくエッチなんじゃなーぃ?レギンス姿の女の子たちをジーっと見てるんでしょー
あたしレギンスは30枚くらい持ってるよー(^_^)v
いろんな色とか総レースとか…あと本当にパンストみたいにスゴク薄いのとかもってるよ…何も穿いてないみたいにスケスケなの☆
いつも直穿きで過してるからいつでもオマンコが見えてるの(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 2:47:18 No.4032

ラミさん☆いやーん(#^.^#)
ジュッポンジュッポンだなんて・・・でも出し入れだけじゃぁなくて中でいっぱい指を動かしてかき混ぜて欲しいわ


投稿者:ラミ 2009/7/12(日) 7:07:07 No.4037

中で指曲げてザラザラ部分を擦りまくり〜子宮の周りもどうかな?w


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 15:36:04 No.4041 [TuEwERxoRWA]

ラミさんいゃぁだ〜ザラザラさわられたら感じちゃうよー(#^.^#)
それにいつもオマンコの中写メ撮ったらネ子宮口が見えてるんだよ!あの中にも何か入れて見たいの(^_^)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/12(日) 20:15:48 No.4044 [oMHkfmiioXc]

ここにもお邪魔 (^O)=3

自分的にはレギンズの中に、バイブとマッサージをいれて逝きまくりのミキさんを言葉責めしてみてるの想像しちゃった


投稿者:ラミ 2009/7/12(日) 21:17:42 No.4046

Gスポ攻撃でビチャビチャにしてみたいなぁw

子宮の中に入れるの?俺のザーメンをとりあえず入れてみる?www


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 4:52:50 No.4055

ラミさん〜(^-^)
友達でネエッチしたときに深く突いたら子宮の中に入ったらしいの!それで気持ちよかったんだって!
あたしもやってみたいなぁーって思って・・・ディルドでもできるかなぁ〜痛かったらどーしよぉー


投稿者:ラミ 2009/7/13(月) 19:07:18 No.4067

傷つけないようになぁ〜大事なトコだからね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.