酔うとたいへん(^-^)

【ミキ☆の秘密告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


酔うとたいへん(^-^)
投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 1:19:49 No.4083

今日は仕事でいっしょの友達3人で買い物に出かけたのp(^^)qそしたらエリナが下着見にいきたいって言い出して下着屋さんに行ったの(^.^)色んな下着がたくさんあって楽しかったよ。
エリナは最近タンガがお気に入りでユマは総レースのショーツを買ってたわ(^-^)あたしはと言うと・・・レギンス☆!すごーくいいのがあってちょっと高かったけど買っちゃったぁo(^-^)o
レギンスなのにお股のところが開いてるの(#^.^#)直穿きしてエッチする時用かなぁ〜なんてネ☆それとオールスルーのレギンス☆があったの、お股の部分に全然縫い目がないのよ!どれもすごーく薄くてなんかもういやらしぃよぉー(^-^o)イロイロあったからグレーとピンク色とブルーを買っちゃいましたぁ〜
それで今度みんなで下着持ち寄って遊ぼうってなったのよ(^O^)/楽しみぃー・・・もちろんあたしは今日買ったレギンス穿いちゃうわ(^_^)
買い物のあとはエリナんちでご飯を食べることになったのo(^-^)o久しぶりにお酒もいっぱい飲んじゃった(#^.^#)みんなだんだんふぅーって気分よよくなってきたのネ、そしたら一番酔ってるエリ名の目がトローってなってきて急にあたしの太ももを撫で始めたのf^_^;もうあたしもだんだん気持ちよくなってきて自分で服を脱いでオナニーしちゃった。
そしたら二人とも下着も脱ぎ始めてオマンコの見せ合いが始まっちゃって、エリナにあたしのオマンコ思いっきり広げられちゃった(#^.^#)エリナが「ミキのから白いのがいっぱい出てるよーおいしそう〜」だって。みんな酔っちゃうとHになって、おたがいのオマンコを指で広げて見たり写メ撮りあったりしたの。
そうそうエリナのオマンコはなんか細い感じで中はピンク色、ユマのオマンコは・・・赤ピンクかな(^-^)あたしのもピンク色だけどちょっと開いてるの(恥ずかしいな・・・)・・・その後はもうみんな自分の世界!いっぱいオナニーしましたぁー(^-^)/


投稿者:シン (gmagma)  2009/7/15(水) 1:25:16 No.4085 [YkIP6VJ9Ob6]

いやらしいんですね


投稿者:けん 2009/7/15(水) 3:03:57 No.4086 [PaQAFquu7Dw]

まだおきてますか


投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 3:17:30 No.4088

けんさん(^.^)はじめまして
おきてますよ〜


投稿者:ラミ 2009/7/15(水) 3:30:24 No.4089

女の子だけで相互鑑賞オナ大会だなんてw

覗いてみたいなぁ〜〜〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 3:56:01 No.4090

ラミさん〜(^-^)/
相互鑑賞オナ大会ってわけじゃぁないんだけどぉ・・・
みんなオマンコ見るのが好きなの(#^.^#)変かなぁー
エリナなんかネ、あたしのオマンコから乳濁した愛液が出るのがうらやましぃって言うの、エッチな子でしょ(^_^)。


投稿者:ラミ 2009/7/15(水) 4:00:51 No.4091

ミキちゃんもかなりエロいと思うよw

俺もミキちゃんのヌレヌレ見たいなぁ〜いやグチュグチュほじってみたいwww


投稿者:りゅう (06251451)  2009/7/15(水) 9:26:52 No.4094

おはよん♪

そうか、このあつぃ夜に乱れてんなぁ〜(*^。^*)
さぞかし、部屋の中はエッチな匂いでプンプンだったんだろうね♪

そんな中、ミキちゃんは何を想像して
そんなに沢山の乳濁したお汁をおマンコから
分泌させてたの???

気になるなぁ〜♪
元彼?ディルド???
それとも…

ご報告、ヨロシクネ!!!


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/15(水) 10:30:28 No.4096 [p5Ri.bqqtLU]


 おはよう(≧▼≦) 


 なんか酔うとすごいことになるんですね(*^_^*)女性だけのオナニーなんてすごくいらしいですねそれに男性が1人加わったらすごいことになりそうですね(≧▼≦)写メはもちろん保存しちゃったのかな? 



