ひさしぶりの・・・

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひさしぶりの・・・
投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 3:18:57 No.4048

今日ネ自動車会社のイベントのお仕事で一日コンパニオンしてたの。いつもはノーパンでレギンス姿ですごすあたしなんですけどf^_^;派遣の人からしかられちゃうからTバックのアンダーショーツは穿いてましたよ(^-^)/
今日の服装はチューブトップにローライズのショートパンツだったの☆ちなみに友達のエリナはスケスケのタンガを穿いてきてましたよー(この子もエッチなんだからー)
一日中のほとんどが写真ばかり撮られててちょっと疲れちゃったなぁーそれに男の人って下からばっかり撮るのね(#^.^#)ショートパンツの隙間を狙ってるのがすごくわかって・・・ジーンと濡れてきちゃったよぉー・・・だから途中の休憩時間になんだかムズムズしてきたからトイレでオナニーしちゃったo(^-^)o暑かったのもあるけど、トイレに駆け込んだらすぐショートパンツとパンスト脱いだらムレムレしてたわ〜でネ、アンダーショーツ脱いだらお股のところにトロってしたのが付いてたの!うわーぁあたしの愛液ついてるぅー(^^ゞって思ったときにはペロペロなめてました。
そのあとは指でクリトリスをくりくりしたあとオマンコの中をいっぱいさわりましたo(^-^)o仕事場でするとやっぱりドキドキしてたからすごーく濡れて手がビショビショになっちゃったよ。声が出そうだったけどがまんしてたら・・・ほかからもエッチな声が聞こえてきたからきっと他の子たちもガマンできなかったのねぇー(^-^)
夕方お仕事が終わったらパンティー脱ぎたかったんだけど他の子たちもいたから帰るまでショーツは穿いたままだったの。だから帰ってからすぐにシャワー浴びていつものレギンス1枚になったわo(^-^)o・・・もうその後はお昼のオナニーの続きがしたくって、膣鏡で遊んだり、泡だて器にローター入れたりでいっぱいオナニーしちゃいました(#^.^#)vディルドもだんだん大きいのが入るようになったよ!オナニーしてる間乳首とクリトリスにメンソレータム塗ってたから気がどうにかなりそうになったわ。気持ちよかったぁー(^-^)
PS:今日のあたしのイメージはこんな感じ(^-^)


投稿者:たつ 2009/7/13(月) 3:38:51 No.4049

ミキちゃん、こんばんは♪

相変わらずサカってるネ(*^^)v
読んでるとチンコ カチカチになるよ…(*^。^*)

イベコンやってるくらいだからかわいくて
ナイスバディなんだろうね…


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 4:13:20 No.4050

たつさんこんばんわ(^-^)はじめましてだね

あたし体ふつーだよぉ〜・・・もっとかわいい子いるもん。
なんかあたしサカってるって言われたらいつもエッチしてるみたい〜ちがうよぉー彼氏いないもん・・・でもオマンコさわるのは大好き!(*^o^*)


投稿者:hiro♪ 2009/7/13(月) 4:30:18 No.4051

はじめまして、今、ミキ☆さんのスレ読ませてもらいました。
ミキ☆さんかなりエッチ!
凄く興奮して俺もカチカチ。
今、カチカチのを弄んでいます(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 4:42:51 No.4052

hiroさんこんばんわ、はじめまして
あたしってやっぱりエッチかなぁー?でも嬉しいけど恥ずかしいな。前のも読んでくれたらうれしぃな、これからもいっぱいオナニーしてスレ書くからよろしくね。


投稿者:hiro♪ 2009/7/13(月) 4:50:07 No.4054

ミキ☆さんこんばんわ。
俺のにレスくれるなんて感激です。
読みましたよ。二つ先まで。
深夜とはいえ、ディルドー二つも買うなんて勇気いるよね。
ひとりエッチの快感に勝てなかったのかな?(*^_^*)
ミキ☆さんはもう今日は満足したのかな?
俺は今、焦らして遊んでいます(*^_^*)


投稿者:たつ 2009/7/13(月) 5:14:55 No.4056

マンマンいじってること自体が
サカってるってこときゃないかな…(#^.^#)

イベコンの子はどれもかわいいヨ!(^^♪
俺も、輸入車ショーなんかいくけど
いつかゲットして、タンガ脱がしてレイプしたくて
ウズくもん♪笑

いつかお会いできるといいですね(^_-)-☆

これからもカキコ楽しみにしてます♪


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 9:25:48 No.4057 [TuEwERxoRWA]

hiro♪さんおはよo(^-^)o
うんうんそうなの、美紀まえからディルドが欲しくって…見た時濡れるのがわかったの(#^.^#)次来れないかもって二つ買っちゃった(^O^)v
でもほんとに欲しかったのは膣鏡だったの(^^ゞ


投稿者:カイ (5107777)  2009/7/13(月) 9:27:23 No.4058 [JHFPOxyTpRo]

こんにちは、はじめまして

ミキさんの文章見させていただきました。

なにやら、パンスト好きだということで私も女性の履くパンスト姿に魅力を感じます。しかも、直履きで履くなんて素晴らしい!

