あ〜っ興奮しちゃったよ

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白 > あ〜っ興奮しちゃったよ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


あ〜っ興奮しちゃったよ
投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 1:12:25 No.4012

だんだん暑くなってきましたね(+_+)これだけ暑いとパンストタイプのレギンスもムレムレです!
先日の夜中寝付けなくて行った24時間営業の本屋さん…奥がアダルトコーナーになってて誰もいなかったので思いきって入っちゃいました(^O^;)そこにはいやらしい大人のおもちゃが売ってて、思わず買っちゃいました!
ディルドを二つ、18センチくらいのまっ黒のと肌色だけど25センチくらいあったけど思い切って買っちゃいました(^-^)二つともいやらしく反った形してて、手に取っただけで濡れちゃった。それと前から欲しかった膣鏡☆産婦人科でオマンコの中を見る時に使うの!もう嬉しくて帰るとすぐに全裸になっちゃいましたーb(^^)d
足をおもいっきり広げて、ローション付けてくちばしみたいな形の部分をゆっくりオマンコに入れてレバーを引いたらオマンコの中が全開で…思わず、あ〜って声が出ちゃいましたf^_^;
初めて見たオマンコの中はピンク色でヒダヒダがいっぱいあって、子宮口が見えてて乳濁した愛液が周りについててとってもいやらしかったです(^_^)スプーンで愛液をすくったらこぼれそうなくらい取れて…乳首に塗ったあと全部食べちゃったよ!すごくHだったけど美味しかったですo(^-^)o
泡立て器オナニーで使ったペンライトで照らしたらもう興奮しちゃって潮吹いちゃって周りはびちゃびちゃになりましたっ!
写メもいっぱい撮って時々見ながニヤニヤしてます(^^ゞ
もう淫乱が止まらない〜


投稿者:ラミ 2009/7/11(土) 3:43:35 No.4018

その中にザーメン流し込んでも良い?w

漏斗を入れて流し込むのなんてのはいかが?ミキちゃん


そのエロい写メで俺も逝きたいなぁ


投稿者:黒たま 2009/7/11(土) 6:13:04 No.4019 [kZ0fSz/U6fw]

ディルド買ったんだ
レギンスは直穿きで行ったんだよね

二本ならマンコとアナルに使えるね

交互に出し入れしたら気持ち良いかもよ


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/11(土) 10:56:55 No.4022 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

ずいぶん楽しんでますね

彼氏の前ならもっと感じるんじゃないの(笑)


投稿者:kosei (koseix1)  2009/7/11(土) 12:53:42 No.4023

こんにちは、
はじめまして
ずいぶん楽しんでますね。
俺も一緒に楽しみたい〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 23:49:50 No.4024

いっぱいレス頂いてありがとo(^-^)o遅くなってゴメンなさいネ
今日ね美紀☆友達ん家行ってたの(^O^)始めはお互いの下着の話…で盛り上がってたら変な気分になってネちょっとレズっちゃってf^_^;
エリナなパンスト派なの、あたしがヌードベージュのレギンスでエリナは黒のパンスト☆オールスルーだからまる見えなのo(^-^)o二人とも直穿きでトリビングしたあと〜お尻出し合って69したら二人ともクチュクチュでなめたり指を入れあったりしてとてもよかったよp(^^)q


投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 23:52:14 No.4025

ラミさんこんばんわ(^O^)
ラミさんのとあたしのお汁とが混ざり合ったらどんなだろーね☆
もぉ〜いやらしい(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 23:56:44 No.4026

黒たまさんお返事遅くなってゴメンなさい
いつもレギンス直穿きだよv(^-^)vそのほうが気持ちよくって好きなの☆
あたしの買ったディルドなんかおしりに入んないよぉ〜痛そうだもん!・・でもちょっと入れてみたい気もしますp(^^)q