投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 14:58:26 No.4097 [TuEwERxoRWA]

シンさんはじめまして(^O^)
あたし達酔っちゃったらダメなんかなぁ〜レズじゃぁないんだけどみんなオナニー大好きだからすぐに始めちゃうの(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 15:07:27 No.4098 [TuEwERxoRWA]

ラミさんあたしネオナニーしてお汁食べるのが好きなの(〃д〃)前までスプーンですくってたけど、細いくだ使ったらジュルゥルゥっ吸っちゃって、そのままクリトリスを吸ったら気持ちよかったの(v^-゜)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 15:20:22 No.4099 [TuEwERxoRWA]

りゅうさんこんにちは('-'*)
そうなのこの時はみんな汗いっぱいかいてたヨぉ〜
あたしもいっぱい出たし、エリナなんか腰がピクンってなったあとお潮が何回も出てきちゃってたょぉ(*_*)
ユマもうつぶせでお尻突き出してオマンコ広げてたョ☆あたしは中が感じるからディルドが好き(o^-^)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/15(水) 15:25:09 No.4100 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんにちは('-'*)
みんなでオナニーするのってあんまりないのf^_^;でもお酒飲んで目がトロトロってなったらオナニーしたくなるの(#^.^#)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/15(水) 15:31:01 No.4101 [p5Ri.bqqtLU]



 皆お酒飲んじゃうとオナしたくなるんですね(*^_^*)3人で一番誰がエッチなのかな?皆で舐めあったりするんですよね(≧▼≦)


投稿者:ラミ 2009/7/15(水) 22:03:23 No.4102

俺も一緒に吸わせてよw

クリちゃんもチュプチュプチュウチュウ吸っちゃうからwww


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 1:21:28 No.4104

あのネーやっぱり一番エッチなのはエリナよ(o^-^)すぐヨッパラっちゃうし目が変なの☆すぐにあたしのオマンコさわりに来るし、出てきた愛液が大好きなのよ(#^.^#)ほんといやらしいの。
おっぱいがすごーく敏感で乳首さわっちゃったら・・・すぐにビクンッ!てなるの、自分でオナニーする時も恥ずかしいくらい声出しちゃうのよ。
ユマはいつも一人で感じてる方ネ☆ユマはいったあとのオマンコを見てもらうのが好きみたい。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 1:28:17 No.4105

クリちゃんなんか吸われたら腰がビクビク震えて潮吹いちゃうよぉー(〃д〃)


投稿者:ラミ 2009/7/16(木) 5:42:11 No.4106

クリ吸われて吹いてマンコの中掻き回されて吹いて

吹きまくりのミキちゃんを妄想するだけでコッチコチだw

ミキちゃんの乳首はどうなのぉ?w

唾液まみれのテカ乳首にしても良い?www


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 9:55:23 No.4107 [TuEwERxoRWA]

ラミさんおはよ('-'*)
あたしクリトリス吸われちゃったらすごく感じるよo(^-^)o体がビクンってなるの、もう乳首もピンって立っちゃって…クリトリス吸われながら乳首の先っちょなさわられたらもうのけ反ってしまうかもしれないゎ(#^.^#)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 10:09:07 No.4108 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキさんおはよう(´∀`)ミキさんの読みながら何回も想像しちゃいますね 
皆、オナが大好きなんですね〜ミキさんのオナ俺も手伝ってあげたいですね 
 皆オマンコ綺麗そうですよね(≧▼≦)ミキさんのもピンク色で見た瞬間に舐めたくなるかもしれません
 皆で飲むことはよくあるんですか?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 11:19:39 No.4109 [TuEwERxoRWA]

暁さんこんにちは('-'*)
うんみんなでオナニーしていっぱい出たらなめたりするよo(^-^)oエリナなんかあたしの愛液大好きみたいなの白くてトロトロしてて濃いんだって(#^.^#)エリナやユマのは透明でサラサラなのよだからかなぁ〜?二人ともあたしのオマンコばっかりなめにくるの。もう感じすぎなの☆


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 11:46:19 No.4110 [p5Ri.bqqtLU]