ツルツル、サラサラして直履きは気持ちいいよね。
是非今度、パンストやミキさんのお話を聞きたいので呼びかけてもらえませんか?よろしくお願いします

匿メのIDも教えておきますね
ID:5107777

是非パンスト談議しましょう


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 9:33:35 No.4059 [TuEwERxoRWA]

たつさんおはようございます(^-^*)/
コンパニオンの子ってタンガ穿いてるの多いよ☆着替えるとこなんてドキッとするくらいもっとHな下着着けてる子もいるしo(^-^o)
でもタンガってほんとHだよネ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/13(月) 9:42:17 No.4060 [TuEwERxoRWA]

カイさんはじめましてミキ☆です(^O^)/
ってか…あたしパンストじゃなくってレギンス大好きなの(#^.^#)普段のほとんどがレギンスをノーパンで穿くのよo(^-^)o30枚くらい持ってるけど薄ーいのばかりだょぉ
でもよろしくネ(o^-')b


投稿者:たつ 2009/7/13(月) 9:42:54 No.4061

おはよ♪(^_^)/ 美紀ちゃん

うぅ… イベコンの更衣室入ったら…
どんな感じなのかなぁ…(>_<)

まぁ、小心者の俺は緊張して入ることも出来ないだろうけど…

ちょっと興味ありあり…(*^。^*)

美紀さんの画像も見てみたい…♪♪♪


投稿者:カイ☆彡 (5107777)  2009/7/13(月) 9:48:56 No.4062 [Bb5xJLdKzok]

そうなんですね!レギンスも私、好きですよ(//∀//)

コメ返してくれて嬉しいです。

もっとミキさんのこと知りたいです。
名前の横に星をつけました。
同じ名前の方がいるので(笑)

ディルドでオナか、見てみたですね。ミキさんのレギンス姿の画像をみることはできないかな?


投稿者:カイ☆彡 (5107777)  2009/7/13(月) 9:53:11 No.4063 [Bb5xJLdKzok]

今、レギンス履いて、タンガ着けたミキさんを想像してます
(//∀//)

最高にSEXYやろうなぁ(*^_ ’)


投稿者:カイ☆彡 (5107777)  2009/7/13(月) 10:08:45 No.4064 [Bb5xJLdKzok]

ミキさんの今までのスレみてました。スゲーエロエロなんですね!
読んでるだけで立ってきちゃう、ボクサーパンツからはみ出そうなぐらい大きくなってる自分が恥ずかしい(//∀//)

ミキさんオナ最高だね。


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/13(月) 12:09:48 No.4065 [p5Ri.bqqtLU]


 こんにちゎ(*^_^*) 



 ミキさんの読ませていただきました。かなり興奮したしもう想像までしちゃいました……本当に最高ですね 
 これからもオナしちゃったら書いて興奮させてください


投稿者:ラミ 2009/7/13(月) 19:05:54 No.4066

エライ人気ぷりだわね〜ミキちゃん^^

ミキちゃんのネチョネチョの汁からいやらしい香が出てんのかな?

おいでおいでってw

スースーしたり熱くなったりでミキちゃんの昨日のオナもグッチョングチョンだったんだろうなぁ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/14(火) 3:03:37 No.4070

曉さんこんばんは(*^_^*)もう寝ちゃってるかもね
はじめましてミキ☆と申します。スレ読んでいただいてありがとうo(^-^)o
普段でもちょっとお股が当たったり、Hなものみたりしたらすぐにアソコが熱くなってだめなの。でもこの気持ちみんなにも見てほしくって・・・これからもよろしくね(^_^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/14(火) 3:11:30 No.4071

ラミさんこそいっぱいお返事くれるもんo(^-^)oうれしいの
それにオナニー気持ちいいもん(*^_^*)一日中でもしていたい☆


投稿者:ラミ 2009/7/14(火) 8:32:05 No.4075

確かにオナニーは自分のペースで出来るからねぇ

でもたまにはチンコでズボズボしないとwww



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.