中学生に

【ゆかの秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


中学生に
投稿者:ゆか 2009/7/14(火) 1:14:54 No.4068 [sdRgzRgMbF6]

はじめまして、大学生のゆかっていいます。

春からバイトで中学生の男の子(優くんっていいます)を教えてるんですが、どうしても私のパンツ見たいって言ってきかないので、恥ずかしいけど後ろだけって約束で六月の最終週の時に見せる事になりました。
ズボンを下げるのもやらせてって言って来て、布団でうつぶせの体勢で後ろから優くんに脱がされました。デニム素材の脱ぎにくいものだったので、ズボンを下ろす時、一緒にパンツも半分くらい下がっちゃって、恥ずかしくて直そうとしたら「先生、だめだよ」って止められちゃって、おしりも半分くらい見られちゃいました。かなり恥ずかしいよーっ!って思ってたら、後からぎゅってハグされて、思わず「あっ」って声が出ちゃいました。そのままおしりをパンツごとまさぐられて…やめてって抵抗しようとしたら、ぎゅっとしたまま息や唇が私の耳とか首筋に(偶然だと思いますが)あたります。
私も力抜けちゃって、「んんっ」ってやらしい声が出ちゃいました。
優くんは「先生、先生っ」て小声で言いながら、ぎゅってしながらおしりをまさぐってきます。もうほとんどパンツもさがっちゃって生のおしりを触られていました。
優くんは私に小声でまたお願いしました。
「俺、せんせいのおっぱい見たい」




投稿者:てる 2009/7/14(火) 1:57:39 No.4069

おっぱいも見せちゃったのかな?
そして、アソコも見せちゃったんでしょ^^


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/14(火) 5:45:07 No.4074 [oMHkfmiioXc]

おはようはじめまして

俺もバイトしたことあるけど残念ながら男ばかりでね…(-.-;)

なんか続き有りそうなので
これで失礼


投稿者:ラミ 2009/7/14(火) 8:39:14 No.4078

そんなませたエロガキのチンコにはつば吐きかけてしごいてやってw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.