 
 ミキさんの白くてトロトロしてて濃いんですね(≧▼≦)俺もミキさんの舐めたいです(´Д`)でも、エリナさんやユマさんのも舐めてみたいですねサラサラしてるんですよね 

 なんか俺ばっかコメント書いてごめんなさい(ノд<。)゜。


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 13:08:02 No.4111 [TuEwERxoRWA]

暁さん('-'*)ううんいいのエリナによく言われるょ、美紀の愛液ってバターの味がする時があるネってo(^-^)oその時のあたしってすごくいやらしくってエッチなんだって(#^.^#)
時々白い中にうす黄色くプルルってしたのが混じってる時があるの…すごくネバネバしてて指ですくい取るようにして食べたらもっと興奮しちゃって、膣からジュンってあふれてくるの(o^-^)…その時がすごーく幸せ☆


投稿者:ラミ 2009/7/16(木) 13:11:53 No.4112

エロクリにエロ乳首、やっぱミキちゃんエロいわぁ〜w

そんなミキちゃんを舐めまくって逝かせてみたい

いっぱい逝ってその後は俺もミキちゃんの舌技で逝かせて欲しいwww


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 13:32:06 No.4113 [p5Ri.bqqtLU]



 ミキの愛液ってバターの味がするんだね(*^_^*)すごく濃い愛液なんだね。 
 すごくエッチなときに黄色くプルルしたのもでるんだ〜だったらミキにそれを舐めさせたら膣からたくさんでてくるだろうね(≧▼≦)すごくエッチだね〜でできたらすごく濡れてミキ可愛いんだろうな〜


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 13:53:31 No.4114 [TuEwERxoRWA]

いゃぁだー(#^.^#)すごく恥ずかしいです。また腰が動いて来ちゃうの…いま外なのになんか興奮しちゃって、顔が熱いよぉー(´Д`)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 13:57:58 No.4115 [TuEwERxoRWA]

ラミさんったらo(^-^)o
この頃思うの…いつもエリナやユマにペロペロしてもらってるけど…いつか男の人になめられたい…


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 14:08:58 No.4116 [p5Ri.bqqtLU]


 ミキは外にいるのにこのサイト見ているんだね(´∀`)腰動かしちゃだめだよ(・∀・) 
 興奮しちゃって顔赤いんだね。オマンコは濡れちゃってるのかな?
 トイレでミキのオマンコ、ペロペロしちゃおうかな♪


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 14:57:59 No.4117 [TuEwERxoRWA]

うん(^-^o)さっきトイレでさわったらオマンコの中がヌルヌルしてたの…いっぱい指についてきたょ…ちょっとしちゃったo(^-^)o


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 15:45:39 No.4118 [p5Ri.bqqtLU]



 ちょっとだけしちゃったんだ(´∀`)いっその事激しくオナしちやったほうがよかったんじゃないの?まだオマンコが疼いてるでしょ  指にたくさん愛液つけていやらしいね パンツはまうビショビショだったのかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 17:17:38 No.4119 [TuEwERxoRWA]

…ほんとうは〜入ったトイレがスゴク広かったの(^^ゞ目の前には大きな鏡があったからノーパンでレギンス一枚になっちゃってf^_^;クネクネしたあと両足おもいっきり広げてオナニーしちゃっいました〜それでいっちゃって潮吹いちゃったの(#^.^#)


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 17:26:14 No.4120 [p5Ri.bqqtLU]



 嘘ついちゃダメだよ(*^_^*)ちゃんと言ってください!ミキのいやらしいの想像させてください(´∀`)
 じゃあ今もノーパンで外歩いているのかな?レギンス一枚で!潮も吹いちゃったんだ(*^_^*)何を想像しながらいっちゃったのかな?鏡の前で両足開いたの想像したら俺のまで大きくなってきたよ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 18:14:31 No.4121 [TuEwERxoRWA]

ごめんなさい(;_;)鏡の中で大きく足を開いてオマンコを広げてるあたしを見たら我慢できなくて、固くなった乳首をつまみながらオマンコに指を入れて…気持ちよくていっぱいを潮吹いてしまったのo(^-^)o気持ちよかったぁ〜
今日の服はチュニックと薄ーぃグレーのレギンスなの(^O^)パンティは穿いてないよ☆チュニックで見えないから大丈夫なの


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 18:25:32 No.4122 [p5Ri.bqqtLU]