投稿者:ミキ☆ 2009/7/11(土) 23:58:44 No.4027

あかさんこんにちは(^^)ミキ☆と申します。
あたし彼氏なんかいないよぉ〜・・・だからってじゃぁないけど
オナニーは好きだから。これからもよろしくネ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 0:00:16 No.4028

koseiさんはじめましてお返事遅くなってごめんなさい。
なんかいっぱいエッチなこと教えてくれそう(^_^)これからもよろしくネ


投稿者:まさやん (masketers)  2009/7/12(日) 0:26:34 No.4029

こんばんわ、ミキさん。

女性がレズしてるのを目の前で見てみたいな・・・。

きっと舌をいっぱい絡ませるキスから始まって

胸も細い指先で優しく丁寧に揉んだり、乳首を摘んだりしてる姿を・・・

その友達とは一緒にイケたのかな?



投稿者:ラミ 2009/7/12(日) 0:40:53 No.4030

レズったの?その中に俺も混ぜて欲しかった〜2人のマンコを舐めて味の違いをチェックなんてw

2人にしゃぶられるなんてのも夢だよなぁ〜〜〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 4:05:47 No.4033

まさやんはじめまして(^_^)
いままたオナニーしてましたf^_^;友達とはあんまりレズしないよ〜一人でする方が好きなの
でもやまさんってよく知ってるのね・・・そんな感じで愛撫しあったのよ、ただ違うのは始めはお互いに直穿きしたレギンスとパンストを見せあいっこしたの、すごくエッチよo(^-^)o


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 4:09:14 No.4034

ラミさん、お露の味あたしのとエリナのとはやっぱりちがうわ☆
エリナのってなんかあっさりしてるのよ、あたしの方がちょっとネットリして濃い味がするってエリナが言ってたわ〜


投稿者:ラミ 2009/7/12(日) 7:05:12 No.4036

ほほう〜もうチェック済みなのねw

味の次は絡みつき具合を調べたいねぇ

ミキちゃんのオマンコはチンコ呑みこんだらどう締め付けてくるのかなぁw


投稿者:ミキ☆ 2009/7/12(日) 15:28:38 No.4039 [TuEwERxoRWA]

ラミさんこんにちは(^-^*)/
いまお仕事中なの、休憩中よ(^O^)
今日はイベントコンパニオンなのよ

ラミさんってエッチだから絡み具合も気になるのね(#^.^#)あたしのはいつもネバネバしててちょっと請いの、エリナのはサラサラしてるわf^_^;


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/12(日) 17:25:23 No.4043 [oMHkfmiioXc]

ミキさん こんにちは

見てくれる彼氏いないんだ 代わりに見てやりたいな(笑)
一人で写メ楽しまないで投稿してください みんなに見られる想像したらもっと淫乱になれるかも
って俺が見たいだけかf^_^;
ミキさんのネバネバお汁…入れたらよく絡んでいい音しそうだな


投稿者:ラミ 2009/7/12(日) 21:15:55 No.4045

なに〜ミキちゃんはイベコンなのかw

セクシーな服来てお仕事してるんかな?

ネバネバネチョネチョしてるんだねぇ〜糸いっぱい引いちゃうね


投稿者:まさやん (masketers)  2009/7/12(日) 23:03:17 No.4047

こんばんわ、ミキはネバネバして濃いなんて・・・。

そのネバネバ&濃い汁をミキの股間に顔を埋めて大きな音を立てて吸い出してあげようか?

舌をおまんこの中に差し込んで、中からいっぱい出させてあげる。

そして、私の口の中・周りにいっぱい付いたミキの汁まみれでキスを・・・。

舌を絡ませて自分の汁の液&私の唾液の味を味わってもらいたいね。

その気になったら言ってね。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 4:47:50 No.4053

まさやんさんこんばんわ
だってほんとだもん。オナニーするけど・・・いつもネバネバなのが出たときはいやらしぃ〜って思うけどミキは好きなのv(^o^)v



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.