 自分自身を見てムラムラしちゃったんだね(*^_^*)トイレですごい格好だったんだね ミキはコンパニオンやるぐらいだからスタイルもいいから自分自身見ながらオナするなんてかなりスケベだね 乳首をつまみながらオマンコに指入れたらかなり気持ちいいだろうね(≧▼≦)
 レギンスにミキの愛液がたくさん付いてるんだろね 

 それにしてもタイミングがかなりいい(;^_^Aサイト開くとちょうどミキが更新してるから俺、書くの早いよ


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 18:58:07 No.4123 [TuEwERxoRWA]

ううん大丈夫o(^-^)o
オナニー始めたらレギンスも脱いで全裸になったの(#^.^#)終わってからオマンコのまわりちゃんと拭いたからついてないよ☆


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/16(木) 23:23:50 No.4128 [p5Ri.bqqtLU]


 こんばんゎ(*^_^*) 


 オナ始めてから全裸になったんだね(´∀`)オナ終わってからちゃんと拭くんじゃなくてそのままレギンスつけたらよかったのに!!ミキのおっぱいは何カップあるのかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/16(木) 23:54:33 No.4129 [TuEwERxoRWA]

あたしはBカップよo(^-^)oおわん型なの、乳輪はちょっと大きめで500円玉くらいかなぁ(#^.^#)


投稿者:ラミ 2009/7/16(木) 23:55:05 No.4130

いつかなんて勿体無い〜早くレロンレロンされないとw

もち俺もミキちゃんのマンコを味わいたい一人です


投稿者:曉 (likevoyeur)  2009/7/17(金) 0:58:30 No.4132 [p5Ri.bqqtLU]


 Bカップなんだ(*^_^*)いいね〜乳輪も大きいんだね。いやらしく乳首舐めてあげたいよ
 乳首とオマンコどっちが感じやすいかな?(´∀`)


投稿者:hiro♪ 2009/7/17(金) 2:02:42 No.4135

こんばんは、ミキ☆さん。
少し、見てないと続けてスレしたんだ、嬉しいよ。
凄いね、ミキ☆さんの周りはみんなエッチなんだね(*^_^*)
ミキ☆さんが大胆にオナニーしてしまうから、他の二人もミキ☆さんに見せられて、抑え切れなくてできるんだろうな。
三人のオナ姿やエリナにミキ☆さんが舐められて喘いでる姿を想像しただけで、ビンビンでピクピクしてるよ(*^_^*)

細い管でエッチな汁をすするなんて考えたことなかったよ。
俺もやってみようかな(*^_^*)
俺の我慢汁じゃなくて、女性のね、でも俺もすすってほしいなぁ(^_^;)

レスを読ませてもらうとどんどんミキ☆さんのエッチな秘密が明らかになるね、乳輪500円玉くらいだとそんなに大きくないと思うけどなぁ〜
乳首がかわいいのかな?


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:46:35 No.4143

ラミさん・・・だってあたし彼氏いないもん・・・
今はエリナになめてもらってるからいいかな(*^_^*)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:49:35 No.4144

乳首の先とクリトリスo(^-^)oどっちもすぐに感じるヨ☆
乳首をさわると腰が引けて、クリトリスはビクビク震えるの(#^.^#)


投稿者:ミキ☆ 2009/7/17(金) 2:54:05 No.4146

hiro♪さんo(^-^)o
ビニールの細い管なの!オマンコの一番奥まで入れていっぱい吸うの・・・だってストローは硬いし吸えないから・・・
それで吸い終わったらクリトリスを吸うの気持ちいいよ(#^.^#)


投稿者:ラミ 2009/7/17(金) 21:35:33 No.4159

ミキちゃんもエリナちゃんもホント勿体無いぞぉ〜女同士の良さもあるかもだけどたまにはマン汁でチンコ汚さないとーーーw


投稿者:ミキ☆ 2009/7/19(日) 3:44:48 No.4205

ラミさんo(^-^)oやっぱりそう思う?オナニーしててもやっぱり本物じゃぁないもんね!
あぁーっっ!そう思ったらオマンコに本物入れて思いっきり出して欲しくなっちゃった(#^.^#)生でしゃぶったらおいしいだろぉ〜なぁー(ほんとはエッチがしたいのかなぁー・・・恥ずかしいー)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの秘密告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.